まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!>Real戦

筋肉裂けちゃった!?
Wieseが・・・壊れたマジですか
トレーニング中に、ってことですが再発?
なんか長引きそうって予想も出てますけど。
ホント、今度みんなでお祓い行こ?

一瞬『Vanderだっていないじゃん!(><)』って思ったら彼は治ってた模様。
Vanderには、CLリベンジのチャンスだ!
気合入れて行け?。
Olympiakos戦の時も直前にね、Wiese壊れちゃってね。
ある意味、第二キーパーって過酷よね。。。
Vander、頑張れ!!

悲しいニュースの代わり、とは言いたくないけどHuntが復帰ハート
なんだけど・・・無理してない?
それだけが心配なんだけど。
Klasnicもそうだけど、チーム状況でやむを得ず前倒し復帰、
なんてことになってないか、それだけが心配です。
あと、Sanogo, Albertoも復帰ですね。
Harnikも名前は挙がってたので軽傷だった模様。
Andreasenはダメらしい。

予定メンバー:
Christian Vander, Nico Pellatz, Petri Pasanen, Naldo, Frank Baumann, Jurica Vranjes, Clemens Fritz, Markus Rosenberg, Dusko Tosic, Aaron Hunt, Boubacar Sanogo, Carlos Alberto, Daniel Jensen, Tim Borowski, Kevin Schindler, Per Mertesacker, Kevin Artmann, Martin Harnik

ちなみにSprt Bildのスタメン予想はこちら。
Werder Bremen:
Vander - Fritz, Mertesacker, Naldo, Pasanen - Baumann - Vranjes, Borowski - Jensen - Sanogo, Rosenberg
Real Madrid:
Casillas - Sergio Ramos, Cannavaro, Pepe, Marcelo - Robinho, Diarra, Gago, Guti - van Nistelroy, Raul

私も普通に考えたらこのメンバーかな、って思うんですけど
対Realってことで監督がどんな試合展開を考えているのかはわからないので
こればっかりは始まってみないと、ですね。

もうね、
毎回、
どきどきどきどきどきどき・・・
こればっか。


(背番号順)
Wiese  負傷(筋肉裂傷・腿?)
Boenisch 
Pasanen 
Naldo 
Wome 負傷(鼠径部)
Baumann 
Vranjes 
Fritz 
Rosenberg 
Diego CL出場停止
Tosic 
Hunt 
Owomoyela 負傷(距腱関節)
Andreasen 負傷(距腱関節)・・・現在の状況不明
Klasnic CL未登録
Sanogo 
Alberto 
Jensen 
Frings 負傷(膝靭帯)
Almeida 負傷 (腿の筋繊維断裂)
Borowski 
Niemeyer 負傷(手術を終え、復帰は1月の見込み)
Mosquera  CL未登録
Schindler 
Mertesacker 
Kevin Artmann
Vander 
Harnik 
Bischoff
Pellatz

| 未分類 | 05:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、ここにきて、ヴィーゼ負傷はイタイですね~(涙)。←ヴィーゼ本人が一番痛いんでしょうが…(心身共に(笑))。
某メディア曰く、「これ以上最悪の事態が想定できないようなところまで来てしまっている。」デスネ…(爆)←もう笑うしかない状況ってコト?(;一∇一)。しかも、Niemeyerくんも怪我でしたかぁ…;;ハント復活は嬉しいニュース♪ですが、やはり仰るとおり前倒し復帰?と思うと心配です(-0-;)。。

と、兎に角、祈りましょうvv

| chisha.. | 2007/11/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

前倒し復帰・・・それだけは止めてほしいです・・・
何とか一矢報いて・・・と思いつつ、過剰な無理をする位ならブンデスに専念!とか思ったり。
・・・・ブンデスに専念されちゃうとミロ(バイエルン)が大変困った事態になるかもしれませんが(笑)

| marian | 2007/11/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

〓chisha.. 〓

Niemeyerは手術したんですよね。
早く復帰できるといいですね。

さてさて、やりましたね( ̄ー ̄)♪我らがWerderは♪
我らの祈りが通じたようですね(笑
選手たちには本当にお疲れ様って言いたいです。


〓marianさん〓

Hunt、得点しましたね♪
前倒しじゃなかった、と思いたいです。
Bundesligaに関しては、次の試合がおおきな山場ですね。
ここを勝てれば更にBayernに喰らいついて行けるんですが。
さてさてどうなることでしょう。

| まい-mai- | 2007/11/29 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/626-7800d253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

