まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力さ。

7315.jpg



昨日は写真だけで精一杯。愚痴しか出てこないもんね。

とりあえず一言。
Baumiの鼻を蹴った馬鹿がいますよっ<暴言
悪意のファウルではないので暴言ですが、どーしても怒り収まらず。
とにかくこれが一番心配なんですけど。
どうしてこうも次々と怪我人が_| ̄|○

あと2試合勝つって言ってますけどね、どうしてここでまず1つ
勝っておけないのかしら(´Д⊂グスン
次の試合はRealなのに・・・Diegoが出れません。
FringsもSanogoも負傷中。
物凄く暗雲がたちこめてる気がするんですが。
試合後の監督インタビューも、見ていて切ないほどの『脱力』ぶり。
トホホ・・・って顔してましたよ、監督。

Lazioは凄く器用とか華麗ってわけじゃないと思うんです。
だからあの状態のWerderでも1点差で終われたんじゃないかと。
でも夕べは明らかにLazioのほうが良かった。
もう最初っから全員、足が重いっつか動きが鈍いっつか。
Diegoもえっらいご機嫌斜めだったし。
イタリアは嫌いか?
試合中はずっとブーイングだったから余計に拍車がかかったか。

中盤でボールを止められない上にDFも調子悪っ。
平気で3人くらい立て続けに抜かれてくし、ポーンと放り込まれる
ロングパスが何度でも通っちゃうってどゆこと?
もーWieseだけが頼りですよっ。
バシバシ止めます。
PA内からの至近距離シュートも止めます。バシッ!
なのになのに、PKがあああ。

Wieseが思ったより角度のないボールだったのね。
横に飛んだWieseの足の間(下?)に入り込んだボールは背中側へ。
慌ててボールを押さえに行ったんだけど間に合わず(><)クゥゥゥ
昨日はなんか顔がキッと引き締まってて、落ち着いて見えたから
失点なしかと期待したんだけど。
2点目はDFのせいだなや。
オフサイドかどうかは審判が決めることなんだって、何度言ったら
覚えてくれるのかなぁぁぁ。勝手に判断して途中で動きを止めちゃ
だめだからっ。つか、今回全然オフサイドじゃねって。

得点はできなかったけど、AlmeidaとRosenbergは頑張ってた。
Almeidaはまあいつも動くけど、Rosenbergがいつもより精力的に
動いて粘ってた気がする。
でもDFの寄せが早くて振り抜けなかったり・・・orz
このコンビ、頑張ってほしいんだけど。

FWに限らず全体的に一歩遅いって感じ?
ワンテンポ遅い。
さあ蹴ろう、って時にはカットされてっから。
一手先を読まれてるって感じだから。

あぁ、愚痴しか出てこない。・゚・(ノД`)・゚・。

| 未分類 | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝携帯で結果をチェックしたら・・負けてました。今日1日のどんよりとした気分をWerderファンのブログで慰めています。今夜のTV放送もパスしようかと思っていたのですが、まいさん情報で最近お気に入りのRosenberg君が頑張っていたとのことで気を取り直しして録画することにしました。勝った時は手放しで喜んで、負けた時は「いちいち一喜一憂してるんじゃない」と言い聞かせてはいるものの、ファンというよりは選手の身内のノリで応援しているのでやはり負けるとツライです。

| izumi | 2007/11/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

〓izumiさん〓

>Rosenberg
どうでしたか?
頑張ってたとは言っても得点できずに負けてるので、
満足はできないとは思いますが。。。

負けると記事書くにも時間がかかります。
読む可能性は1000%ないとは言っても、選手の気持ちとかも
やっぱり考えちゃいますし、でも、がっくりするし腹も立つ。
この気持ちをどう書いたらいいのやら・・・って。

怪我人が多すぎて、『気持ちを切り替えて』って一言では
どうにも軽すぎる気もしますが、なんとか、次もその次も
頑張ってほしいですね。

| まい-mai- | 2007/11/08 05:13 | URL | ≫ EDIT

昨夜ようやく放送を見ました。
同じく、がっくりです。脱力です。言葉も出ません。ブレーメンサポのまいさんの方がヘコみきってると思うのに、気丈にゲームを振り返ってらして…くぅう~っ(涙)

| コリアンダー | 2007/11/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

Hey Hey Baby・・・でしょ?
さすがに当日は写真だけで、感想とか書けなかったですよ。
とにかく『なんで?』ってくらい動きが悪かったように見えました。
真ん中が安定しないとやっぱり全体が不安定なのかなぁ。。。

| まい-mai- | 2007/11/08 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/607-c1fdca38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

