まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 14.Spieltag【動画追加】

FC Energie Cottbus - Werder Bremen 1:1

がっくり・・・

って、ちょいマテ!Werder公式!怒
ちゃんと仕事しよーよ、週末なのはわかるけどさ。
危うく騙されるとこですよ。

FC Energie Cottbus 0:2 Werder Bremen

勝ちましたからっ。
びっくりですよ、もう・・・。

さてさて、↓記事で第興奮しちゃったKlasnic、なんとスタメンでしたよキラキラ(オレンジ)
Klasnicは最後尾で入場。私、ちょっとジワっときちゃったうるうる涙
あ、あと、キャプテンはマスクなしでしたよ。

????Klasnic?? Rosenberg???
????????Diego???????
???Borowski???? Jensen???
???????Baumann??????
?Pasanen????????? Fritz?
???Naldo???? Mertesacker??
???????Wiese????????

得点の方はDiegoのPKとMosqueraでした。

基本的には攻めてたんですけど、Cottbusのほうは攻められてる時は全員が
自陣営内に立てこもるという引きっぷりでなかなか崩せず。
逆にこっちは最終ラインの二人も攻め込むあがりっぷりなので、、、
ええ、いつものあのパターンですわ。
ポーンと一発でピーンチ!
でもお、、、Cottobustってば、、、。
あのクロスの精度の悪さは目を見張るもんがある!
ってくらいダメダメで(ファンの方ごめんね)、多々あるチャンスも
ことごとく空振りに終わって、こっち的には助かったかも。
でもなー、このCottbus相手だったらもうちょっと点数入れて欲しいなぁ。
まあ勝ったからいいんだけど。

でも次は・・・Real?
んでその後HSVとの潰しあいだよぉ・・・・(怖っ

詳細は続きへ。


【追加】
詳細読んでくださった方、こちらで一目瞭然です。笑

Energie Cottbus - Werder Bremen - MyVideo


試合開始早々、相手キーパーのミスキックでゴール前のKlasnicにボールが
渡るというチャンスだったものの、こっちもビックリだよ!てな感じで得点には
ならず、惜しい?。
立ち上がりから攻め攻めで、ゴール前の狭いスペースでボールの奪い合いが
あったりして、もうゴール目の前でKlasnicの背中にボールが当たったりして
私はもうキャーキャーですよ。最後はDiego→Mertesacker(一番前まで来てた)
ヘディングで押し込みたかったんだけどゴール右へ流れちゃいました。
この時ってNaldoもゴール前に。
こえー、いろんな意味でこえーよー。

DiegoがPA内で足を掬われてPK!てな場面でホイッスル鳴らず。
その後、Jensenも足踏まれてるんだけどやっぱり鳴らず。
あ・・・私の嫌いな審判だ、今日。
直後にスポーンと一人が飛び出したCottbus(゚Д゚;)
っと、ここはMertesackerがセーブ。今日も活躍してました。

お次はKlasnic、RosenbergのFWコンビでゴールに迫ったもののRosiがコケます。
なんかファウルがあったようなアピールしてますが全然とりあって貰えません。
この後20分辺りはしばらく攻められます。
Fritzのファウルで、PAのすぐ外からのFKを与えます。
Baumannがヘディングで止めたボールが敵味方入り混じった足元に落ちてしまい
シュートを撃たれます。が、ここは大明神(?)Wieseがセーブ・・・したボールを
再びシュートされ危うく失点!と、思ったら副審の旗があがってセーフ、セーフ。
あっぶね、先制点持って行かれるとこだった。

30分過ぎにFKチャンス。
Naldoがいいボールを撃ったんですが、残念、ボールはバーに当たってハズレ。
惜しいー、惜しいー、惜しいーーーー。
BoroやJensenもシュートしてるんですけどみんなキーパーにキャッチされてます。

35分辺りでもあわや、ってシーンがありましたが、ここはPasanen、Mertesacker
が追いついて撃たせず。よしよし、頑張った!
Cottbusもバーに当たる惜しいシュートを繰り出してきます。
こっちもKlasnicやBoroのシュートが出てますがどうにも決まりません。

こんな感じでハーフタイム。
さそり刺繍(?)のキャップをかぶったJansenがインタビューされてましたが
私が見たときは既に『お大事に』とか言われて引っ込むトコでした。
その後、Schneiderのウィンクに癒されつつ後半戦へ。

後半もメンバーそのまま。
とりあえず先制したらKlasnicから交代かなぁ、とか思いながら見ました。
そのKlasnicのシュートはゴール左へ大きくそれちゃって(泣
がんばれー。
Jensenのシュートもゴール右上へ流れ・・・。
それにしても最近のRosenbergは、一時期に比べてよく走るようになった気が。
よく転ぶけどねw
今日のDiegoは全然転びませんよー。
そうそう、この審判に細かい小細工は通用しないし、転んでもファウル取らないから
転び損。Diegoって本当は全然転ばないで攻撃をかわせるんだよね。

後半もやっぱり攻めてたかと思うと、独走態勢で反撃されたりしてますが
Wieseがキャッチしたり、自滅してくれたりでなんとか防いでます。
絶好のチャンスでクロスあげようって時に尻餅ついたりしてます<Cottbus
と、思ったら、Mertesackerが黄紙もらっちゃいました。
んんんんー?相手が勝手に転んだんじゃ<酷っ
PAギリギリ辺りからのFKですが、ここはWieseがキャッチ。

とかなんとかやってた数十秒後に、今度はPA内でRosenbergが倒されて
今度はCottbusに黄紙。11Mですよっ。
63分、Diegoが天井左にキメてようやく先制。
ここで、KlasnicがHarnikと交代。

さて、更に攻め入るWerderですが・・・ゴール前でボールを持ったRosenbergが
転倒して、その周りで敵味方入り乱れてボッコボコの蹴りあい。
あっ、倒れたままのRosenbergも一緒にバコバコ蹴られてますぅ(ToT)
大丈夫かぁ・・・?なんて思ってるうちに今度はこっちが攻められて、うっかり
da Silva(かな?)にシュート放たれてますが、Wieseがキャッチ(ホッ

またもや独走状態に入ったRosenbergを止めるべく、相手キーパーが飛び出して
Rosenberg転倒!ところが、これは『お芝居』ってことでRosi黄紙<オイッ
ここでRosenbergはMosqueraと交代。
さあこれでFWが若者ペアですよー。頑張れ?。

交代直後にMosqueraのシュートが出ますが、これはゴール右のネットに外から
当たってハズレ。
FKも阻まれちゃいます。
ここでBoroがVranjesと交代。
代表戦でお疲れだし、Real戦もあるしBoroはここで引っ込みます。
ちょこっと攻めてますがなかなか決まらないWerder。
と、またもやあっちゅうまにピンチ!ほぼ1対1な感じだったけど、Wieseがセーブ。
体はPAの外、腕だけPA内って感じでギリギリボールを止めました。あぶねっ。

ふぅ・・・と一息ついたら大歓声!
Jensen(?)が一旦後に戻したボールをPasanenが前のMosqueraに送って
Mosqueraシューーーーーート!2点目?♪

このまま振り切って・・・・いやいや、またもやWieseがギリギリで守りました。
今度は体はゴールの中に突っ込みつつ、ギリでボールは押し留めたっ。
エライ!

ロスタイムにはNaldoのシュートで3点目か!と思ったんだけど、これはキーパー
に止められて、結局2点で終了。

皆様お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいさん、おつかれさま。
クラスニッチがそこにいるってだけでウルウル状態で、Ticker見てました。良かったです。

見ててもさっぱりなので名前しかわからず。
黄色が出たのはわかってもなんでなのかがわからないという有様でしたが、ワクワクしながら見ました。

様子がわかってありがたいです!

| kiwami | 2007/11/25 08:37 | URL | ≫ EDIT

バイヤンサポだけど

クラスニッチ選手の復帰、ホントにおめでとうございます♪
同じ病気と闘っている人の希望の☆ですね!
でも無理はしないでね!!

| しし丸 | 2007/11/25 10:44 | URL | ≫ EDIT

クラスニッチ、おめでとうございます♪ゴールしてくれてたら何よりでしたけど、元気にスタメン復帰しただけでもほんとうに喜ばしいことです。
そして気になったのはウチのヤンゼンがブレーメンの試合観戦に??何やっとんじゃー、どこのチームだキミは!それとも中継かなんか?

| コリアンダー | 2007/11/25 11:54 | URL | ≫ EDIT

クラスニッチまさかスタメンとは思いませんでした!!
涙ウルウル。手術してまだ1年も経ってませんよね?
勇気づけられます。
この試合の前日曜日まで謹慎を食らった2人の話をここで知りました。
周りへの影響が心配だったのですけど(もちろん怪我人の多さも)こういうクラスニッチの頑張りを聞くと周りにもプラスの影響与えますよね。
試合はまたしてもWerderらしいかったようですが、勝ったから!!満足。
Werder公式がまいさんを戸惑わせたのはちょっと!ですが。(公式なのに)
まだまだ心配は続きますね(Real戦はDiego出られないし、怪我人が増えませんように)

| ふかふか | 2007/11/25 13:48 | URL | ≫ EDIT

公式Ticker、やってくれますね(笑)

なんとなく、シャーフ監督は、ホーム戦でクラスニッチを復帰させたかったんじゃないかと思ってます。アウェーよりホームの方が楽ですから。
でも、サノゴとアウベルトがクラスニッチの復帰を早めるべく(笑)、一芝居打ったことで予定が狂ったのかなぁと。
クラスニッチはブランクを感じさせないプレーっぷりだったそうで、本当に良かったです。

CLでクラスニッチを見るためにも、レアル・マドリー戦には勝ってもらわなきゃいけませんね。

| どら | 2007/11/25 14:32 | URL | ≫ EDIT

クラスニッチ、先発だったんですね。驚きました。
チームも勝って良かったですね。

・・・ボルドーはボロ負けしました(泣)

| rocky | 2007/11/25 17:24 | URL | ≫ EDIT

時々こういう大ボケをかましてくれるところがWerderクォリティ、なんて(爆笑)<1-1

そーいえば今年の夏、公式の練習試合結果ニュースのメンバー表にAlbertoが2人いたことがありましたww

それにしてもKlasnicですねぇ。
この日が来るのは長かった!
ベンチに下がった後VranjesとかTosicあたりとどんな話をしたのか気になります。

結果のほうもSanogoが謹慎食らってどうなることかと思いましたが、無事?勝ててよかったですよ。

次節は北部ダービーですねぇ。
HSVと潰しあいしないといけないわけですね。
こっちはレアル戦やった後ですが、向こうはUEFAカップ後、しかも中1日ですから勝たないとまずいでしょ、ということでひとつ。

潰しあいで気がつきましたが、バイエルン、苦手そうなチーム(ブレーメン、シャルケ、シュッツ、HSV、ビーレフェルト)のアウェーゲームは前半戦でみんな終わっちゃうんですよねぇ。
後半やたら楽チンそうです。(遠い目)
それを考えると追い詰めて前半戦終了したいところですね。

| かーる | 2007/11/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

だらだらと長いレポなのに皆さん読んでくれてありがとです♪

〓kiwamiさん〓

もーほんとに感動モンでしたね(ウルウル
kiwamiさんとこのTicker記事も見ましたよ。
少しでも補足になってれば嬉しいです。

それにしても・・・
コリアンダーさんとこで見たロナウドに不安を覚えましたが
大丈夫ですか???


〓しし丸さん〓

本当に希望の☆ですねっ。
プロスポーツに復帰ですもんね。
無理しちゃうって事を私も心配してますが
その辺り、プロだからこそちゃんと管理してくれると
信じたいと思います。


〓コリアンダーさん〓

Werderファン以外の皆さんも祝福してくれて嬉しいです。
手術ってなったときはやっぱりみんな驚きましたし
心配しましたもんねぇ。

>Jansen
説明不足でごめんなさい。
PREMIEREの中継は、まとめチャンネルと各試合のチャンネルがあって
ハーフタイムとかは各試合のチャンネルも一時的に同じ映像が映ります。
なのでJansenがいたのはBayernの試合での映像です。
大丈夫、さすがにCottbusのスタジアムには来てませんよ。笑
そしてもちろんSchneiderが(* ^ー゚)してたのはCMですw
そうそう、AdlerバージョンをPREMIERE以外のチャンネルで見ましたよ。
あのCM、PREMIEREだけじゃなかったです。ゴメンナサイ


〓ふかふかさん〓

スタメンどころか、最初はベンチ入りすら無理だろうと。。。
華々しく復帰を果たしましたね♪
得点はしなかったけど、復帰戦が勝利で良かったです。
謹慎中の二人、反省して欲しいですね。

>公式
今朝見たら、ちゃんと直ってました。笑
Real戦、ドッキドキですね・・・。


〓どらさん〓

言われてみれば、そうですね。ホーム戦が良かったかも。
でもまあ気を使ってくれた二人(絶対違っ!爆)のお陰で
早期復帰できて良かったです?!

>CLでクラスニッチを見るためにも
あ!そうですよね!!
がんばってもらわなくちゃ。


〓Rockyさん〓

Klasnic、復帰です♪
久々の明るいニュースでした。
ボルドー負けちゃいましたか(><)
またKenさんのところで情報収集しなきゃ。


〓かーるさん〓

公式にはびっくりでしたよ。
今朝は直ってましたけどね。

Klasnic、辛い日々だったでしょうけど
復帰できるかどうかにさえ懐疑的だった周囲の目もあったと
思うので、長かったとはいえ1年足らずでの復帰は素晴らしい!
Sanogo, Almeida不在の不安をぶっちぎるニュースでしたね。

先のことを考えると、前途多難と言わざるを得ませんが
ひとつひとつ丁寧に取りこぼしなく、それだけを念頭に
チーム一丸となって(←ここ大事!)頑張って欲しいです。

| まい-mai- | 2007/11/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

クラスニッチが動いてる~(←当然です)
やっぱり痩せましたね。そのせいなのか、動きが軽やかに見えます(笑)
ブランクが長かったので試合勘が鈍っているかと思ったら、その心配もない様子。
バイエルン的には困ったもんです(笑)

| どら | 2007/11/27 01:03 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

わーい。
見てくれてありがとう♪
後から追加したので誰も見てくれないかもって思いました。
動いてるクラスニッチ、泣けます。
まだお腹に保護ベルトしてるらしいですけど。
Bayernの前にHSVですよぉぉぉ。
しかもReal後。
キビシー!

| まい-mai- | 2007/11/27 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/622-8b40dde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

