まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Champions League 16強

負けちゃってガックリなWerderを更なる悲劇が・・・。
ドイツに帰ろうと思ったら、ストだったみたいで。
結局午後になってドイツには帰ってこれたようだけど
管制塔まで参加したストって・・・迷惑だ!
ほんと、よくやってるよね、スト。
フランスやイタリアはしょっちゅうみたいなんだけど
いろんな理由はつけてるけど、実は働きたくないだけ
なんじゃないかって疑いたくなるほどに。。。
私も旅行先で何度か。
皆さんも旅行の時には気をつけてくださいね?。

さて、CLですが。
Stuttgartも負けちゃいましたねぇ、見てないけど。
結局ドイツ勢はSchalke04のみってことで。
イングランド・スペイン・イタリア強いなぁ。

A ポルト (ポルトガル) リバプールFC (イングランド)
B チェルシーFC (イングランド) FCシャルケ04 (ドイツ)
C レアル・マドリーCF (スペイン) オリンピアコスCFP (ギリシャ)
D ACミラン (イタリア) セルティックFC (スコットランド)
E FCバルセロナ (スペイン) オリンピック・リヨン (フランス)
F マンチェスター・ユナイテッドFC (イングランド) ASローマ (イタリア)
G FCインテル・ミラノ (イタリア) フェネルバフチェSK (トルコ)
H セビージャFC(スペイン) アーセナルFC (イングランド)


まあでも、WerderがUEFA-CUP行きなので、そっち見るけど。あははん。
こっちはドイツ勢、結構いるのね。
Micoudが所属してるGirondins Bordeauxは、Gリーグ首位通過決定。
、、、当たりたくない!
だってどっちも負けて欲しくないじゃん(><)

| 未分類 | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレーメンの目標はUEFA Cup優勝ですね。
決勝トーナメント一回戦の組み合わせは
CL3位チーム vs UEFA Cup 2位チームになるので
とりあえず1回戦ではブレーメンとミクーの対戦はなさそうですよ。

| ken | 2007/12/14 04:36 | URL | ≫ EDIT

〓kenさん〓

同じ画面で見れるは嬉しいけど
敵味方っていうのは切ないので
とりあえずいきなり対決!はなくて良かったです。

| まい-mai- | 2007/12/14 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/647-2d360d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

