まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deutschland 4:0 Zypern

もー、勝ち抜けが決まっちゃってるわ攻め攻めだわ、メモも取らずにのほほーん。
しかも最初の5,6分は友達と電話してて、TVの前に立ったら既に1?0。
おまけにFritzが入れたって言うじゃないですかっ。

Clemens Fritz (2.)
えっと、今回の目玉は左サイドのPodolski!?MF!?
ゴールラインギリギリで粘りに粘ってあげたボールがキーパーに当たってはね返り、そこに飛び込んだFritzがヘディングでシュート!ってことでアシストは相手キーパー?(違
いやーあんなに走れるんだね、Podolskiって。
この時だけじゃなくて、かなりイキイキと動き回ってましたよ。

Miroslav Klose (20.)
2点目に粘ったのはLahm。
おっとっと・・・とつんのめりながらも耐えて転ばず、逆サイドに向かったボールにつられたのはキーパー。飛び出しちゃったキーパーの目の前でFritzが真ん中に戻してKloseが蹴り込む、と。いいねー、Fritz♪Kloseと抱擁。

Lukas Podolski (53.)
えーっと、ここは・・・Kloseからだったかな?
Kloseが右サイドからパス出して、GomezとPodolskiが並んでたんだっけ?
記憶があいまいですみません。

Thomas Hitzlsperger (82.)
最後は、ボール持って切り込んだPodolskiがシュートするかな?と思ったら、ゴールラインギリギリまで入り込んで低いボールをゴールまん前のHitzlspergerへ。

こんな感じでなんだか、点を決めたら次はアシストね、って決めてたのかと思うほどの連携ぶりでしたなー。あ、メモってないので間違ってたらごめんなさいね。

ただでさえガッチリ系なドイツ代表が白ユニで膨張色、対するキプロスが青ユニでなんだかキュッとしまって見えちゃって体格差が。。。あと雨も降ってたみたいで寒そうでした。キプロスの選手は手袋してる人もいたし。反面、キーパーは半袖でしたが^^;
新ユニは、もうある意味見慣れちゃってて(笑)特に感想はないんですけど、キーパーユニはいいねー。Lehmann似合ってたよ。ちなみに計ったように今日届いたDFBカタログのモデルはNeuerでしたけどね(笑笑

そのLehmannもうっかり飛び出しちゃってゴール空っぽ?なんて危ない場面もありましたけど、結果的には失点してないし、まあ今回は笑って済ませて。
全く攻められなかったってわけではなく、何回かはあったんですけどねもちろん。
んでもまー、EMまではLehmannなんでしょうねぇ。
で、ドイツに戻ってくるのかな?
Ballackは?
なんて気にしつつ、おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)

| トロールビーズ | 2007/11/18 07:40 | URL | ≫ EDIT

レポートありがとうございます☆
メモをとらずによくぞここまで再現できてますねー!すごい!(メモをとっても間違いだらけのワタシ)
ポドルスキ、良かったみたいですね~♪ブンデスリーガでもひとつお願いしたいんですが…
キーパーユニ、シンプルでいいですね。カーンにも着てみて欲しかった…未練。ドッキリシーンもあったようなので、レーマンちょっと心配です。

| コリアンダー | 2007/11/18 13:06 | URL | ≫ EDIT

〓トロールビーズさん〓

ありがとうございます。


〓コリアンダーさん〓

今回は主人と話しながら見てたのでなんとなーく覚えてたって感じで、一人で見てたら多分全然覚えてない(笑
得点時間はDFB公式からコピペです。そこまで行ったんなら内容も確認しようよって話ですが何しろドイツ語なので・・・ゴニョゴニョ

Podolski、なんか楽しげにイキイキしてましたよ。代表の空気が合うんでしょうかね?でもチームメイトも多いんだからチームでも発揮できそうなのにねぇ。
キーパーの黒ユニ、Kahnも似合いそう。大人向き?w
最近はドッキリが付き物になりつつある気はしますが、じゃあ他に・・・って言われると、やっぱりLehmannかなぁとも思うわけで。。。

| まい-mai- | 2007/11/18 18:28 | URL | ≫ EDIT

試合のレポートありがとうございます!!
この時間帯だと起きていることができないので本当にありがたいです。
PodolskiのMFはビックリです。MF陣に怪我人が多かったですものね!!
怪我人が多い中でもこうやって連携が上手くできているとチームの雰囲気の良さを感じます。ワクワクしますね。
ユニはまだ見慣れてないのですが、まぁ時間の問題で気にならなくなるかな。(特にEMで活躍したらね~♪♪)

| ふかふか | 2007/11/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

いつもの通り、レポになってませんが^^;
とりあえず得点シーンだけ。
PodolskiもMFだったのか3TOPだったのかはようわからないままですが(苦笑)見た事ないほど走り回ってましたよ。
ユニは白い部分が多いので、案外すんなり目に慣れました。動いてるとほんとに気になりません。
買おうかどうしようかはまだ迷い中ですがw

| まい-mai- | 2007/11/18 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/616-9b740fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

