まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ vs フランス

土曜日は初の生ドイツ代表観戦!!

なんて喜んでいたものの・・・フランスの暴動がイマイチ収まりきってない。
今回はパリ市内へは行かずにスタジアムだけ、とか思ってたら、市内よりも
郊外のほうが危ないみたいだし。ホテルも予約せずに金曜日まで状況を見て
それから決めようってことになりました ̄\(?_?)/ ̄
事件が起こるのは夜らしいんだけど、試合開始時刻は21:00。
パリの友達にも聞いたんだけど、あんまり芳しくないお答えだった。
わざわざ危険なところへ行くのもねぇ。子連れだし。

もしダメだったら、3月のアメリカ戦でも取ろうかな。
夫はイタリアでイタリア戦を観たいって言うんだけど・・・
私はイタリアでドイツを応援する勇気はありませんっ。
確かに面白いとは思うけど。
試合会場もどこだか知らないしね。南のほうだったら遠すぎだし。

さて、週末はどうなるやら。


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュースで見た限りでは、試合自体できるんだろうか?って感じだったんですが…。
何とか収まるといいですけど…もし行かれるのなら、くれぐれもお気を付けて。
…個人的には、今日拾ったニュースでかなりへこんじゃって…土曜日(日曜日?)には早起きしないです、多分。

| うさこ | 2005/11/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

〓masaさん〓
今のところ行かない方向で・・・。OTZ
チケット代がちょっと悔しいけど。
しょうがないですね。
〓うさこさん〓
どんなニュースなのか、見に行っちゃいました、今。
森に帰らないでください。笑
まだだめなんですかね?よほどヒドイってこと?
私も見に行くんなら、精力的に動き回る姿を拝みたいなぁ。
でも、残念ながら行けそうな気がしません。
流れた場合、チケット代返してくれるのかしら?
細々としたドイツ語を読む気力はナシ。笑
今から書く記事、ちょっとかぶるけどお許しを~。

| まい-mai- | 2005/11/10 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/63-1f08c0c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

