まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買った物。

前記事でカレンダーの写真を載せましたけど、他にもあるんですよ。
買ってきたWerderグッズ。

10006.jpgこんなのとかね。
毎朝・・・は、使ってないけどw
写真は撮ってないんですけど
100%バージョンのピインバッジも
買いました。今現在はエンブレムのを
使用中です。
10003.jpg こんなチョコも。
 tama用とtamaのお友達用に購入。
 味?
 味は・・・ぁ・・・
 ドイツ味なチョコ(爆
 んー、まあ、普通ですわ。 







あとDVD&CDですね。
DVDはうちのが壊れちゃってるので見てないですが
CDはほぼ毎日聞いてます。ご飯作る時にキッチンで。


10002.jpg



※3日ほど留守にします♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Werderグッズ買ってきたんですね!!
ボールのチョコレート可愛くって私なら食べられないかも…。
実は最近このCDを手に入れまして毎日聞いています。
いいですよね☆
ドイツ語のポップスを聞きたくていろいろ物色したのですがピンとこなくて…そんな時このCDが発売と聞いてこれだ!って感じです。
ご飯作るときに聞いていたら気合が入って支度ができそうですね!!
今私のお気に入りのCDとなっています。

| ふかふか | 2007/11/01 12:48 | URL | ≫ EDIT

チョコ、お土産にぴったりですねー。赤のバイヤンのネット販売のものよりも、Werderの緑のほうがデザインがいいですね。さすがハンザ同盟都市(違)。
CDの中の曲って、ホームの試合の時などには歌うのでしょうか?

| 東風 | 2007/11/02 03:01 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

お返事遅くなってごめんなさい。
>チョコ
食べてください(笑
>CD
私も気に入ってます。
頑張れば歌えそうなところがw


〓東風さん〓

>チョコ
今回、旅行でまたもやチョコを買ってきたんですが
フランスはお洒落です!!
あ・・・サッカーと比べちゃだめですかね(笑

>曲
スタジアムで歌う曲も入ってますね。
他の曲がかかってたかどうかは・・・次回、Jusuraさんと、
いや、Jusuraさんが確認してきます!笑<他人任せw

| まい-mai- | 2007/11/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

まいさん……きっと初ホームで浮かれているだろう自分になんて使命をっ!!(笑)
私はきっとまいさんが確認してくださると信じてますよ~?
ちなみに私、この9曲目‟Gruen-Weisse Liebe”が妙に好きです。S~V~W~♪が妙に耳に残りませんか?この曲。

| Jusura | 2007/11/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

〓Jusuraさん〓

私もまだ『二度目まして』なので(爆
>S~V~W~♪
はいはい!わかりますー。
どの曲も、ちょっと頑張れば歌えそうな気がするんですけど
でもちっとも頑張らない私は歌えません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

| まい-mai- | 2007/11/05 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/603-b43403ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

