まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のWerder【追記】

作って?・・・とは書いたものの
公式が作ってくれるわけもないので、作りました(゚∀゚)デヘ

ってか、その前に!
SanogoとCarlos Albertoがやらかしちゃったようですよっ怒
なんかねー、喧嘩しちゃって監督に叱られて謹慎処分。
おいっ!今のチーム状態分かってんのかっ!っつう話ですよ。
怪我人が多くてチームの状況が苦しくても、ここは許しちゃアカンって
監督の判断で日曜日まで謹慎処分。
試合にももちろん出してもらえません。
代表戦でヘロヘロになって帰ってくるチームメイトに謝れー!!

はぁはぁ・・・。


【追記です】
Bildの記事によると、最初はじゃれてたっぽいんですけど
AlbertoがSanogoの怪我してた所を蹴ったみたいで
そっから喧嘩になったぽいですけど
ふざけてたのが本気に・・・って仔犬かよがっくり
これで謹慎になっちゃって痛いのはSanogo。
ただでさえ人数が減ってるFWですよ。
Huntはまだトレーニングに復帰したばかり、Almeidaも出られない。
Klasnicに期待が集まるけど・・・・下にも書いたように監督はまだって言ってたし。


で、ですね、箇条書きですけど本日の(つか昨日の)皆さんは・・・

(背番号順)
Wiese トレーニング
Boenisch トレーニング
Pasanen 代表戦
Naldo 代表戦
Wome 負傷(鼠径部)
Baumann トレーニング
Vranjes 代表戦
Fritz 代表戦
Rosenberg 代表戦
Diego 代表戦
Tosic 代表戦
Hunt トレーニング
Owomoyela 負傷(距腱関節)
Andreasen トレーニング
Klasnic トレーニング
Sanogo 謹慎中 日曜日までOUT
Alberto 謹慎中 日曜日までOUT

Jensen 代表戦
Frings 負傷(膝靭帯)
Almeida 負傷 (腿の筋繊維断裂)

Borowski 代表戦
Niemeyer 負傷(手術を終え、復帰は1月の見込み)
Mosquera トレーニング
Schindler トレーニング
Mertesacker 代表戦
Kevin Artmann ?
Vander 負傷(距腱関節)
Harnik トレーニング
Bischoff ?
Pellatz トレーニング

ザザッと代表戦からこっちの公式の記事を斜め読みで作ったので
間違いもあるかもですけど、とりあえず青い人は絶対出れないでしょ。
Klasnicは出たいみたいなんだけど、監督がまだって言ってる。
3部の試合や練習試合と、Topチームの試合は違うからって。
まだTOPチームの90分間で使うには危険だと判断してるみたい。
そこは確かに慎重にやって欲しいしねぇ。
Huntも・・・まだだよねぇ。
あと、Naldo&Diegoはまたもや前日合流。
スタメン全員での練習ってのが・・・。
代表戦後ってのはどこもこうなんだろうけど、それにしても南米は遠いな。
今はDiegoの調子に左右されてるし。

若者達、頑張るんだ!
あ、トレーニングにはKruseも参加してました。

| 未分類 | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんりまー
カルロス・アウベルトは試合にもろくすっぽ出ないで何やってんでしょか、ケンカしにドイツ来たわけじゃあるまいにi-229
たしかに…。ジエゴがカギを握ってるチーム状況では、代表戦後はキツそうですよね…。疲れておねむで、またイライラしちゃったりしてi-230

| コリアンダー | 2007/11/23 09:44 | URL | ≫ EDIT

あ~やれやれですね~まだ記事を読んでないんですが、ひょっとして火元は・・・
元々頭数に入ってないっぽい方はともかくサノゴ欠場は痛いですね・・・
ハント辺りにまた無理をかけないといいのですが
・・・でも元気に出場できるなら活躍する姿をみたいけど

| marian | 2007/11/23 13:39 | URL | ≫ EDIT

Bildの方に写真が出てましたね。理由はわかりませんが、サノゴがアウベルトにケリを入れて、ポカッとパンチをして、あわててヴィーゼやバウマンが止めに入っておりました。
ううむ…なんだか雰囲気悪いっすね。しかしこんな緊迫した状況でもなんでヴィーゼはなんとなくのどかなお顔なのかしら?

| コリアンダー | 2007/11/23 16:58 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

私もその記事見ました。
ちょっとここの記事にもついかしようと思ってました。
Wieseは大明神ですから(爆)動揺しません。
気付いてなかった・・・なんてことは(汗汗
しっかしまたなんて都合よくカメラが張り付いてたんでしょう。
いつもいるのかなぁ?

〓marianさん〓

何もこの時期にこんなしょーもないことしなくてもねぇ。
って、いつでも困るんだけど^^;
Huntはまだ無理っぽいですねぇ。
ここは若者達でなんとか・・・ならないかなぁ・・・。

| まい-mai- | 2007/11/23 18:46 | URL | ≫ EDIT

す、すみません。「ケンカで謹慎」ってそんなことあるんですか?しかも仲間内で!ケンカをしに行ったと言うんだったらわかりますけれどもね・・・。
監督が謹慎処分にするくらいですから、単なるコドモのケンカではなかったことでしょう。サッカー選手なのにケガしたところを蹴るっていうのが、なんとも・・・。
ジエゴが帰国してこの事態を知ったら、怒り爆発になるのではないでしょうか?ただでさえ不機嫌かもしれないのに。

| 東風 | 2007/11/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

怪我人が多くて大変な時期だからこそ、チームの規律を引き締める必要があるのかもしれませんね。> 喧嘩の処罰
それにしても、ふざけてたら本気で喧嘩に・・とは。
他所のクラブでもそうですが、結構、サッカー選手の皆さんは小学生みたいな理由で喧嘩してる気がします。
みんな、心は少年のままなのね(笑)

| どら | 2007/11/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

>謹慎
私もびっくりでしたよ。しかも練習中。
人間蹴る前にボール蹴れってはなしですよっ。
怒り爆発ってか、疲れて帰ってきて『はぁあ?』って脱力しますね。
その後、説教部屋行きでしょうか。
まあSanogoがその前にどんな感じで手を出したか定かではないですが。


〓どらさん〓

あんな連続写真まであったら、
罰しないわけにもいかんのでしょうが^^;アセ
怪我続きでイライラもしてたんでしょうけど
これじゃあ先が思いやられますorz

| まい-mai- | 2007/11/24 04:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/620-85db15a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

