まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 17. Spieltag(さわりだけ)

今回の主役♪
お帰り!Klasnic!!



行ってきました?。
もう何から書いたらいいのか分からないですっっ!
私だけ、いや多分Jusuraさんも、みんなより一足早く正月が来ちゃった(爆

めでてぇぇぇぇぇ♪<壊

や、もう、破壊的な楽しさでしたよ。

って言うか、とにかくKlasnicですよっっ。
Klasnicの2点目、申し訳ないけど私は泣いたよ。マジで。
(´Д⊂かっこ良すぎ。感動的。
っつうか隣の人も泣いてた。<ドイツ人女性
目の前ですよ。目の前!
Klasnicが交代で下がる時、スタンド総立ちで大拍手。
んで、また泣く私。

もうね、細かいこと書いてたら長くなること間違いないので
今日の所は(無理して)サラッと写真並べて行きます。

b_l02.jpg

これ、いいと思うんですよー。
Diegoの笑顔。
写真いっぱい撮ってきたけど、なかなか笑ってる顔ってないし。
まあ、代わりに手前のお二人の顔が渋いですがw
試合では、Diegoも大活躍でしたね。
でもやっぱりかなり疲れてるみたいでした。
冬休み、ちゃんと休めるのかな?

b_l08.jpg

ぼくー、ビブスはちゃんと最後まで着ようねー、
って注意したくなるFritzとか、どうでしょう?(爆
Fritzのシュート、カッコよかったです!

あとね、これ、帰ってきてからPCで見たら悶絶しそうになったよ!
b_l10.jpg

元のサイズがでっかいので、BLOG用に加工したらちょっとボケたけど
Boroがすぐそこ!みたいな。
実際、すぐそこだったんだけど、それにしても近い?♪

b_l12.jpg

近いといえばこちらも。
写真はボケボケですが、ご挨拶の写真の中で一番近いです。
また後でピントの合ってるの載せますが、距離はこれが一番。
Mertesackerが手ぇ振ってますよ(・∀・)ノフリフリ
目で見るともっと近いんですよ。
今年はサンタさんの格好はナシでしたが、クリスマスユニは着てました。
この写真もまた後ほど。

他にもまだまだ書くことはあるんだけど、すみません。眠い(笑
ちなみに皆さんにご心配頂いた気温ですが・・・0℃でしたっっ。
Jusuraさん大丈夫だったかなぁ?
私はニットのワンピ&厚手のパンツにもこもこカーディガン、膝までの分厚いコートと
Werderマフラー2本、サンタ帽子(byスポンサーさん)に手袋もしてて、背中と靴の中に
ホカロン、靴もブーツだったので平気でしたが<よく歩けたな(爆

選手たちも試合前は写真のようにいつものトレーニングウェアでしたが
日没と共にガクンと気温が下がったので、ハーフタイムの時には
ジャケットと帽子着用に変わってましたよ。

なんだかとっ散らかった記事になっちゃってすみません(><)
また改めて書きますね。

b_l14.jpg


お詫びといってはなんですが・・・
Bremenにはこんな『ブレーメンの音楽隊』もいるんですよ(笑

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火がたくさん上がって面白い試合だったでしょう?
Klasnicには私も感動しました。
泣いている人がいるって分かります。
しかし、まいさんの服装を考えると0度のなかでの観戦はやはり寒そう。
それでも心は温かくなって良かったですね!!

写真を見る限りでは選手を近くで見られる席だったのですね!
みんなカッコよく&可愛く写ってます。
最後の音楽隊のWerderバージョンいいです。
これはすぐ目につくところにあるのかしら?

| ふかふか | 2007/12/17 09:48 | URL | ≫ EDIT

待ってました!^^

今年最後をめでたく飾れ、よかったですね~~!!^^v
ネット画像で全トァシーンみました。現地の盛り上りはさぞや~(><)フリッツィまで!・・フリッツィ、ユニをきっちり着るのつくづくキライなのね!^^;ギグスがヨダレカケ化する人はあまり、いまい~(笑)

| マリン | 2007/12/17 13:19 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

0℃は寒かったですー。
これで負けてたら凍死するとこでしたよ(笑
Klasnicの復活は本当に感動モノでしたが
試合後のインタビューの顔が物凄く疲れて見えて
ちょっと心配になっちゃいました。
お腹を押さえるような仕草もあったし。
でも、さすがKlasnic!って動きが素敵でした。
席は低い位置でしたが前の方だったので、選手は
よく見えましたv

>音楽隊のWerderバージョン
市庁舎前の広場の脇に。
現在、クリスマス市が立ってるところにありました。
クリスマス市に気を取られてると見過ごします(ワラ
スタバの近くです。


〓マリンさん〓

Fritzはかっこいいねー♪
でも、どうもキッチリ着られないみたいだけどw
よく見るとソックスも下がってます(爆

| まい-mai- | 2007/12/17 17:20 | URL | ≫ EDIT

(゜◇゜)

うわ~、Werderバージョンの音楽隊見たい!!←食いつくのソコですか。ピッチ上には名前が書いてあるようですが、どんな名前になってるんでしょう。本家本元よりこっちに会いに行きたいです(笑)。
DiegoもFritz(中途半端なビブスは置いといて、笑)もかなり悶絶モノですが、Boroのあまりにも間近な美貌に鼻血吹きそうです~(>_<)(コメントの度に腐女子発言でごめんなさい…)
Klasnicは良かったですね~(T▽T) ゴールを決めて喜びパフォ後、1人こみ上げてくるものと闘っているような背中にじんわりきちゃいました。生でいい試合が観れて良かったですね! おめでとうございました(^^)

| 常盤 | 2007/12/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

まいさん。ステキな試合を観れるって幸せですね。
つくづくそう思ったです。
お祝いコメントありがとうございました。

で、浮かれポンチでありながら、ここでこのBoro見て悶絶しとります><;なんて多情な…←今更。

この試合、ほんとに良かった。
ネット観戦でちっさい画面みながら泣いてる姿はとてもヒトサマには見せられまいという風情でした、私。

エンブレムがツリーになっているのに今更気がついて「しゃれとる」としみじみ。こういう遊び心があるってステキです。
昨年の赤いマント姿がステキだったので期待してましたがなかったのですね。残念。

お休みの間が怪我人たちが無理しないで戻ってこれる時間になると良いですね。後半戦にも期待です。

| kiwami | 2007/12/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

愛故に心は半分南の某チームに売って(笑)しまった私ですが、クラスニッチが復活!と聞けばハンカチを握りしめ、ブレーメン勝利!!と知れば思わず快哉の声を上げてしまいました・・・・(苦笑)
でも本当にクラスニッチは良かったです、まだこれは長い道の途中だと思うけれど、メインの通りに堂々凱旋ですもの
辛かった分だけこれから彼に幸運の女神がより多く微笑みかけてくれる事を祈っています(除代表戦)
でもってちょっとかなり心配なボロウスキ、負けずに頑張れ!

| marian | 2007/12/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

まいさん、見事な防寒対策です! 転んでも痛くない!(笑)

ネット中継を見てましたが、クラスニッチが本当にキレキレでしたね。
文句なしのSpieler des Spielsで、Mann des Tagesです。
1点目を決めた後に泣いてた気が。私の見間違いかもしれませんが。
ゴールだけでなくアシストも決める辺り、さすがパートナーを得点王にする男です。

ブレーメンの音楽隊、良いですね。これの小型版をお土産用に売ってくれないかしら。

| どら | 2007/12/18 01:11 | URL | ≫ EDIT

〓常盤さん〓

>Werderバージョンの音楽隊
まさか、と思って近づいたらコレでしたw
ピッチ上の名前は・・・分らなかったです^^;
本家本元もすぐそこですから是非一緒に。

Boro、いいでしょこれ。
好みは人それぞれですが、公平な目で見て
かなりな男前だと思いますよ~。
サッカー選手じゃなかったとしてもカッコイイ!
背も高いですしねっ。
Klasnicの復活は本当に涙涙の感動でした。
これは私の中で一番印象的な試合になりました。


〓kiwamiさん〓

お互い、幸せな週末でしたね♪

やっぱりBoroいいでしょ(* ^ー゚)
イチオシです<なにがっ
Klasnicの姿にはきっと沢山のオナゴが涙しましたよ!
思い出すだけでジワジワきちゃいます。
クリスマス仕様のユニ、なんとか写真にも収めました。
また次の記事辺りで。
サンタコスを期待してたんですけどねぇぇ。残念。
でも最後にお皿を掲げてくれればそれで<大胆!


〓marianさん〓

Klasnicにはめちゃめちゃ感動しましたね。
こういうのって、きっと体だけじゃなくて
心もいろいろと変化して、強くなって
人間的にも大きくなってるんでしょうね。

みんな調子の良い時悪い時が必ずあるので
それぞれハラハラさせられますが
こっちも頑張って応援!です。


〓どらさん〓

転んでも平気です!爆

Klasnicの復活は、贔屓チームに関係なく
皆さんが喜んでくれていて嬉しいです。
後半戦では1年分爆発しちゃいますよ~。<たぶん
あ、これじゃあみんなに喜んでもらえない!?笑

>音楽隊
ちなみに犬が読んでるのが『猫事典』だったような・・・w

| まい-mai- | 2007/12/18 09:35 | URL | ≫ EDIT

まいさんとは現地でお会いできるかしら?
と思いつつ観戦していたのですが、逆スタンドだったんですねー。まいさんカメラに私が映っていないか心配です。
そして何度かご心配いただいていたようで申し訳ないです…ブレーメンでのネット環境が芳しくなくて、今現在いろいろ見ていたらほんといろいろご心配をおかけして。。。主におっきいコとかおっきいコとかの(笑)
おかげさまでなんとかこの試合でいろいろ楽しめ、おっきいコとのふれあいもあり、楽しい旅行になりました。
まいさんの逆スタンドからのレポ、この後も楽しみにしていますね♪
しかし、ほんとに一足早いお年玉試合でした……(感涙)

| Jusura | 2007/12/18 16:18 | URL | ≫ EDIT

〓Jusuraさん〓

おかえり~♪
凍死しなくて良かったです(爆
寒かったですねー、最終戦。
私、一瞬目が合った日本人女性が居たんですが
Jusuraさんに覚えがなければ違ったんですねぇ(><)

>おっきいコとのふれあいもあり
おぉ!良かったですね~。
詳細は旅行記の方で期待してますね。
でもほんと、あのままMertesackerの風邪が長引いちゃったら
どうしようかと思いましたよぉ。
元気になって良かったですね。

とにかくいい試合に立ち会えて良かったですね、お互いに。

| まい-mai- | 2007/12/19 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/651-2e4119fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

