まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fragezeichenですって

Baumiキャプテンに続いてDiego, Boroもヤバそうです。
これ全員お休みだったらMFレギュラー全員お休みかいな。
や、もう、ここまで来たら死に物狂い。
全力で戦って下さい。
敵だって作戦立て辛いだろう、って話ですよ。
なんたってFWをDFに持ってくる今季のWerderですからね。

私だって予想立てにくいもん(´∀` )アハハー
毎度お馴染みのWieseは変更なしでしょ。
Vanderは捻挫で1週間お休み、代わりにNicoちゃんがベンチ入り。
Sanogoいないから、FWはAlmeida, Rosenbergだよね。
Schindler、Harnikも呼ばれるでしょ。
DFはCBのNaldo, Mertesackerはそのままとして、SBは・・・。
Tosic, Pasanenを左右でFritzをMFへ?
Jensenが中盤の底でAndreasen、Alberto・・・?
いやいやPasanen, HarnikがSBでVranjesが底、Jensen,Fritz真ん中
Andreasenがトップ下とか。。。
や、もう、どうがんばってもベンチに人が少ないなー。

お天気がねー、今週はイマイチなんで滑って転んでぶつかったり
ヘンな怪我はしないで下さい。
もーほんと。

今週は主人と息子はDortmundへ行くんですけど、私はおうちで
TV観戦ですよ。他の試合見てるような気分じゃないからねー。
チケット買わなくて良かったよ、ほんと。


| 未分類 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか大変なことになっているみたいですね。
今日やっとLazio戦を見終えました。
脱力したまいさんのお気持ち分かりますわ。
それにしても怪我人がまた増えてきてるのですか…。
Baumiキャプテンの鼻本当に大変そうでしたものね。
あんまり無理して欲しくないです。
ただBoroさんも?ですか??
Fringsが怪我した時Boroさんも怪我しないといいんだけどって思ってしまったのが良くなかったのでしょうか。
試合ができる人で頑張ってもらうしかないですね~。
これ以上怪我人が増えませんように…!

| ふかふか | 2007/11/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

DiegoとBoroは出られるみたいです。
Baumiがちょっと?ですけど。
無理してないといいんですけどねぇ。
まだ冬休みまではちょっとあるし、無理すると結局また悪くして長引いちゃって・・・って悪循環に陥りやすいですしね。

| まい-mai- | 2007/11/10 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/609-2a4fd84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

