まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。

Werder Bremen 3:2 Real Madrid

勝った?(〃▽〃)キャー♪

しかも今回みんなFWが得点したよ!
Huntはポジション的にはMFで出たけど、本職FWだもんね。
もー、感激の勝利。
Frings, Diego, Boro, Wieseなしだもん、失点は仕方ない!
でも全員、めっちゃ頑張ってたよー。

ただ・・・
また怪我人が出ちゃったみたいで心配ですけど。

また明日追記します。。。オヤスミナサイ


(背番号順)
Wiese  負傷(筋肉裂傷・腿?)
Boenisch 
Pasanen 
Naldo 
Wome 負傷(鼠径部)
Baumann 
Vranjes 
Fritz 負傷?(腿?)・・・CL、数分で交代
Rosenberg 
Diego CL出場停止
Tosic 
Hunt 
Owomoyela 負傷(距腱関節)
Andreasen 負傷(距腱関節)・・・現在の状況不明
Klasnic CL未登録
Sanogo 
Alberto 
Jensen 
Frings 負傷(膝靭帯)・・・復帰は年明けの見込み
Almeida 負傷 (腿の筋繊維断裂)
Borowski 負傷(鼠径部)
Niemeyer 負傷(手術を終え、復帰は1月の見込み)
Mosquera  CL未登録
Schindler 
Mertesacker 
Kevin Artmann
Vander 
Harnik 
Bischoff
Pellatz
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはオハヨウゴザイマス!

☆☆おおおおーー?!!☆☆やりましたね!!スポーツニュースに走りますつっ!^^v

| マリン | 2007/11/29 09:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
これだけ怪我人出ててもちゃんと勝てるって、本当にすごいですよ。
やっぱりゲルマン魂かなあ。バレ○シアにはそういうの無いなあ(笑)
こうなったら、しっかりGL突破決めて欲しいです。
期待してます!頑張って!
(それにしてもVfBはエンジンかかるの遅すぎv-406

| 睡蓮 | 2007/11/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

HUNT復活&Rosenberg得点!も嬉しかったけど、個人的一大慶事は
Jensen神評価!!!Vranjes久々スタメン!! 
でしたv
後はFritzが大事にならなければいいのですが・・・

| marian | 2007/11/29 12:08 | URL | ≫ EDIT

〓マリンさん〓

おはようございます!<ようやく朝ですw
日本語ニュースもあがってましたね。
私も今からレポ書きますね(レポじゃないかもですが)


〓睡蓮さん〓

だからと言って、ベストメンバーで必ず勝てるってわけじゃないところが(苦笑
でも今季はどれが“ベスト”なのかわかんなくなってますが。
昨年は“控え”と言われた選手たちが控えてなんかいられない状況なので、全員レギュラーみたいなもんですね。笑
こんな状態なので同じドイツ勢のStuttgartのチェックもできませんが、確かに今回ドイツ勢はエンジンがなかなかかからなかったですねTT


〓marianさん〓

もーね、Jensenはかっこよすぎ!!!!!
この前の写真&サインの価値が上がった気さえします(笑
Vranjesもがんばりましたね♪
Fritz・・・残念でした><
でもあそこで無理してしまうのも困るし。
軽傷である事を祈りますっ。
でも、先制点は間違いなくFritzのお陰♪
短い間に大活躍でしたね。

| まい-mai- | 2007/11/29 16:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~~~~~す!!!
まだ自分とこにも何にも書いてないのですが、矢も盾もたまらずまずはこちらに。
素晴らしい勝利でした!感激しました!やったね、ダニエル!もぅみんなステキーーー!!

| コリアンダー | 2007/11/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

ありがとうございまーーーーす♪
私も今やっとレポ(らしきもの)を書き終えました。
私、またウルウルしちゃいましたよぉ。

| まい-mai- | 2007/11/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

〓拍手コメ・tomさん〓

Werder応援でいっぱいいっぱいなので、他チームチェックができてませんが、ドイツ勢みんなで最後まで頑張ってもらいたいですねっ。

| まい-mai- | 2007/11/29 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/628-5a79d988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

