まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 12.Spieltag

Werder Bremen 1 : 0 Hansa Rostock

2日遅れで録画放送を見ました。
んー、前半でもう少し稼ぎたかったけど、Wächterがいい仕事してくれちゃって。
立ち上がりは両チームともかなりゆっくりでアララ?って思ったけど、最初だけだったみたい。
Rosenberg, Baumann, Borowski, Andreasen, Naldo・・・みんな惜しいシュートが!
Wächterめっ。
まあ、こっちも危ういところを何度かWieseが救ってくれてたのでお互い様かw
にしても、攻められるときはアワアワしてて笑ったよ。結果知ってるから笑えたんだけど、LIVEだったらひゃあひゃあ言ってただろうな^^;もうちっとなんとかならんかな、あれ。

黄色い松葉杖をついたFringsが痛々しかったですが、Almeidaの得点の瞬間はスタンドでお話してて横っちょ向いてて全く見てない副キャプテン!<こらっ
Sanogoは同じくスタンドでアイス(?)食ってたな。

そのFringsが見てなかった貴重な1点は、Almeida。
真ん中からBaumann(だったけな?)が右のAndreasenに出して、Andreasenがゴール前へ。このボールにキーパーより一瞬早く駆け寄ったAlmeidaがダイレクトで叩き込んで得点。
その後抱き合うAlmeidaとAndreasen、っていうかAlmeidaに抱きすくめられるAndreasen。
Almeidaデカイから、胸元にすっぽりって感じで。

そのシーンの動画がないかな?って見に行ったらこんなんみつけた♪DFB-Pokal

元気なKlasnicが見れますよ。
あと、得点の喜びの余り(?)チームメイトを投げ捨てるHarnikとか、PK頑張るNicoちゃんとか。
Neuer、Adlerの対抗馬はNicoちゃんにしたい!Nicoちゃん頑張れ!<見た目の話らしい


今回は先に結果を知ってたので後半は眠くなっちゃって。
だってもう点が入ることも失点する事もないんだもん<言い訳
とりあえずBayern足踏みありがとう・・・てなことが公式にも書いてあった(笑

Werder Bremen:
Wiese - Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic (67. Fritz) - Baumann - Andreasen (74. Vranjes), Borowski - Diego - Almeida, Rosenberg (78. Mosquera); auf der Bank: Vander, Harnik, Kruse, Schindler

FC Hansa Rostock:
Wächter - D. Langen, Sebastian, Orestes, M. Stein - Rydlewicz (59. Dorn), Rathgeb (70. Yelen), Bülow, Rahn (59. Pearce) - Agali, Kern

Tor: 1:0 (39.) Almeida
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/605-2e2592c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

