まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dortmund gegen Bielefeld

※お知らせ※
右に『こばなしボタン』付けました。
記事にするには短い話とか、ちょこっと報告とか。
おまけ記事的になりますが押してみてね♪



なんとっ、スコア6?1で勝利ですよっ。

見終わって( ゚д゚)ハッ!と気付いたけど、Werderがバカ勝ちした第8節も
Bielefeldだな・・・惨い仕打ちだ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
失点数、ダントツっすね。
(ごめんなさい、Bielefeld側については書けません。知らないので・・・)

これねー、最後の失点がなかったら記事のタイトルを
『聞いて驚けっ!』
にしようと思ってたんですけどね?。(Werderも8?1だったな)
ちなみにタイトル候補だったセリフは、途中で試合経過を聞きに来た
tamaに私が実際に言ったセリフです。
その時は6?0でした。
最後の最後、81分に失点。
しかもちょっとWeidenfellerのミスっぽい。  トンネルしちゃったかもー、な。
そこまでほとんど仕事がなかったから体がね、冷えちゃってたんだよきっと。

前に仲良くしてもらってたBVBサポのブロガーさんが閉鎖しちゃったので
最近はBVB情報に疎くなってたんで、試合を見るまで知らなかったんだけど
Kehlがねっ、いたんですっ。きゃー♪
最後、交代してましたけどスタンドのファンは立ち上がって拍手してるようでした。

試合の方は前後半とも最初の10分くらいが見れてないんで、3点目を見逃し。
やーん、3点目ってPetricじゃないですかぁ。見たかった_| ̄|○
でも2点目のオウンも、その前に蹴ってるのはPetericだったんですけどね。

私が見た範囲では、最初はなんかバッタバタしてて連携が悪そうだったけど
試合が進むにつれてほんとにピターっと息が合っていくような感じでした。
それでも時々バタバタしたり、すっごいチャンスで外すところがなんというか。。。
BVBっぽい?(サポの皆様すみません(><)
Valdez君が走り回るから余計に騒がしく見えるって気がしないでもないがw

やっべ・・・
気付いたらいっぱい書いてたので、後半は畳みます(ノ´∀`*)



1点目もえっらいバタつきようで(爆)
PetericとTingaの間にボールが落っこって、ヒヤッ!と。
入ってよかったよ?(´Д⊂
2点目はPetricの放ったボールを相手DFが入れちゃった格好ですが
あれはあれでなかなか凄いボールだったんじゃないかと。
3点目は見逃しちゃったんでパス。
4点目が、ぬゎんと11Mですよ。
これがね、かっちょいいんです、Valdez君のほぼ真ん中シュート!ちと右め。
動画が上がったら確かめてみてね♪
5点目がKringeの右からゴールまん前へ走りこみTor!
えっと左からボール出してたのは確かPetric。
6点目は、誰だっけ?
ああ!Federicoだ。そうそう←Kicker見てきたw

けっこうどれもカッコいいんですよ、特に後半は。
動画あがったら是非是非。

なんか・・・Werderの記事並みに熱いぞ、自分^^;
本当は試合見て、何か特筆する事がなければサラッと終わろうかってつもりで
見始めたのに、夢中で見ちゃったりして。

そもそもわりと、かなり、好きなんでねw
に、しても選手はそんなに知らないはずだったのが半分以上知ってて自分に驚!
そんな中で誰だかわかんないけど目に付いたのが、DFの右の二人。
個人的にとってもGoodに見えたんですけど、まだ誰なのかチェックしてませんが。
ええっと・・・Blaszczykowski, Amedick,でよろしいんでしょうか?
左二人は分かるから余計に気になったのかもしれないんだけど。

んでも、もー、個人的に主役はValdezなんですよやっぱり。
BVBも好きだし、ValdezがBVBで頑張るのもとっても応援してる。
それは嘘じゃない。ほんとに。
でもね、確かに試合には出てるんだけど、、、得点がね(´Д⊂グスン
あまりにも少ないんですよ。
試合にはなかなかスタメンで出れなかったり、控えな扱いだったとはいえ
Werderにいた時の方が明らかに得点してたんですよね。
大丈夫なのかなぁ・・・って毎回心配してる私です。
監督やファンとはうまくいってるのかなぁ?

まあ、でもね、とにかく今日は100%BVB応援で楽しませていただきました♪
ありがとー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです!(*・ω・)ゞ
ようやく身辺が落ち着いて参りまして、
やっとまともにネット巡回が出来るようになりました。
改めてまたよろしくお願いしますv-238
この試合、見られたんですね!羨ましいですよぅ…!
明け方にネットでチェックしていて、
Tickerが進む度に叫んじゃってました(近所迷惑な奴め)
先ほどハイライトを見ましたが、4点目のバルデス君のPK。
カッコ良かったですね~v-238
彼、これがWestfalenstadion初得点だったのですよね。
本当に良かった!すごく嬉しそうでしたよねー。
今回右SBだったブワシュチュコフスキ、通称クーバ君は、
本職は右SHなのですが今はSBがすごくフィットしているみたいで。
彼は素晴らしいドリブルセンスの持ち主なので、
よかったら注目してあげて下さい♪

あ、バルデス君、監督はわからないのですが、
ファンには物凄く愛されてますよ~!

| 広都 | 2007/12/09 01:44 | URL | ≫ EDIT

〓広都さん〓

わ~!こんにちは!元気ですかー?
これを読んでくれるとは思いませんでしたよ~。
広都さんがこの試合を見てないって・・・
なんか不思議な感じです。
この記事は独り言で終わる運命だと思いつつ書いたので
コメント入れてくれて嬉しいです。

SB情報、ありがとうございます。
また今度試合を見るときに注目してみます・・・って、
次に見る予定あるんですよっ。Werderホームでの試合で。
まだチケットを手にしていませんが、申し込んであります。
(おまけに来週はLeverkusen戦を観に行きますよw)

>Valdez
Heim初でしたか!気付きませんでした。
そうか、そうか、良かったなー(´Д⊂
しかもファンには愛されていると♪
これからも是非愛してあげてくださいm(_ _)m

また寄って下さいね~。

| まい-mai- | 2007/12/09 08:10 | URL | ≫ EDIT

あわわ、広都さんだ…!
お元気そうで何よりです!
楽しみにしていたので寂しかったです。

・・・・てすいません、まいさん(汗)。

| kiwami | 2007/12/09 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/638-b00fec1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

