まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Frohe Weinachten!

0193.jpg

しばらく留守にします。
年内には一度、更新できるかな、と。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスは香港で過ごします(笑)

ちょっと、不思議な感じですが、よいクリスマスを!!

| ロマニスタ | 2007/12/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

クリスマスはみそかつシティーで過ごします(トホ)
ステキなクリスマスをお過ごし下さい。

| コリアンダー | 2007/12/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

おわっちゃった!

まいさん!遅いけど、メリークリスマス!!
にぎやかな楽しいクリスマスを過ごされましたか?

サッカーがお休みでつまりません!
仕方がないのでバラエティーばっかり見てるけど
飽きちゃったよーーー!

早く再開しないかな??
s,,streitがーーーー!シャルケ(だっけ??)に
行っちゃったーーーー!あーーーれーーーーー!!!!!

あっという間に今年も終わりそうですね!
また来年もよろしくお願いしまーーす!

みそかつシティーより、愛をこめて!!

| はる | 2007/12/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

〓ロマニスタさん〓

クリスマス、いかがでしたか?
私は疲れましたけど(笑)楽しかったです。
詳細はまた別記事にて。


〓コリアンダーさん〓

みそかつシティーのクリスマスはいかがでしたか?(* ^ー゚)
↓お仲間が・・・笑


〓はるさん〓

メリークリスマス!でした。笑
サッカーがないとつまんないですよねぇ。
Streitの移籍は前から決まってたんですよね。
だから、この間の試合もそういう意味でも楽しみだったんですけどね。

はるさんにも、いつもお世話になってますm(_ _)m
来年も楽しいサッカー応援生活しましょうね♪

| まい-mai- | 2007/12/28 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/655-d3b95908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

