まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ?(><)ヘタこいた?

って、セリフしか浮かばなかったこの画像・・・

3試合の出場停止。
年内1試合と年明け2試合出れないって。
だめじゃん。
会えないじゃん、週末。
Bayern戦にも出れないんだってよ、アナタ。

さて、Kicker採点。

Wiese (3) - Pasanen (3,5), Mertesacker (5), Naldo (4), Tosic (5) - Baumann (5) - Vranjes (4), D. Jensen (2,5) - Diego (2,5) - Rosenberg (2), Sanogo (4)

ヽ(´Д`;)ノうわぁ・・・4と5がぁぁぁ。
Mertesackerに5.5つけてるとこもあったしorz

風邪っぴきMertesackerは一応チームに同行はしたみたい。
だけどなー、無理は禁物。
ここで悪化させて週末のリーグ戦に出れなかったら試合も心配だし
何より!Jusuraさんが気絶しちゃうよ?。

なんかもー、ドイツのお天気に負けないくらいどんよりな私。
頑張れ自分!<自分かっ

※【こばなし】更新?
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Merteの風邪情報をここで知った時「あいや~」ってJusuraさんのことを思いました。
Merteも風邪ひきたくてひいているわけでは無いのだけどどうして今?ってね。
やっぱり動きが鈍かったようね。
DFの採点も4点取られているから仕方ないのかな。
今日の試合は、、、ちょっと心配です。

| ふかふか | 2007/12/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして、常盤と申します(^^) ドイツ代表&ブンデス好きだったのですが、最近レバクファンの看板をブレーメンファンに書き換えました(笑)。いつもレア&コア情報、楽しみにしてます。最近はこばなしも欠かさずチェックです(^m^)

Almeida、3試合ですかぁ・・・。ほんとにもうヘタこきすぎですよぅ(>_<) Kicker採点は、うーん、割にナットクな感じでした(^^; でも5.5って…。

| 常盤 | 2007/12/11 18:11 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

やっぱりJusuraさんに結びついちゃいますよね。
情報取れてるかなぁ?
またよりによってこの時期に・・・。

今日の試合もまたもやヒヤヒヤどきどき、ですね(><)


〓常盤さん〓

いらっしゃいませ、こんにちは(* ^ー゚)ノ
Werder仲間なんですね♪
私はあんまりドイツ語できないので(いいのか?)情報的にはあんまり提供できませんが、一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです。
ヘタこいたAlmeida、出場停止に『そんなの関係ねぇ~』とは言えませんから、帰ってきたらキリキリ働いてもらいましょうね。

レバクも好きなんですけど、あんまり、いや全然詳しくはないです。笑
でも今まで行ったスタジアムの中で、スタジアムの雰囲気は一番好きです。

>こばなし
気付いてる人、3人くらいかな?爆
サッカーに関係ないこともここに書こうと思ってますので、何が出るかはお楽しみ、ってことでまた覗いてみてくださいね。

| まい-mai- | 2007/12/11 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/643-1ebe90d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

