まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルー 1:1 ブラジル

観戦しやすい時間帯だったので(夜10時頃)、ペルーvsブラジルを見ました。
Pizarroがいるのでもちろんペルー応援で。久々にPizarro見たなー。(イングランドサッカーはほぼ毎日のようにTVで見れるんだけど、ドイツ以外はあんまり見ないので^^;)
代表戦には出ないとかって言ってた気がするんですがキャプテンでした。
FIFAのメンバー表だと別の選手がキャプテンだけど・・・あれ?
他に知ってる選手少ないのでよく分かりませんけど、Guerreroも頑張ってたなー。

ホームってこともあってか攻めてたのはペルーだったので、先制点はペルーかなぁと思ったんですけど、KAKAのシュートにキーパー全く動けずでしたね。なんか魔法にでもかかってんのか?ってくらい。
前半45分はあっという間に終わってしまってびっくり。
途中、ブラジルのDFが負傷したっぽかったんだけど『Naldoは今日の試合のメンバーに入ってません』って実況が言ってたから出てこないし、KAKAが調子よさ気でDiegoも出なさそうだし、一緒に見てた主人も寝ちゃったので後半は15分くらい見て結局私も寝ちゃったんだけど。

前半&後半ちょこっと見た感じではペルーの方が攻撃に形があったように見えたんだけど、引き分け。もしかしたら勝てるかな?なんて思ったんだけど。あ、ペルーの実力がどこいらへんなのかは全然知らないんですけどね。単にPizarro出てるってだけで見てますしw
前半終了間際にふと思ったんだけど、ほっとんどボールがピッチから出てないような。CKどころじゃなくて、スローインってもんをあんまり見てないなーって。全然ないってわけじゃないけど。南米サッカーってそういうもんなのか、たまたまなのか知らんけど。
ブラジルの試合はちょこちょこ見てる気はするんだけど・・・
あんまり真剣には見てないのか私(オイッ

コロンビア-ブラジルの時は、CKのたびになんか機動隊みたいなヘルメット&盾持った人が出てきて選手(Ronaldinhoとか)を守ってたんだけど、そこまで危険ではないようでした。一体何が飛んで来るのやら^^;でもペルーもTVカメラの前をいろんなものが舞ってたけど。
日曜の昼間ってことで観客は多そうでした。とりあえず画面に映ってるとこはギッシリ。

今ちょこっと見てみたらKAKAのシュートだけ動画があったのでペタ。




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピサロの応援してくださって御礼申し上げます。感涙
南米予選もプレミアリーグも見れない(プレミアは勝手に見てないだけですが)ので、今どうしてるのやら、なつかしいです…

| コリアンダー | 2007/11/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

Pizarro好きですから^^
私がBayernショップへ行った時にはBayernの選手でしたね~。
でっかいポスターが迎えてくれましたっけ。
個人的にはもっと前、Werderにいた頃に知り合いたかっ・・・
あ、今もこっちが知ってるだけで知り合ってはいませんが(爆

| まい-mai- | 2007/11/20 03:26 | URL | ≫ EDIT

日本でもスポーツニュースでもカカの30メートルシュートが紹介されていました!
中南米はもうWM10の予選が始まっているのですよねー。日本はオシムが第一の山を越えたということですが、病院ではなく協会発表なので、家人が「大本営発表」みたいでますます気になるといってました。

| 東風 | 2007/11/20 04:38 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

そうそう、もうWMなんですよね。
なんだかまだピンとこないんですけど。
中南米は強豪揃いで激戦区ですね。

オシム監督、結婚記念日だったって出てましたね。
1日も早く意識を取り戻して奥さんやご家族、ファンを安心させてあげられるといいですね。

| まい-mai- | 2007/11/20 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/617-8e05b8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

