まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前進

いつもは畳んでる怪我人リスト、たまには表に。
今はこんな状況っぽいです。
基本はWerder公式の記事中から拾っているので読み落としも。。。
今日の記事見たらBischoffも負傷中でした。

BorowskiとAlmeidaが明日(木曜)からチームトレーニングに復帰。
Almeidaはもっとひどいのかと思っていたのでびっくりですが
『もう大丈夫』って言ってるようです。
でも、二人とも週末の試合に出られるかどうかはまだ未定。
明日からのトレーニングで判断されるようです。
毎回、言ってますがどうか無理せずに(>人<)

Wieseもキーパーコーチと練習開始したようで、チームトレーニングにも
復帰するみたいです。


(背番号順)
Wiese  負傷(復帰トレーニング中)
Boenisch 負傷(復帰トレーニング中) 
Pasanen 
Naldo 
Wome 負傷(復帰トレーニング中)
Baumann  負傷(内転筋)・・・復帰時期不明
Vranjes 
Fritz 負傷(左腿筋肉伸展)・・・10日程度の離脱見込み
Rosenberg 
Diego 
Tosic 
Hunt 
Owomoyela 負傷(距腱関節)
Andreasen 
Klasnic 
Sanogo 
Alberto 
Jensen 
Frings 負傷(膝靭帯)・・・復帰は年明けの見込み
Almeida 負傷 (トレーニング開始)
Borowski 負傷(トレーニング開始)
Niemeyer 負傷(関節手術)・・・復帰は年明けの見込み
Mosquera 
Schindler 
Mertesacker 
Kevin Artmann
Vander 
Harnik 
Bischoff 負傷
Pellatz

結局、首位は一夜限りでしたが、個人的にはまだいいかなと。
昨年首位を守り続ける大変さを思い知ったので、まだこの差なら
ピッタリ背後から追ってるくらいのほうが精神的に・・・。苦笑
まあ、大差で独走ならそのほうがいいんでしょうけど。
でもWerderはなんだか追い詰めて追い越すほうが力を発揮しそうなw
余裕ぶっこくとコケる恐れが・・・。

今季の崖っぷちチーム状態でどっきどきなのも面白い・・・
私ってマゾかしら?爆

| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/635-2ccf9843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

