まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告のお仕事

どうでしょう?これ。




Rosenberg、かっこいい!
んだけど、Almeida・・・足乗せんなっっ。
と、まあ、こちら、右上のロゴでも分かりますがお靴の広告なので^^;

今日、WERDER MAGAZINの今月号が届きまして。
表紙はDiegoです。→ここで見れます
毎回誰かのポスターが付いてくるんですけど、今月は全員がサンタさんの衣装で
選手によってはひげまで付いてます(笑
Andreasenが一番"⌒゚(σ,σ)゚⌒"かわいい?♪です。

で、最初のポスターなんですが、このWERDER MAGAZINにこの広告が
載ってるんですけど、スポンサーサイトに行けば他にもあるかも?って
ことで行ってみたらあったわけです。
広告で使ってるのとは別の写真ですが、立ち位置やポーズはほぼ同じ。
表情が違います。
Fritz、目ぇ瞑っちゃってるもん(><)これ。失敗作かよっ。

可哀想なFritzはピンのもありました♪
schuhe2.jpg


あとメイキング動画もあったんですが、持って来れないなぁなんて思ったら
ありましたよ!You Tubeに♪



まだ見てない方はどうぞ。
お楽しみ下さい?。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいvv
動くフリ…もうすぐでしょうかね?
みなさんおっとこまえにございました。
楽しませていただいたのでうちでもリンクさせてもらいました。

もうブンデスは今年最終節ですか。
昨季は秋の王者~と調子に乗っていた私でしたが(笑)。
クリスマスポスターみたい~
そちらは横浜の寒さとは段違いでしょう、お気をつけて生ボロ、励まして来てください…
生ネスタ狙ってきます!

| kiwami | 2007/12/15 08:49 | URL | ≫ EDIT

メイキング楽しそうだった♪♪
Fritzはもっとカッコ良さそうに写っているのありそうだったのにどうしてこれになったのでしょうね!
そのかわりロージー君が素敵。
いつもピチピチユニのWieseがかなりいい感じなのも良かったわ。
いつもこういうのを見るときどうやって人選するんだろう?って疑問が沸きます。
今日の試合勝って締めて欲しいですね☆

| ふかふか | 2007/12/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

うわ、うわ、うわ~♪

ご、ごちそうさまでしたっ!(←コラ) ロージくんがステキ過ぎです。上目遣いが何とも…(以下自粛)。Wieseはユニだとマッチョ過ぎな感じですが、スーツだと結構いいですねぇ。モデル立ち&笑顔が素敵♪ みんなそれぞれにいい感じなのに、何でFritzくんがこんな状態のショットが選ばれちゃったんでしょう(^^;A ピンの方がとってもかっこいいだけに残念です~。
いいもの見れて心ポカポカになりました♪ 今日の生観戦、風邪ひかないように気を付けて下さいね~(^^)v 

| 常盤 | 2007/12/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

広告ついでにイタリアから。

ローマの選手が献血キャンペーンでオリンピコに行こうっていうビデオが昨季からできてるのですが、今年のは秀逸です。小学校一年生(あちらではスモック着用なんだそうです)に扮するトッティやパヌッチ等々…かわいいですよ♪

うちにもはりましたが、
http://www.youtube.com/watch?v=-Ec5bM8DvTQ
みなさんも楽しんでいただければ~♪

| kiwami | 2007/12/15 19:14 | URL | ≫ EDIT

普段ユニフォーム姿を見ているせいか、スーツ姿は新鮮ですね。しかもかっこいい。

ブンデスリーガ前半戦最終戦ですね。レバークーゼンは好調のようですが、対戦成績はブレーメンが圧倒的に有利だそうです。良い試合を期待してます。

| rocky | 2007/12/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

まいさ~ん☆今こちらの記事に気付いた次第ですが、画像紹介本当にありがとうございましたー!お靴の宣伝は勿論、その周りの“フリッツ・クリップ”を初めて見ることが出来、いやぁみてましてナゼカ涙が・・出てきて・・(爆)・・思えば動く彼をここんとこ半年は観ていない!まいさん、絶対、私の分もフリッツィに抱きついてきて下さいねーー!!(無理なら写真ヨロシク☆^^;)・・お靴の宣伝では、華はローゼンベリベリ(笑)に譲って、のへら~☆と笑っている貴方が大好きです。。^^

| マリン | 2007/12/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

うわーん、カッコよすぎます!
フリンクスやフリッツは、ヒールのない靴のようですね。脚がまだ調子よくないからか、もともとそういう靴ははかないからか。
フリンクスを久しぶりに見てキレイな顔だなとまたまたホレボレと・・・。

| 東風 | 2007/12/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん@まとめレス〓

kiwamiさんのリンク先も楽しませていただきましたよー。
耳引っ張られて『イテテテテ・・・』のところ≧∇≦大笑い。
貼って頂いた所が見られなかったので
http://uk.youtube.com/watch?v=oNQFJruSRhk
こっちを。もし違うのだったらごめんなさい。

Milanの方は優勝みたいですね。
スポナビでチラッとみただけなんですけど。
世界一、おめでとうございます!
Werderの方は、得失点差で2位での折り返しですが
楽しい試合でしたよ。


〓ふかふかさん〓

Fritz、正式な広告はかっこいいんですけどねぇ。笑
ほんと、人選はどうやってるんでしょうね。
出たい人は挙手!ってことはないんでしょうけどw

試合の方は快勝でしたね(* ^ー゚)v


〓常盤さん〓

喜んで頂けて良かったです。
みんな、ユニ意外もなかなかいけてますよね。
Fringsなんかは代表ものでいろいろ見れますが
Rosenbergなんかはあまり見かけなかったので新鮮!

生観戦、めっちゃ寒かったです!
詳しくは次の記事で~。


〓rockyさん〓

スーツ姿もキマってますよねv

Bundesliga前半最終戦、無事終了です。
もう目の正月って感じの試合でした。


〓マリンさん〓

マリンさんにも喜んでいただけたようで。
涙流して喜んでいただけるとは(笑
そうですよねぇ、今、Bundesligaファンには辛い状況。
私も来季はたぶん日本だと思うので、、、泣
次の記事では、動かないけどカッコイイFritz出しますからね。
一緒に頑張ろう!(抱きつきは・・・無理~(笑)


〓東風さん〓

Fringsって何とも言えない存在感ありますよねぇ。
でも、みんなそれぞれかっこいいでしょ?
知名度ではBayernにはかないませんが(笑

そうそう、ラムたんのも『こばなし』のほうに。
でも東風さんは知ってたかな、これは。
あ!留守にしてたからD11のほうもチェックしなきゃ。

| まい-mai- | 2007/12/17 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/649-f52c6ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

