まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hunt♪

Huntが練習に復帰したようです。
ずっと気にはなってたんだけど、あんまり情報もなくて
先週は『もう少し時間がかかりそう』ってな話だったので
まだまだ先かなぁと思っていたんですが、代表週間でちょっと
淋しいグラウンドに嬉しいニュースとなりますね?。

引退も考えているとかいう噂もあったようなんですけど
まだ若いので怪我そのもののことよりも、長引く治療で試合から
遠のく事への精神的な焦りとか、プレッシャーとか、またそういう
噂や憶測が引き起こす問題で参っちゃわないといいな・・・って
思っていたので、練習復帰は嬉しいです。

実戦への復帰がいつになるのかはまだ分かりませんが、ここまで
来たんだから焦らないであと少し頑張って!
元気いっぱい大活躍キラキラ(オレンジ)を期待します。

今年最後のWerderの試合は12月15日のLeverkusen戦。
この試合に誰が出るのか、予想もつかない今季ですが(苦笑)
チケ代が口座から落ちたので、席は確保できた模様。
もう既にうちのほうもjumee☆snowman2Rjumee☆snowman2Lがちらついてるので寒そうですが
頑張って応援してきたいと思います。

・・・・お天気いいといいな。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう少しですね

ハント、練習復帰までこぎつけましたね!!
このまま痛みがなくコンディションを上げていけるといいなあ。
「引退」なんて言葉が彼の口から出たことは、本当にショッキングでした。
まだまだ彼のキャリアは始まったばかりなのに。

無理せず確実にピッチに戻れるように、
辛抱して頑張ってほしいですね。
待ち遠しいけどファンも辛抱です。

| のもん | 2007/11/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

〓のもんさん〓

引退って、本人が言ったんですか!?
私はまたそういう憶測かと思い込んでました^^;

HuntもKlasnicも(Owoとかも・・・)本人が一番苦しいと思いますが、本当にファンも元気な姿を待ち望んでいるので頑張って欲しいですね。

| まい-mai- | 2007/11/16 05:04 | URL | ≫ EDIT

Huntが練習できるようになったのですね!!
すごく嬉しい。
本当に精神的に大変だったのですね…。
身体が動かせるだけ気分も違うと思います。
また新鮮な気持ちでサッカーと向き合えればなって。
あとは焦らずに頑張って欲しいです。

雪がちらついているとのことまいさんも風邪には気をつけてくださいね。

| ふかふか | 2007/11/16 09:00 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

ここまで来たので、あとひと踏ん張りですよね。
少し前まではインタビューの答えもなんとなく希望が感じられないと言うか『いつになるかは誰にもわからない・・・』みたいな感じだったので心配でしたが、痛みがなくなったって事なので本人も手応えを感じてるみたいですね。

今日も気温2℃ですよ(><)
もう外を歩くのもヤです。
って免許は持ってるけどこっちで運転はしてないので歩くしかないんですけどね。

| まい-mai- | 2007/11/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

よかったですね~色々トラブルもあるけどすごくいい子だと思うし、選手としても期待していたので本当に嬉しいです
某所で紹介されていたブレーメンで暫しの間選手達を診た鍼灸師さんのプログでも触れていましたが、手術があまり上手くいってなかったみたいですね
それと日本では比較的一般的な練習後のストレッチをブレーメンではしていない、という話にもびっくり。
これってドイツでは一般的な考えなんでしょうか?それともブレーメンだけ?
クリンスマンが代表監督になって新しいトレーニング方法が種々取り入れられつつある様ですが、クラブ単位ではまだまだなのか?

| marian | 2007/11/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

これだけ長引くってことは、確かに手術が成功してるとは思えないですね。。。でも今は痛みがないって話なので、このまま完全復帰の方向へ行ってほしいですね。

>ストレッチ
練習方法とかは私は全然知らないですし、これはトレーニングの最初の話なんですけど、以前ナカタがイタリアの選手はストレッチなしでいきなり動くって書いてた覚えがありますよ。
案外やってないのかも??

| まい-mai- | 2007/11/17 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/614-4ccf3396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

