まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ;>Д<)いやぁぁぁぁぁー!

今日は全然別のこと書こうと思ってたのに
それどころじゃないんじゃーん!

Almeidaが壊れたー(´Д⊂
もーほんとに御祓いしてもらってよぉ<Werder

代表戦で怪我しちゃったみたいです。
Klasnicもちょっと腿を傷めちゃったみたいだけど
そんなに深刻じゃないみたいな感じ。
なんかもう試合に勝つとかそういうことより、常に、
『何人大丈夫なんだ?今』
みたいな話になってきてますよ(泣

Albertoは・・・えーっと・・・風邪?
なんかすっごく1試合辺りの単価高い人になってるような。
もうこうなったら選手情報BLOGでも作ってくれないかな。

Baumann:良好・トレーニングメニュー100%消化
Klasnic:腿負傷(軽度)・トレーニングはお休み・明日は再開

ってな感じで。(あ、↑の内容はテキトーです)
バラバラといろんな記事の中に書かれても読み落としちゃう(><)

代表はさ、私の中ではある意味『イベント』みたいな位置でさ
一番大事なのは『Werder』なんだよっ。
こっちが気になるんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。


| 未分類 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶんWerderファンみんなの総意です

ポルトガル代表のばかー!
招集前のAlmeidaを返せぇー!

↑怪我のニュース見て叫んだのは私だけではないはずです・・・

どうするんでしょうか・・・Real戦・・・

| かーる | 2007/11/21 12:41 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

叫んでくれてありがとう(T△T)ルルルルルー
Real戦まで1週間。
1週間後に誰がピッチに立てるのか・・・?
予想困難な今季orz
監督の胃がキリキリと痛んでそうです。

| まい-mai- | 2007/11/21 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/618-51dba71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

