まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買えなかったユニフォームはこれ。

先日の記事で、お店のおじさんが言っていた『新しいユニフォーム』がコレ。

trikot_de.jpg

そして、同じadidas製の日本代表がコチラ。

0511FPSets.jpg

日本代表用は、モデル着用画像じゃないのでなんとも言えないんだけど
うーーーん、どうでしょう?
私はこのデザインあんまり好きじゃないかも。汗
っていうかドイツのほうがまだ好きかも。汗汗汗
でもちょっと胸の番号が大きすぎやしませんか?22だから余計にデカイのか?

たぶん、そのうち見慣れてしまうとは思いますけど。

ナイキの丸囲み数字はキライなのでそれよりはいいけど。
なんか『番号割り振られました?。』って見えちゃうんですよ、アレ。
ってここで私の好みを言ったところでデザインに影響はないと思うけど。絶対無いしw
あ。
ナイキのも新デザインになるんですかね?


お披露目のフランス戦は・・・やっぱり無理かな?って感じです。残念。
せっかくの初生代表、初ユニフォームだったのにな。

スポンサーサイト

| 未分類 | 04:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドイツも日本も、脇のラインに波打つ線があるところが共通してますね。。あと、ドイツの番号、わざと素朴な路線を狙ってるんでしょうか(笑)フランス戦、残念ですけど、安全第一ですし。次の機会のレポート楽しみにしていますー。

| tannenbaum | 2005/11/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

〓tannnenbaumさん〓
ええ、安全第一ってことで。ショボン
夫の同僚のフランス人に状況を尋ねたら
『俺の家のほうは大丈夫!』って・・・。
君の家にいくわけじゃないんですけど。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
背番号はストライプって言うか、線が入ってて個性的って言えば個性的な気もしますが、まだ動き回る選手を見ていないのでわかりませんねぇ。

| まい-mai- | 2005/11/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱりヘンですよね新ユニ。
余計な技を使わない方がいいと思う…。
あと、番号は腹に振った方がいいと思いますっ。
でも、ドルトムントの今シーズンのユニも「すっごいヘン」とか思いつつ、
いつの間にか見慣れちゃったので、代表ユニもそのうち何とかなるんじゃないかと。
慣れって怖いですね…。
(でも日本代表のはやっぱりイヤだ)

| うさこ | 2005/11/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

〓うさこさん〓
『へん』って。そんなハッキリw
なんか、こう、、、統一感がないって感じ?
胸のとこって言うか、首の下がごちゃごちゃ?
いや、でも、これでねがWM優勝すれば、『伝説のユニ』なんて呼ばれちゃったりするかもしれませんよっっ。その時は『かっこよく』見えちゃいますよ、絶対。
あぁ。
言えば言うほど、“気に入ってない”って聞こえますか?ぷぷ

| まい-mai- | 2005/11/11 07:20 | URL | ≫ EDIT

サッカーステーション管理人のちょんと申します。ワールドカップ楽しみですね。
良かったらブログピープルで相互しませんか?
コメント待ってます。

| chon | 2005/11/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

〓chonさん〓
早速リンクしました!
お誘いありがとうございます。
私も伺いますね~。

| まい-mai- | 2005/11/11 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/64-199d7b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

