まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Klasnic!!

ちょっと!

見て!これ!!土曜日のメンバー。

Wiese, Pellatz, Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen, Tosic, Baumann, Jensen, Borowski, Diego, Vranjes, Rosenberg, Harnik, Schindler, キラキラ(オレンジ)Klasnicキラキラ(オレンジ), Mosquera

入っちゃったよっ。
Klasnicが復帰だよぉ嬉し泣き

いいのか?
ほんとにいいのか?
流れから言って苦肉の策っつうか・・・最終手段か?
なんか100%喜んでいいのか悩むけど
とりあえず約1年ぶりですよ。
ちょっと泣けちゃうよ。

泣けちゃうって言えば・・・
Andreasenの名前がないんですよ。
距腱関節負傷だそうですがっくり
Baumannの具合はどんなもんなんだろ?
代表戦疲れは如何ほどか・・・?
んんんー、心配事は尽きませぬなぁ。。。

(続きは昨日のリスト修正版です)


(背番号順)
Wiese トレーニング
Boenisch トレーニング
Pasanen 代表戦
Naldo 代表戦
Wome 負傷(鼠径部)
Baumann トレーニング
Vranjes 代表戦
Fritz 代表戦
Rosenberg 代表戦
Diego 代表戦
Tosic 代表戦
Hunt トレーニング
Owomoyela 負傷(距腱関節)
Andreasen 負傷(距腱関節)
Klasnic トレーニング
Sanogo 謹慎中 日曜日までOUT
Alberto 謹慎中 日曜日までOUT
Jensen 代表戦
Frings 負傷(膝靭帯)
Almeida 負傷 (腿の筋繊維断裂)
Borowski 代表戦
Niemeyer 負傷(手術を終え、復帰は1月の見込み)
Mosquera トレーニング
Schindler トレーニング
Mertesacker 代表戦
Kevin Artmann ?
Vander 負傷(距腱関節)
Harnik トレーニング
Bischoff ?
Pellatz トレーニング

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかんだあっても

ちょっと二人の“謹慎中”に笑えました^^;それにしてもクラスニッチーー!!(^^)(T_T)(^^)私なぞは、おなかの中とっかえた^^;のにまたプロスポーツ選手として復活できるの~!?!と物凄く思っていましたから、この復帰の早さには驚愕しています!もし現場で彼を見たとしたらきっと涙が止まらないことでしょう~!(T_T)
・・こんなスゴイことになっているお方がいる一方で仔犬のじゃれあいで謹慎している誰かもいるし怪我の種類も多岐にわたること~(自虐)面白いといっちゃ怒られますがしかしやはり愛すべきヴェルダー、といった感想です!(笑)☆
実はなんの偶然か11/28のCLレアル戦だけは何とか放映をみられそうなんで、ひさっしぶりのヴェルダー!(涙)今から楽しみですぅ~!^^♪フリッツ出てね(笑);;

| マリン | 2007/11/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

とほほ;;

連投スイマセン・やはり勘違い(笑)。CLみられません↓↓見られるのは2010WMのくじ引きだそうな;;~みないなきっと;
ヴェルダーの試合は来年の2月?フランクフルト戦までおあづけアハハ~(壊)
まいさん、スタジアムでフリッツィ♪にもし会えたら、ドウゾ私の分まで抱きついてきてくださいマセ~~☆!^^;

| マリン | 2007/11/24 15:49 | URL | ≫ EDIT

日本語の記事見ました。
クラスニッチ、ベンチ入りですか。嬉しいことです。チームの士気もきっと上がるでしょう。

ちなみにサノゴとアルベルトがけんかしたという記事も見ました・・・ナニシテンノヨ

| rocky | 2007/11/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

〓マリンさん〓

私、TVでも泣いちゃうかもー(><)
少しでもピッチに立てたらいいなぁ。
こういう経験をすると、選手としてだけでなく人間としても一回り大きくなってそうですよね。
喧嘩謹慎の二人に訓示を・・・苦笑
Albertoはちょっと困ったちゃんですね^^;

CL、残念ですね。
私は見れますが・・・心臓に悪そうな・・・。
いや、それよりとにかく今日の試合ですよ。
先のことを心配する余裕ないって感じです。毎回毎回・・・トホホ


〓rockyさん〓

rockyさんのコメ見て、私も日本語記事見ました。
扱ってる内容は同じなのに私の記事の薄さってば(爆
まあ、私はプロの物書きじゃないのでいいんですけどw
それはともかく、、、
Klasnicの復帰は言葉で言い表せないくらいの幸せと興奮と
そしてちょっぴりの心配です。
でももう数試合出てるので、本人も手応えあるんだと想いますけどね。
喧嘩謹慎の二人には、本当に反省して欲しいです。
チーム内に不穏な空気を撒き散らさないでっっ(><)
赤っ恥ですよ、まったく。

| まい-mai- | 2007/11/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

どうも。毎度お世話になっております。

マリンさんの書き込みにドキッとした私でありますが、こちらの環境(JスポPlus)ではとりあえず今のところ放送予定になっているのでCMのある程度カットされた?録画放送をビデオにとって記念に???しますよ。

レアル戦のH&Aがブレーメンの数少ない映像になりそう・・・
これが終わると、このままの状況では年明けのフランクフルト戦INコメルツバンクが最後の映像になってしまいますので、何とか根性見せて欲しいです・・・

| かーる | 2007/11/25 17:07 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

いらっしゃいませ。
日本でのBundesliga視聴環境は辛いものがありますねぇ。
私もじきにその環境になるんでしょうけどT_T
ちなみに年明けのFrankfurtは現地観戦の予定ですので
写真も少しはお届けできるかと。
でも席がかなり上のほうなので難しいかな・・・。

| まい-mai- | 2007/11/25 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/621-1472458f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

