まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!第二弾(笑

代表戦目前ってこの時期に、いやこの時期だからこそさっさと書けよ!
ってことで、前回のチェコ戦に戻りますけどね(戻りすぎw)

公式プログラム配ってました。
Jansen表紙版でした。(写真:左)
でもっておまけがポスター(写真:右)
無料で配ってたんで、試合後、あっちこっちにJansen散らばってた(ノД`)
一応踏まないように注意して歩いたけど。

 DC940.jpg


んで、このJansenのポスター、裏は・・・

DC941.jpg

こうなってます♪
クッキリ折り目付いてるけど(アゥ




・・・中身?(゚∀゚ )?
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー





あ・・・ドイツ語だった_| ̄|○(自爆


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ははははは(爆笑)
なんか、集合写真、妙にウケます(T∀T)みんなの表情が、そろいもそろって、びみょ~~~!!

なんか、ドイツって、散らかしますよね。と、今回旅行に行って思いました。座席に置いてあったバイエルンチーム出演のビールの広告も、試合後ものすごい散らばってましたもん。ワタシの目の前でカーン様が踏みつけられていた時はもう…i-231

| コリアンダー | 2007/11/15 01:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/15 05:32 | | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

折り目が付いて更にびみょぉ~?笑

>ドイツって、散らかしますよね
私もそう思いますw
イメージ的にきちっとしてそうですが、散らかさないんじゃなくて片付けたかがシステマチックというかお掃除専門の方々のお陰と言うか・・・。ゴミの分別も日本よりすっごくラクなんですよ。


〓鍵コメさん〓

思いっきり読めますね(爆
こんなにクッキリハッキリ見たのはじめてかもw
でもなんとなーく顔と言うかキャラ(私の中の)と合わないような。。。
みんなはもう慣れてるんでしょうかねぇ?


〓拍手コメさん〓

息子、拾いまくりでした。ププ
でもJansenばっかり貰っても・・・。
しかも汚れand破れじゃあ人にもあげられず。

次は誰なのかな~?

| まい-mai- | 2007/11/15 16:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/18 17:48 | | ≫ EDIT

〓鍵コメさん〓

拾いまくってた息子ですか?(笑
やっぱり自分が応援するチームの選手が地面に散らばって踏まれるのは忍びなかったんでしょうねぇ。
でもさすがに持ち帰りは・・・。Jansenごめんね!

| まい-mai- | 2007/11/18 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/613-b80686cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

