まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合が始まるよっ。

NaldoとMertesackerは、ちょっと『舞って』ますか?笑

b_l16.jpg


アップ中写真はまだまだありますが・・・少し先に進みましょうか。

b_l11.jpg
本日最高にブーイングを浴びた審判を先頭に(爆)選手入場。
唯一、Adlerクンが写ってます。
俯き具合が一瞬Fritzかと思いましたw
最近は見慣れちゃったので忘れてましたが、Boroってデカいなー。

b_l19.jpg
全員集合!
Leverkusenの皆さんは背中側になっちゃった。
みんな頑張れ?。

b_l15.jpg
TVクルーの皆さんが写ってます。
中継とは反対側から両キャプテンをキャッチ。

b_l13.jpg
さあ試合!試合!
今日はWeihnachtstrikotだよー。
モデルはVranjesだー。
こんなにハッキリ写ってるとは思いませんでした。
なかなか可愛いですよね?


ってことで試合ですが・・・。
すみません、試合中は1枚も写真撮ってません。
だって、目で見るのに必死ですからっ。

なのでいきなり試合終了。爆
b_l17.jpg
えっと右端に間違い探しみたいな子がいますがw
LeverkusenのユニですがAndreasenですっ。

とりあえず3記事ほどだだーっと写真貼っちゃいましたが、時間ができたら
もう少し文章書きますので、またお付き合い下さい。写真もまだあります。
BremenのWeihnachtsmarktの写真などもありますのでお楽しみに?♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Weihnachtstrikotかわいい!!
去年は全然気がつきませんでした。
前半の最終戦だけなのかなぁ?もしそうなら貴重ですね。
前の日の日記でマフラー掲げて大合唱の図がありましたが、あんなに点が入ったので試合中もさぞかしマフラーが活躍したんでしょうね。
BremenのWeihnachtsmarkt楽しみにしてます♪♪
あっでもゆっくりでいいですからね~。

| ふかふか | 2007/12/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

Jusuraさん宅から遊びにきた音楽隊者のパスコといいます。まい-mai-さんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてます♪
クリスマスユニ気づきませんでした…!☆がぴったり合っててかわいいですねvそして1枚目の写真に思わず笑ってしまいました。(´∀`●)
ついでの様で申し訳ないんですが、よろしければ私のブログに
リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか?ぜひお願いします。

| パスコ | 2007/12/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

ツリー&☆が可愛いですよね。
これを標準男子よりデカいプロ選手達が着てるってのもツボです。
多分、最終戦のみの仕様だと思いますよ。

>マフラー
合唱の時は掲げて、得点の時には振り回す!・・・いや、あの、首にグルグル巻いてました(爆
寒かったもんでw
1本は息子の膝掛けになってました<哀れ

お次もお楽しみに~。


〓バスコさん〓

いらっしゃいませ~(* ^ー゚)ノ
リンク、大歓迎ですよぉ。
私も後で頂きに参ります!

1枚目の写真、優雅に舞ってますよね?笑
クリスマスユニの写真は、主人が撮ってくれました。
でかした!
去年はTVで見てて、かわいーかわいー、言ってました。

バスコさんの所にもあとで伺いますね。
これからもどーぞよろしくお願いします。

| まい-mai- | 2007/12/19 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/653-7b726079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

