まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Deutschland 0:0 Wales

うーん・・・(´ヘ`;)
勝って終わりたかったな、決まってたとはいえ。

Deutsch:
Lehmann - Castro, Mertesacker, Metzelder, Lahm - Borowski,
Hitzlsperger - C. Fritz, Podolski - Gomez, Klose

Wales:
Hennessey - Gabbidon, J. Collins, Nyatanga - S. Ricketts, Gunter
- C. Fletcher - Si. Davies, Edwards, Ledley - Earnshaw

決まってたので正直こっちもテンション低めなんですけど
追い討ちをかけるように息子がね・・・
tamaがね・・・
宿題をやんないんですよっ、何時になってもっ。
結局やり始めたのが20:30で
半分見張りながらだったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
馬●息子っ!<一応伏字
そんなわけで後半なんかほとんど集中できず。

まあでも一応見ましたよ。

CastroとBorowskiが入ってのスタート。
前回のWales戦に比べたら、かなりマトモ(失礼!)だったような。
Castro?Fritzのコンビは結構良かったんじゃないかと思うんですけど
まあ結局得点には結びつかなかったわけですが。
Fritzはほんとに90分間走り回ってまして、
えっと・・・あの・・・ダイジョブだよね?Werderのほう・・・
って心配になりました。<手前勝手

Borowskiもガンガンシュート撃ってましたけど、入んね_| ̄|○
もんのすごく惜しかったのが14分頃の。
ゴールポストの根元にガコン!と当たってる。もーちょいだったのにー。
仕方ない、次はWerderでキメてくれ<手前勝手2

書きながら思ったけど、勝てなかった試合ってのは
なかなか褒めるとこ見つけるのも難しいなぁ。
愚痴っぽくなってしまう。
思考がネガティブ。
なのであんまり書けない・・・。

でも誰かがすっごく悪かったってこともない気がするんですよね。
だから3人交代してるけど、特に変化なかったような。
交代ではいる人ってそれなりに何かのきっかけを作るとか
流れを変えるような起爆剤的な役割もあると思うんだけど、
交代した意味がよくわかんない感じだった。
呼んだから使ってみよう的な交代なのかな?
あ、ロスタイムのRolfesのシュートはおぉ!っと期待させたんだけど。
入んなかったけど。

攻めてたとは思うので、相手の守りが堅かったのかな。
こういうところはよくわかんないんだけど。
そうそう、最近自分でも薄々気付いてるんだけど
サッカーって2チームの対戦ゲームなのに
私ってば片方のチーム(から)しか見てないから全体が見えてない。
だからレポとか書けないんだよなぁ。
もうちょっと『サッカー』の楽しみ方を習得せねばっ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>でも誰かがすっごく悪かったってこともない気がするんですよね。

そうなんですよね。
だけど何かをやってくれそうな雰囲気もないという。
もうちょっとアクの強い選手が出てこないと、
パッとしないで終わっちゃうような気がしました。

>サッカーって2チームの対戦ゲームなのに
私ってば片方のチーム(から)しか見てないから全体が見えてない。

私もそうです。
どうしても片っぽだけの見かたになっちゃうんですよね。
両方同じような思い入れのチームでも、
局面局面で見ているところが偏ってしまう。
難しいですねー。

これがまとめて「相手」としてしか認識してないレベルになると、
いい選手がいても、意識まで上ってくるのはホント最後の方だったりする。
とてももったいない気がする瞬間です(笑)

| のもん | 2007/11/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

〓のもんさん〓

>だけど何かをやってくれそうな雰囲気もない
そうそう(笑
あー、これ、このまま終わるなぁってのありますよね。

のもんさんの記事は対戦相手の選手にも触れてるし
私より色々知識があって私みたいに偏ってないと思いますよぉ。
私の目ってばホントに応援してる側だけで(苦笑
私が相手の選手に目が行く時って、その選手が物凄く邪魔活躍してる時で、そんなのごく僅かな気が・・・w
例えばSt.Pauliなんかは結構相手に目が行きましたよ。
苦戦したから(笑

| まい-mai- | 2007/11/25 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/619-6ebdc09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

