まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder Bremen 0:3 Olympiacos Piräus

b00_20071212073208.jpg


Werder Bremen:
Wiese, Fritz, Baumann (83. Tosic), Naldo, Pasanen, Vranjes (58. Hunt), Jensen, Borowski, Diego, Sanogo (67. Almeida), Rosenberg.

Olympiacos Piräus:
Nikopolidis, Torosidis, Zewlakow, Antzas, Pantos, Patsatzoglu (25. Mendrinos), Ledesma, Stoltidis, Galletti (85. Nunez), LuaLua, Kovacevic (82. Mitroglou).

Tore: 0:1 Stoltidis (12.); 0:2 Kovacevic (70.); 0:3 Stoltidis (74.)


2点目以降、ほとんどソファーで死んでました。
マジで吐きそうだったよ・・・。
が、まあ、一応記録の為に。
負けた場合、いい事は書けないので読まなくていいですよ(T_T)
てことで以下ぼやき。


スタメン表見たときから私は既に監督とは意見が合わなかったなぁ。

???????Wiese????????

???Baumann???Naldo?????

?Fritz????????? Pasanen?

?????? Vranjes???????

??Jensen????? Borowski???

???????Diego???????

???Sanogo??? Rosenberg???

赤いトコが激しく不安でした_| ̄|○
Mertesackerがいない時って、ホントに痛いなぁ。
Vranjes-Baumannで良かった時ってあんまり記憶が・・・。
BaumannがCBできるのは、その前にFringsがいるからこそな気が。
じゃあ、誰?って言われると・・・(´?`;)うーん
MertesackerとFringsがセットで消えてるのが痛いんだなぁ、つまり。
FritzもPasanenもいいんだけど、ここはTosic使って欲しかったなとも。

試合開始の時は画面真っ白。火ぃ焚いてた?
んで、まあ、途中でDiegoが相手選手の手を振り払ったことなんかもあって
ハーフタイムまでうんざりするほどのブーイングの嵐。
よく飽きないね?ってくらい。
だから確かに雰囲気はよくなかったと思う。

思うけど・・・Diegoは最初からいらついてたのか調子悪かったのか知らんけど
なんだかパッとしなかったねぇ。
Rosenbergもどうしてもいらんことしてしまうのね。。。倒れてる人蹴っちゃダメ。
Fritzも一時立て続けにファウルしてたし。
Baumannキャプテンは凄く頑張ってたと思うんだけど・・・だけど・・・アゥ。
3点取られてるけど、Wieseはすんごく活躍したと思うよ。
終了間際のなんかスーパーセーブですよっっ。

Jensen、Pasanenは悪くなかったと思うんだけど、Vranjesはどうして
いつもいい所にいるのに次へ繋がらないんだろう?
Borowskiのクロスの精度もどうかと思ったしなぁ。
60分過ぎ辺りでSanogoがやたらシュートしてるのに入んないToT
交代でHuntとAlmeidaが入ったけど・・・。
Almeidaなんかどこにいたのやら???

前半終了時点でのボール支配率が6割超えててシュート数も相手を
上回ってるのに先制されてるってのがもう既にどんよりだったなあ、自分。
きっと今日は作戦失敗だよ、これ。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
みんな、元気出せぇ<オマエがな
負けても嫌いになったりしないからぁ。
なんかほんとに胃が痛い。

今はまだ悪いとこしか思い浮かばないのでもう終了。

週末はドカンと爆発してください。おねがい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかまさかの0-3。
でもUEFA Cupには出場・・・眼中にないですよね・・・
心中お察しいたします。

| ken | 2007/12/12 07:53 | URL | ≫ EDIT

小殺界の後には大殺界が…てな結果でしょうか(TT)。。
でも、これで今度こそホントに厄払いは出来たかと…(ーって、遅すぎるから!(;一∇一))。
でも、そうですよ!UEFAカップ出場権はGETしたんだし、よ~し!UEFAでは優勝狙いましょう♪

| chisha.. | 2007/12/12 08:29 | URL | ≫ EDIT

ヂエゴ君は、パッとしませんでしたね。。 サノゴ君は頑張っていたのにどーして代えられたんでしょうか。 どーせならローゼン君を代えた方が良かった気が。

トシッチも使って欲しかったんですけど、守備を心配したんでしょうね。 怪我人多いモンな・・・

けど、シャルケは残りましたね。 ブンデス勢全滅は免れましたね。

| ロマニスタ | 2007/12/12 11:48 | URL | ≫ EDIT

元気だしてください

UEFA杯へヨウコソ!(あ、石投げないで~)

しかもヨウコソと言っておいて敗退したら、シャレにならん…(タメ息)。

| しし丸 | 2007/12/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

皆様。
こんな記事にコメントありがとう(TдT)エグエグ
頑張って立ち直るよ(><)


〓kenさん〓

こことは相性悪いようです。
1legも3点取られてるんですよ。
今回のGリーグでの対戦では完敗でした。

>UEFA Cup
目の前のことで頭がいっぱいで、失念しておりました。
そうだった。
まだまだ頑張ってもらわなくちゃ、でした。


〓chisha.. さん〓

厄払いしきれてなかったね(ToT)
今度こそ払いきったと信じましょう!
UEFA Cupも頑張ってもらおうねっ。


〓ロマニスタさん〓

Diego、ご機嫌ナナメでした。
Sanogoはチャンスを生かしきれてなかったからかなぁ。
Rosenbergの方が動けてたんですよね、たぶん。
今回はTosicを使ったほうが、せめてもう少し早く代えたほうが
良かったような気がします。気のせいかもですが^^;

一言『Schalkeおめでとう』と書き加えようと思っていたのに
すっかり忘れていました。


〓しし丸さん〓

UEFA CUPがあるんでした。
まだまだ終了じゃなかったっ。
石は投げたりはしませんが(笑)家庭内で火花がっ。
『Bayernぶっ潰す!』『Bremenぶっ潰す!』って
物騒な親子です(爆
でもtama君は国内リーグとUEFA CUPの違いも
あんまりよくわかってないですw

| まい-mai- | 2007/12/12 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/645-1b74bd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

