まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.負けちゃった

誰がって、、、Bremenですよ、Bremen。
試合を見守れなかった私のせい?なことはないけども。
TVつけたら既に3?1。
Bayernと1位2位対決だったんで、見たかったんですけど
結局後半の20分程度とダイジェストしか見れず。

最初はねーKlose選手が先制点入れてるのー。
宙返りする元気があったらもう2点ほど入れておいて欲しかった(`×´)
Valdez選手は引っ込んじゃった後で見れなかったし。
しょうがないよね・・・得点してないもんね・・・。あうあう。

Schweinsteiger選手の20Mシュートにうっかり感心
しちゃったけど。おまけにMakaay選手の久々ゴールもうっかり
喜んであげちゃったけど。

はぁぁぁぁぁ。残念。


ところで今日、来週の代表戦用にユニフォーム買っちゃおうかなぁ
なんて思ってお店に行ったんですよ。
ところがアウェイ用のデッカイサイズ、しかも4枚しかなくて
『ワンピースか!!』
とか言いながら胸に当ててたら、売り場のおじちゃんが大笑いしつつ
『すぐにニューモデルが出るから』
って教えてくれた。やっぱり変わるんだね。
『来週着たいんだよ!フランス行くんだよ?』
って訴えたんだけど
『12日だな。でもない。新しいのにしなさい』
とか言われてしまった。
でもまぁよく考えたら、このフランス戦が終わったら3月のアメリカ戦まで
代表戦はないわけだし、5月の日本戦は間違いなく日本応援に寝返るし(^m^ )
6月2日のまだ相手が決まってない試合の時は日本応援モードになってるし
ってことは買わなくてもいいかぁ・・・って感じ?
いや、買うとしてもやっぱりニューモデルがいいよなぁ。

あ、今見たらイタリア戦もある模様。さすがにイタリアへは見に行かないけど。


明日は知り合いの試合を見に行くので(もちろんプロではない。笑)急いで帰って
Stuttgartの試合も見なければ。あ!HSVも明日じゃーーーん。

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーガ全体の盛り上がりを考えたら、Bremenにはもう少し粘ってほしかったですよね…。
それにしても、なんで3点も取られちゃったんでしょう?
代表ユニ、新しいのが出るんですねv
…買わないですけどね(だって近所で売ってないし…)。
新ユニも、やっぱりアウェイ用は真っ赤!!なんでしょうか。
ドイツ代表が赤って、まだかなり違和感があるんですが。

| うさこ | 2005/11/06 18:19 | URL | ≫ EDIT

〓うさこさん〓
>なんで3点も取られちゃったんでしょう?
そうですよね。3点もとられることないじゃん!
試合見てないので、なんとも言えないけど。
>新ユニ
ホーム用は白でしたね。誰のBlogでみたんだっけな・・・。
アウェイはどうなんでしょう?赤かなぁ?

| まい-mai- | 2005/11/07 04:11 | URL | ≫ EDIT

TVで試合見ました。
うちもブレメンの方応援していたんですけれど・・・(--;)。
ミロがいきなりTooorrr決めたときは、今日はいけるかなっ?!と思ったんですが、やはりさすがはバイエルンでしたね。
ブレメンは全体的に尻すぼみみたいな感じになっちゃって残念。
バルデスを45分で下げたのは果たしてどうだったのでしょうか?
クラスニッチの欠場は痛かったですね。
ドイツ代表のアウェイユニ・・・やっぱり赤なんでしょうか(--;)?
私も違和感があります。黒がいい~~~~!

| 小川ぽこ | 2005/11/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

〓小川ぽこさん〓
私なんかTVつけた瞬間に『3-1』でしたもんorz
Valdez選手、もういなかったし(T^T)
でもシュートはずしちゃったしねぇぇ。
もう一歩、って感じでしょうか?
ドイツ代表のユニフォーム、まだ正式発表ではないのかな?見つけられません、私。なんか赤な気がしてしまいますけど・・・。どうでしょうね。

| まい-mai- | 2005/11/09 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/61-70fdf446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

