まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLが近づいてます。

cl2.jpgなんかHarnikが捻挫しちゃったみたいですけど・・・。
軽傷である事を祈ってます( ´-`)†

Sanogo, Albertoは謹慎明けなので出られるはずですが
『僕たち仲直りしたよん』
『お友達だからねjumee☆shy1
なんてカメラマンにサービスショット。
心持ちSanogoの表情が固いのは気のせいか?

Werder公式でもなんか思わせぶりな書き方になってますが
KickerやSport Bildの先発予想も、Diegoの代わりに
誰が入るのかが注目されてます。

Tosicを左、Pasanen右で、Vranjesを守備的MFとして
Jensenを前に出すとか、いやいやDiegoのとこはAlbertoでしょ、とか
真ん中の予想が困難な様子。
ガチなのはキーパーとCBの3人だけかよ、みたいな。
いやこれ、Realも予想しにくいだろうよ98666あははん
って私にも皆目予想つかないけど(ハハハ・・・

KlasnicとMosqueraは登録外なので出られないorz
これ、結構痛いですね。ここへきてAlmeida離脱だし。
Almeidaに関しての詳しい情報が見つけられないんですが
数週間って最初に出てたのでしばらく無理なんだろうな。


こんな状況のWerder公式でこんな投票がありました。

【DiegoやFrings達がいないけど、どーなるReal戦!?】


過半数がWerder勝利を信じてます<私含
今見たら53.3%まで伸びてた♪』
うんうん、信じて応援しましょうね!

そうそう、昨日の記事に書いたチケットが届きました。
つか、不在通知が入ってたのでPostに受け取りに行ったんですけどね
Werderマークの封筒で来るのでチケットだなって感じなんですよ、誰が見ても。
したら、係員のおじちゃんが・・・
『水曜日?水曜日の試合?(=CL)』
って。爆
サッカーファンですか?
違うって言ったら、なんか残念そうに『水曜日じゃないの?』って。
もしかしておっちゃん行くの?
とは聞かなかったけど。笑
空いてたからもうちょっと喋れば良かった。ドイツ語の練習にw
そうそう、席はなかなか良さそ気でした。

※続きは選手リストです。




(背番号順)
Wiese 
Boenisch 
Pasanen 
Naldo 
Wome 負傷(鼠径部)
Baumann 
Vranjes 
Fritz 
Rosenberg 
Diego CL出場停止
Tosic 
Hunt トレーニング再開
Owomoyela 負傷(距腱関節)
Andreasen 負傷(距腱関節)・・・現在の状況不明
Klasnic CL未登録
Sanogo 
Alberto 
Jensen 
Frings 負傷(膝靭帯)
Almeida 負傷 (腿の筋繊維断裂)
Borowski 
Niemeyer 負傷(手術を終え、復帰は1月の見込み)
Mosquera  CL未登録
Schindler 
Mertesacker 
Kevin Artmann
Vander 負傷(距腱関節)
Harnik  負傷(捻挫)
Bischoff
Pellatz 
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/625-f392c65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

