まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ予選

※昨日の記事に動画追加しました。

HSVがきっちり勝っちゃってくれちゃったので
次節は正真正銘の直接対決っすよ。
ちらっと見たハーフタイムにどーしてBarbarezが?
なんかインタビューされてたけど、どっちのスタジアムに?
つか、なんで現役選手が他チームの試合に映ってたのか
知ってる人?手
理由を教えて。<気にするな

来週の心配する前に水曜日のChampions-Leagueなんだけど。
まあ、これも読めないんでね、先が(爆)←自虐か

そんなわけでワールドカップ2010ですよ。
え?どんなわけ?
・・・・現実逃避?
まあまあ、なんとでもw

Werder公式に載ってたんですよ。
各国のBremer付きで。
ドイツ語だと意味不明になっちゃう国名もあるのでカタカナに直しました。
あと、ついでにBundesligaの選手を入れようかと思ったんですが、
思っただけでやめました<オイッ
だって大変なんだもーん。
ここにいつもコメントくれる皆さんの贔屓チームだけ入れようかな、いつかw

(組み合わせ表は続きへ書いてます)

グループ1は・・・あらら、またもや当たってますねデンマークvsスウェーデン。
揉めないでね、もう。
ここにAlmeidaのポルトガルが絡みますか。

個人的に応援したいというか、気になっちゃうのが
グループ3のサンマリノ。
ここってばドイツにボロ負けしたので覚えてる方も多いと思いますが
選手のほとんどがアマチュアで、他に職業を持ってるって聞いちゃったら
応援したくなっちゃいません!?

ドイツ代表はグループ4。そう難しくはなさそうですよね?
またまたWalesと当たりますので、今度はきっちり『勝って』欲しいな。

なんてつらつら書いてますけど、私ももう予選が始まる頃には日本かなぁ。
今みたいにお気軽にTVで見れちゃったりしないのかも。

ってわけで、なるべくスタジアムに行きたいなー。
とりあえず、12月8日はFrankfurtへお付き合いするので(T_T)
WerderのHannover戦が見れませんが、まあスタジアムだし
文句はないっす。次の週がWeser-Stadionですし。
チケット代は落とされてるんだけど・・・席どこだろう???
自分、どこに申し込んだか・・・忘w
でもって年明けてちょっと先ですが2月のFrankfurtへ再び。
今度はWerder戦です。
けど、ここ高っ。代表戦並に金取るんですけどぉぉぉ出費
まあ、見に行けるうちに。



グループ 1
ポルトガル(Hugo Almeida)
スウェーデン (Markus Rosenberg)
デンマーク (Daniel Jensen und Leon Andreasen)

ハンガリー
アルバニア
マルタ

グループ 2
ギリシャ
イスラエル
スイス
モルドバ
ラトビア
ルクセンブルク

グループ 3
チェコ
ポーランド
北アイルランド
スロバキア
スロベニア
サンマリノ

グループ 4
ドイツ (Torsten Frings, Tim Borowski, Per Mertesacker, Clemens Fritz)
ロシア
フィンランド (Petri Pasanen)
ウェールズ
アゼルバイジャン
リヒテンシュタイン

グループ 5
スペイン
トルコ
ベルギー
ボスニア・ヘルツェゴビナ
アルメニア
エストニア

グループ 6
クロアチア (Jurica Vranjes, Ivan Klasnic)
イングランド
ウクライナ
ベラルーシ
カザフスタン
アンドラ

グループ 7
フランス
ルーマニア
セルビア (Dusko Tosic)
リトアニア
オーストリア
フェロー諸島

グループ 8
イタリア
ブルガリア
アイルランド
キプロス
グルジア
モンテネグロ

グループ 9
オランダ
スコットランド
ノルウェー
マケドニア
アイスランド


こんな感じで、本大会へは13チーム。
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バルバレスは長年HSVを支えて来た選手だから呼ばれたのではないでしょうか?
レヴァークーゼンの試合は土曜日でしたし。

ドイツは他のグループと比べると楽なところに入ったと思います。日本もまずまず。
またバーレーンかいな、サルミーンはまだいるのか?なんて声も出てますが。主に私のお腹辺りから。

試合観戦、羨ましいです。
本当に日本にいると見れない試合ばかりですから、今はたっぷり楽しんでください♪

| どら | 2007/11/27 00:46 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

>Barbarez
一瞬自分の目を疑いましたよ(笑
現役選手が別チームの試合って。。。
まあいいんですけど。

ドイツってほんとくじ運強いですね。
でもなんか置き引きに遭っちゃったみたいですけど(><)
日本の方は全然気にしてなかったんですが、実際その頃には日本にいるはずなので、そっちもチェックしておかなくちゃでした。
私が観戦レポ(って言えないけど)できるのも、多分あと数試合。いっぱい写真撮ってきまーす。

| まい-mai- | 2007/11/27 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/623-6e630aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

