まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CL参戦メンバー&ダイジェスト感想

たった今週末のダイジェストを見たばかりなんですが
もう次の試合が迫っちゃうんですねぇ。
ついに最終戦ですよ。
Olympiakos Piräus ? Werder Bremen
これに勝たなきゃ先には進めません。

なのに、なのに、、、。・゚・(ノД`)・゚・。
Mertesackerがぁぁぁ。
あれほど無理はしないでくれと言ったのにぃ。
一応、今日の時点ではメンバーに入ってますけど
やっぱり風邪が完治してなかったので(つか悪化?)
明日の朝次第みたいです。
Fritzは参加ってことになってます。
fm.jpg
Bundesliga公式さん、なんて悲しい画像使ってくれるのさっ。

Wiese, Vander, Pasanen, Mertesacker, Naldo, Tosic, Fritz, Diego, Vranjes, Jensen, Andreasen, Baumann, Borowski, Hunt, Almeida, Sanogo, Rosenberg, Harnik

不安だ・・・
激しく不安だ・・・
CBは一体誰が・・・
不安だああああ!
決勝トーナメントへ駒を進めたBremerに会いたいんですが>週末
またもやどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

ダイジェストの感想は↓


Hannover96-Werder Bremen

最初YouTubeで動画見たら、映像と音声がズレズレ。
映像と音が合ってないのがこんなにイライラするもんだって初めて知りました。
映像も音もどっちも意味わからんよーになりました。
結局DSFのBundesliga Purで見ましたよ。

なんつーか・・・見所満載?
Rosenberg大爆発だったようで。
それ以上にHanke大爆発してくれちゃった?
しぼんじゃったのがMertesackerとBaumannキャプテンですかね。
キャプテン、振り上げた右足にはかすりもせずに左膝にミートですかっ。
そりゃWieseもぶっ倒れちゃいますね(´Д⊂グスン。
PKやり直しは、蹴る方も受ける方もヤだろうなぁ、とか。
でもって大コケがAlmeida?余計なことをぉ。
週末に会えないじゃないかよー!ばかーーーーっ。


Eintracht Frankfurt-Schalke04

改めて見るとやっぱり上手いよ、15番(ワラ ※前記事参照
乱闘シーンで暴れてたのは控えだったGrossmuellerですね。
しかも控えなのに退場って。
Schalkeの選手にもえらいど突かれてました。あらら。

1点目のToskiはBundesligaでの初得点だったそうでおめでとう。
でもってKoehlerのシュートん時は、私は両手挙げてたよ!
まさか外すとは・・・。
周りもみんな挙げた両手で頭を抱えるというおんなじポーズ。
SchalkeのほうもAltintopが同じような失敗をしてましたが
あれが誰だったのか現場ではわかりませんでした(苦笑
そして後半目立たなかったなんて書いちゃったRafinhaは
2点目アシストでめっちゃ光ってました。
フシアナですみませんm(_ _)m


Byern Muenchen-MSV Duisburg

Kloseシュート失敗、再度Klose→Toniは惜しかったですねー。
Demichelisのヘディングもあとボール1個でしたしね。
van Buytenは・・・van Buytenは・・・兄貴ぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
いいとこに居るのになぁ。
ダイジェストだけだと守備的な面はよく分からなかったんですが
あー、入れたかったねぇぇぇあそこは。
・・・って入ってたらWerderと点差が開いちゃうのか。
でもHSVの時からvan Buyten好きなんだもん(><)

引き分けだったのに大喜びで抱き合うDuisburgがなんとも。。。


スポンサーサイト

| 未分類 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハノーファー対ブレーメンは見所満載でしたね。
特にサポという立場ではない場合、
取って取られての試合は単純に面白いです(スミマセン)
軸足TORって結構笑えますよね。ってOGは笑えないか・・・。

バイエルン戦はどうせ勝つんだろうなあと思って見始めたので、
いつになったら点が入るのかしらと思いつつ、そのまま終わってしまったのには正直かなり驚きました。

| のもん | 2007/12/11 17:05 | URL | ≫ EDIT

〓のもんさん〓

>ハノーファー対ブレーメン
熱い試合を見逃しちゃいましたが、Frankfurtも面白かったのでヨシとします。私もこっちでは『特にサポという立場ではない』状態で(Frankfurt寄りではありましたが)楽しんできましたよ。

>バイエルン戦
試合経過情報が入らなかったのでおかしいなぁと思っていたら0-0でした。私もここは勝つだろうと思ってました。

| まい-mai- | 2007/12/11 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/642-1c27e388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

