まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合前です。

こんな位置から観戦でした。
写真だと選手がちまっと小さいですが、実際はかなり近いです。
b_l01.jpg
試合前のアップの時間が実はかなり楽しみな私。
写真も撮りやすいし、控えメンバーもみんないますしね。

b_l09.jpg
Leverkusenファンの皆さん、ごめんなさい。
まともなのはRolfesしか・・・。
上の写真でも分るとおり、目の前がWerderだったもので。つい。
楽しみにしてたAdlerやKießlingさえ撮り忘れたという。
この目ではちゃんと見たんですけどね。

b_l03.jpg
やっぱり仲良し。
ずっと二人で一緒にアップしてました。
Naldoは手袋着用ですね。

b_l07.jpg
手前に余分な人が入り込んじゃいましたが
声を掛けたら気軽に話せそうなほど近いですよ。

b_l05.jpg
Huntの写真を主人に頼む時に
『あー、あの子だよ。寝癖ついてる子』
って言いました、私>m<

b_l04.jpg
お馴染み、マフラー掲げて大合唱の図。

b_l06.jpg
今回は私も歌ってきましたよ?。
♪Werder Bremen, lebenslang gruenweiss♪
でも、ずっと掲げてると結構腕が痛い(笑


あぁ・・・時間がない。
とりあえず今日はここまで。
明日からしばらく更新がゆっくりになるかもです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝癖ついてる子(笑)
超至近距離で選手を見れたなんて羨ましすぎます。スタジアム観戦の醍醐味ですねぇ。
一度行ってみたいです。

試合を見てて、何度かナウドとサノゴを見間違えました。
だって、映像が粗い上に、二人とも相手のゴール前にいるんですもの(ぉ

| どら | 2007/12/18 01:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、ようやくハイライト映像見ました!
よかったですね~~~ステキな試合を生で、こんな近くで見れたなんてうらやましすぎます☆スタジアムの雰囲気もいいですね~ウチはサポ席以外、これほどの一体感はなく…トホ(ファンがクラブに文句をいうわけだ)
クラスニッチ、大活躍だったみたいですね。この調子ならいよいよ、エースストライカーに復帰する日も遠くはない?!1点目も感激モノでしたが、2点目はうまっ!と声が出ました。アチョーなアシストもウケましたし。
ボサボサ寝癖のハント…カワイイi-237

| コリアンダー | 2007/12/18 09:06 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

おしゃれ・・・なんでしょうか?
私にはどうしても『爆発型寝癖』に見えるんですがw
ピッチ半分の面積に広がったWerderの面々。
嬉しすぎて(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キョロキョロ。
でも選手の近さはやっぱりBayarenaかなー。

>ナウドとサノゴ
わかる!わかる!
私も遠目の写真とかだと一瞬間違えたりw
今回はSanogoはいなかったので全部Naldoです(爆


〓コリアンダーさん〓

Bayernはスタジアムも大きいですし、ファン層も幅広いですもんね。全国区だし。でも一度もホーム戦を見た事がないので雰囲気は想像でしかないんですけど。
スタジアムの雰囲気で、私が一番好きなのはLeverkusenです。
あそこは・・・言葉で言い表せないんですけど、いいですよ!
あと、BVBも好きです。BVBは凄く熱いサポなんですけど、余計な干渉してこないので怖くないですし。

Klasnic、ほんとにほんとに感動感動感涙でした。
この試合を見れて幸せです。
寝癖なHuntに会えたのもw

| まい-mai- | 2007/12/18 09:50 | URL | ≫ EDIT

悶絶

寝癖ハント可愛いぃぃーー!!
もーカッコいいのに寝癖のあるヒトって結構好きなんです。
ハントがそういうタイプで私はさらに嬉しい。

ヴェザーシュタディオンも距離が近くていいですね。
ゴール裏はトラックがあって見にくそうだけど、
メインとバックは臨場感があって楽しそう。
生観戦で5回もTORコール、しかもクラスニッチのドペルパックなんて、これ以上はないプレゼントですね!
私は懐かしいバイヤーのザル守備を見てめまいを感じましたが(笑)
クラスニッチには心からおめでとうと言いたいです。
後半戦の爆発と代表復帰を願っています。

| のもん | 2007/12/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

〓のもんさん〓

寝癖・・・なのか、おしゃれなのか・・・爆
物凄く判別しやすかったですw

Weser Stadionは改装するみたいですけど
確かにトラック部分がかなり邪魔なんですよね。
選手との距離はやっぱりBayarenaかな、と。
>守備
他チームをとやかく言えないWerderです(笑
Schneiderがいたら内容も違ったかもなぁって思いました。
まあでも、とにかくWerder的には楽しかったです。
Klasnicは、我慢してきた分ここから爆発しますよ~。

| まい-mai- | 2007/12/19 00:59 | URL | ≫ EDIT

サノゴが出ていなかったとは(汗)
どうりで、みなナウドに見えてたわけです(笑)。ただでさえ、見分けが難しいのに。

下のレスになってしまいますが、音楽隊の面々が読んでいるのは楽譜だとばかり思ってました。
犬が読んでるのが猫事典だったとは。
猫が読んでるのが「クリスマスのお料理集」だったりしたら、鶏は大ピンチですね(笑)

| どら | 2007/12/19 01:18 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

来季は日本でもBundesliga見たいですねぇ><
そうすればややこしいこともないのに・・・。

>鶏は大ピンチ
ほんとだ(爆
でも、ドイツのクリスマス時期はガチョウ料理が
時期なので鶏も安心!?

| まい-mai- | 2007/12/19 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/652-59292a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

