まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長靴・・・?

長靴を履いた猫・・・ならぬ
fr00.jpg
長靴を履いた稲本サン。笑
見つけやすいけど、かっこわるいってばー。
ソックスのびのび?
病み上がりな上に、昨日は中盤が良かったようなので
出番なかったですね。
高原&稲本にはお土産持っていったんだけど、よーく考えたら
出待ちの場所も知らないし(はるさんに確認しておけば良かった)
寒かったし、駐車場も遠かったので帰りに食べちゃった(爆
日本のお菓子をあげようと思ったんですけどね。

fr01.jpg
Frankfurtの選手がいっぱい写ってる一枚。
てか、これしかないんだけど。
あとは豆粒で誰が誰だか・・・。

Schalkeに至っては、カメラマン(主人)の好みで
fr02.jpg
この人ばっかり。オイッ
かわいいNeuerちゃんはどこー!

Neuer、って言えばはるさんのコメントにも出てた乱闘ですけどね。
ハッキリ言って

見 て な か っ た。

気づいた時にはNeuerが駆け寄ってた。
夕べTVで見た感じだとErnstがThurkを突き飛ばしたトコから?
でも騒ぎが大きくなったのは控えの選手(誰かは分かんなかった)が
掴みかかって大火事になっちゃったみたいな。
いやー、凄いもん見ちゃったなー。遠いけど<しつこい

乱闘にはならなかったけど、Kahnを転ばせた怖いもん知らずもいましたね。
Kahn、吼える!かと思ったら、冷静な大人・・・つか無視?
あれー?なんかWerderのほうはやけに黄紙が。
つうか赤?赤もらっちゃった?
こちらは映像見てないのでノーコメントで。<知りたくないとも

FrankfurtではAmanatidisとMeierとStreitが好きなんですけど
昨日はAmanatidisしかいなくて残念。
Amanatidisは目立ってたんだけど、主人が『15番も上手いな、誰?』って。
私、速攻で『知らん。』って。爆
私ね、実は番号覚えるの苦手なんですよぉ。
主人的には多分私が知ってる選手なのは分かってたっぽいんですけど。
んで、くっきりはっきり『知らん!』って言っておきながら、家に帰ってから
『上手いって・・・・?あ・・・あ!!Mahdavikiaじゃねっ?』って(≧▽≦)
気付けよ、自分。

あと、今回はFrankfurt応援だったのでSchalkeの方を全然見てなかった。
両方なんか絶対見れない(><)
Rafinhaは見てたんだけど、後半は前半に比べて目立たなくなっちゃったし
なんか、らしくないというか、おとなし目なSchalkeだったので目が奪われる
ってこともなく。
それだけFrankfurtは頑張ってたんで勝って欲しかったんですけどね。

ちなみにですね、わたくし、すっかり失念しておりましたが
今季もう一回Frankfurt行くんでした!
いや、もう本気で忘れてた。
短期集中でチケット買った上に、まだ届いてないチケットもあるもんだから
自分がいつどの試合見るんだったか整理できてない。

Bundesliga 21.Spieltag Frankfurt-Werder

このチケット持ってたよ、おいっ。ビックリビックリ。
危うく買っちゃうとこだった。<どんだけぇ?
そんなわけで次回Commerzbank Arenaには緑のSchalで乗り込みます!
はるさんごめん(>人<)

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は地上波でフランクフルトーシャルケ戦をやると知っていたので、目覚ましをかけたのに、家人にも起こしてねと頼んだのに・・・。えーと目覚めてテレビをつけたら84分でした。乱闘後でまだモヤモヤしていてイエローが出ていて・・・。動くノイヤーをちょっとだけ見られて、嬉しかったです。最後の同点シーン、すごかったです!最初から見たかった・・・!腐ってもブンデスだなー、と思いました。
フランクフルトってなんでも8戦?連続で引き分けなのだとか。それだけでも勝ち点は地道に貯まるわけで・・・。ある意味すごいですよね。

| 東風 | 2007/12/10 03:58 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

Neuderって何回見てもまだ顔が幼くて、若いなーって。
この人これからまだまだ楽しみですよね。
この試合、なかなか面白かったですよ。
ただ現場では誰が誰やらって状態でしたけどw
よく知ってる選手しかわかりませんでした。
確かに『負けない』ってのは凄いです。
後々のためにもコツコツ貯金は強みになりますよね。
でもどっかで勝たないと!コツコツで終わってしまうぅぅ。

| まい-mai- | 2007/12/10 06:54 | URL | ≫ EDIT

録画してるんですけど、まだ見れてないんですよ~
(ちなみに地上波で見れるのは首都圏にお住まいの方だけです、田舎モンはスカパー頼み)
乱闘のシーンは、おっしゃる通り発端はエルンストが転ばしたところだったかと。
飛び出してきたシャルケの控えの選手は、最近ワタシがあまりの顔の濃さに名前を覚えた、今季新加入のグロスミュラーです。思いっ切り胸を突いてましたよね。悪いヤツじゃ(^ー^)

| コリアンダー | 2007/12/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

コリアンダーさんの書き込みを読んで激しく後悔・・・。
10分前に一度目を覚まして「うーん、うーん」と思ったんですよね。ここで起きておけば、ノイヤー乱入(!)も見られたってこと、ですよね・・・。しかも首都圏限定地上波だったみたいですし・・・。
ノイヤーがちらりと見え、私が「次代のブンデスを代表するGKはノイヤーよ!」と連呼したところ、「子どもじゃないか」と一言で斬られてしまいました(痛っ)。ラムたんのことは一生秘密にしておこうと思いました。

| 東風 | 2007/12/10 18:14 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

>グロスミュラー
上の記事でも書いたんですけど、控えなのに退場って^^;
私はまだ顔知らない(笑

来季はBundesligaの放送あるといいですねぇ・・・。
私もだんだん他人事じゃなくなるので心配。
ネット観戦についても皆さんにご教授頂かなくては。


〓東風さん〓

Bayern戦だったら間違いなくお目目ぱっちりでしたよね?笑
Neuerはほんとにまだ『子供』に近いというか、同世代の子達はまだまだお気楽な年齢なのに、TOPチームのプロですもんねぇ。
将来が楽しみなのは間違いないですね。
Lahmは・・・将来って言うか、すぐ先が気になる!?

| まい-mai- | 2007/12/11 05:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

沢山レポート、ありがとうございます!!嬉しいよお!

イナちゃん、何じゃ、こりゃ・・・変ですね。確かに!
出待ちですか・・・ごめんなさい!知りません!
どうやら、タカは、スタンドで観戦だったようですね。
ブログによると。風邪ひいてる場合か??

試合終わって、席で待ってると、選手達、クールダウンのランニングしますよね。控えの人たちも。(ホームのみ?)
その時に、日本語で呼びかけたら聞こえるかなあ。
私の時は日本人選手居なかったからなあ。
ただし、あまり後ろのほうの席だと聞こえないかあ。
私たちは、一番前に行って(他のお客さんたちは割りとさっさと帰ってしまうので)見てましたよ。
乱闘、見てなかったんですか??きっかけ。
また、再放送あったら見てみます。

マハダヴィキアも、ハンブルグ時代に空港でお会いして
写真とサインお願いしたんですが、その時は緊張して気づかなかったけど、写真見たらルー大柴そっくり!あれ?
言いましたっけ??

もう一回行くのーー??しかも、Werder側?
ははは、当たり前かあ!
しっかり応援してきてくださいね!!楽しんで!!
その代わり、また、レポお願いしますよーー!

| はる | 2007/12/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

いつものように、試合レポにはなってないんですけどね(滝汗
試合を生観戦してレポできる人って凄いなぁと思っちゃいます。
でも雰囲気が少しでも伝わってたら嬉しいです。

赤い長靴のIna、笑うでしょ?
彼だけは遠くからでもくっきりと識別できましたよw
Takaのブログ、私も見ました!どこにいたのかな?
出待ちはどこなんでしょうね?
一般人は行けない所かな?
試合前に選手バスを見かけたんですが、どこかに集合してバスでスタジアム入り?
ホームだと自分の車っぽいけど・・・。
私は選手待ちしたいんですけど(クールダウンの時も)連れ2名はさっさと帰りたがるんですよぉ。T_T

>ルー大柴
ご、ごめん・・・大爆笑(≧▽≦)ギャハハハ
今度じっくり見てみるぅぅぅ。

| まい-mai- | 2007/12/12 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/641-2026bb99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

