まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Taka&Ina

カテは悩んだ末にBundesligaで。

さてさて、去る10日の土曜日に行われたDortmund-Frankfurtの試合。
主人とtamaと主人の同僚2人が観戦に行きました。チケットを取ったのは私ですが、私はWerderの試合の方が気になるので最初から不参加。お留守番しつつTV観戦。気持ちよく勝利して、そろそろtama達も帰路につく頃かなーと思って主人の携帯に電話してみました。

『もしもしー。どんな感じー?』
『今さ、どこにいると思う?』
『はぁ?Dortmundじゃないのー?』
『すごいとこにいる!』←何やら興奮気味
『えー、どこよ?』

『Frankfurtの選手バスのまん前!!』

『エーッΣ(゚Д゚)!なんでっ?』
『くぁwせdrftgyふ・・・』←事情により割愛

ちょっと事情があってことの経緯はここに書けないんですが、まあとにかく主人たちは選手バスの目の前にいて、電話している前を選手が行ったり来たりしてる模様。

『Meierは!?Streitはっ!?Amanatidisは?っ!?』
『か・・・顔分からん(´ヘ`;)』
『tamaが分かるっ。写真!写真撮って!』
『あーなんか髪の長い人が・・・DFの・・・』←Kyrgiakosか?
『写真撮ってきてよっ』
『電話してたら撮れない』←これ、深い意味があった
『分かった!切る。プツッ』

さて、こう来れば次はお宝お写真!

と言いたい所ですが・・・。
ないんです。
いや、今はない。
主人ってばデジカメ持って行かなかったんですぅ(バカバカ?
じゃあどうして『今はない』なのか。
それはですね、上の会話を思い出してください。
主人はこう言ってます。

電話してたら撮れない』

そう。
電話を使ってたら撮れない=電話で撮る
カメラ付きで良かったねT△T
この時は私も全然気付いてなくて後でビックリえぇですよ。

しかも結局彼らのお目当てはTaka&Inaだったわけで^^;
そのほかの選手の写真はなかったんですけど
Tamaはそれぞれの選手とツーショットでパチリjumee☆camera1b
そのうちUPするかもしれませんが今はまだPCに取り込んでないので
今日のところはお話のみで。

他にほとんど人もいない状態でツーショット。
Taka&Ina独占じゃん♪
WMの時の辛口tamaトーク炸裂か!?と、思ったら

キンチョーしすぎてなんにも言えなかった by tama

だって。
あらら^^;

まあでも喜んでたので、高原&稲本選手には感謝♪です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~☆
やったね、tamaちゃん!タカアンドイナはいい人たちでしたか?キンチョーしすぎてなんにも言えない…。超わかるわぁi-237

| コリアンダー | 2007/11/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

%$&$&’##!?

き、きゃーーーーっ!!あまりにうらやましすぎて、
訳がわからないタイトルになっちゃいましたよーー!

なぜ??なぜそんな場所に??
Meierちゃんは、怪我だから居なかったかもしれませんが
Tamaちゃん!今後頼みますよーー!と、お伝えくださいませ!!でも、緊張する気持ち、わかるなあ・・・・
私も、Meierちゃんと写真とってもらった時、緊張して
やはり何も言えなかったもの。事前に心の準備ができていれば
良いんでしょうけどねーー!今度は、せりふの練習してから臨みましょうね!!ふふふ・・・

高原さんは、ばったり会った時(空港で)ほかに日本人も
居なかったからか、主人が話しかけたら非常に気さくに
会話して下さいましたよ!イナちゃんも優しそうですし。
頑張れ!Tamaちゃん!(甘口でねーー!

| はる | 2007/11/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

tamaくん、実はWM前にも高原とは話してるんですよ。
『絶対ドイツに来てね』って。
まだ予選中だったので、WMに来てねって意味ですが^^;
高原ってその頃からドイツに住んでるっちゅう・・・爆
稲本は『チョーかっこよかった』そうです。
日本代表のときは愛想なかったけど、ブンデスリーガーとしては優しかったようです^m^

〓はるさん〓

ウフフ。
まったくはるさん用のネタみたいで(笑

よく考えたら、私もBaumiやJensenとは何にも話してないや。
でも高原・稲本は日本語ですからねぇ。
しかも周りには人がいないんだから超お得な状態。
でもまあ大人でもなかなか上手い事は言えませんねw

| まい-mai- | 2007/11/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/13 20:43 | | ≫ EDIT

〓鍵コメさん〓

了解しました!
なんと言うか・・・。
まあここでは差し控えますが。
良かったらメールフォームもありますので→
必要であればお気軽にご利用下さい。

tamaはホクホク顔で帰ってきましたよw

| まい-mai- | 2007/11/13 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/612-f7f03c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

