まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映像でどうぞ?

先日のULTRAS FRANKFURT 10周年記念のゴール裏写真ですが
動画があったので貼っておきます。
けっこうたくさんあったんですけど、映像も音もそこそこで最初から最後まで
見られるのってあんまりなかったんですが、その中でもこれはまあまあかな。
真ん中の図案が変わっていく様子が見られますよ。
位置的に、私と同じ並びの逆端から撮っているようです。
Schalke応援席の上辺りです。



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ!

またまた、ありがとうございます!
ナマで見たかったなあ・・・・

えーーーーーーっ??Streit,怪我だったのね??
知らなかった!Streit,私も好きですよ!
彼って、日韓W杯の時に”This is my life"っていう歌歌ってた
ザーシャ(スペルわかりません!)って言う歌手に似てません?ケーラーは、勝俣に似てるし。そんなとこばかり見てる??Meierちゃんも、なかなか出てこないので心配です。
どんな怪我なのか・・・・

| はる | 2007/12/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

喜んで頂けたようで♪

StreitもMeierも膝の怪我じゃなかったでしたっけ?
すみません、Werderの怪我人を把握するだけでイッパイイッパイで(泣

もー、はるさんの『そっくりさんシリーズ』面白すぎるんですけどっっ。
今度ペアで写真並べた記事、書いちゃうよ?爆
余談ですが、Streitって私の従弟に似てるんですよ。
でも多分私が身内だからそう見えるんだろうって思ってたら
主人が『Streitって×××(従弟)に似てない?』って(≧▽≦)
似てるらしいです。

| まい-mai- | 2007/12/12 04:00 | URL | ≫ EDIT

訂正!

前回書いた、Streitと似てるって言ってたSasha。ネットで見たら、意外と似てなかった!後、歌のタイトルは
”This is my time”でした!そのプロモの時の髪型は
似てるんだけどなあ・・・・
Streitに似てる従弟って、格好良いじゃないですかーー!
そんな従弟が欲しいですわーー!

”ペアで並べた記事”ぜひぜひーー!
ルー大柴と、勝俣は似てると思うんだけどなあ・・・

| はる | 2007/12/12 18:12 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

とりあえず全員の写真を探してみたら・・・
はるさんの似てるポイントって髪形でしょ!?笑

写真って一瞬だからなかなか似てるのがないのかもぉ。
もうちょっと探してみて、似てるのあったら記事にするね~。

| まい-mai- | 2007/12/13 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/644-a7bcedf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

