まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ

皆様、お久しぶりです☆
クリスマス、いかがでしたか?
私はこんな所で↓クリスマスを。

年末年始は自宅で過ごすので
空っぽの冷蔵庫と満杯のスーツケースを
なんとかせねば・・・・・・(´ヘ`;)

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい!パリィ(ちょっと鼻から抜けたような感じ)でしょうか?

| 東風 | 2007/12/29 08:02 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

おぉ!正解です!!
もうちょっと分りやすい写真を新記事にてw

| まい-mai- | 2007/12/29 09:35 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!
これはもしかして
プランタン(デパート)だったりしますか?
それにしても美しい!!!

| ken | 2007/12/30 05:59 | URL | ≫ EDIT

〓kenさん〓

行って来ました~。
>プランタン
残念っ。
これはラファイエットのほうです。
プランタンのほうも行きましたけど
お買い物したのは結局こちらのみでした。
それにしてもすごい人混みで疲れましたぁ。

| まい-mai- | 2007/12/30 07:53 | URL | ≫ EDIT

なつかしい!!

ラファイエットでしたか。お帰りなさーーい!
帰国前の最後の年越しがParisでした。
いっぱい色々買えましたか?行くまでは”おフランスなんて!”って思ってた私も、一度行ったらはまっちゃいました。
おフランス??大好き大好き!!特にお買い物、大スキーー!

今日は、恒例の年末年始の食料品買いに行ってきましたよ!
町の市場へ。中トロに、サーモンに、うに、いくら。
からすみも買ってみましたーー!そしてなぜか生ハム??
日本の生ハム、美味しくないです・・・なので、プロシュート買いました!ALDIので充分なんだけどなあ・・・

明日はかに鍋ですよーー!一緒にいかが??(笑)

年末に悲しいニュースが・・・
高原さん、浦和に行っちゃうらしいですねえ。
いや、来ちゃう?・・・と言う事は・・・
えええーーーっ?中継はどうなる??Meierちゃんがあ・・・・

この1年、まめな更新、ありがとうございましたーー!
いっつも本当に楽しませていただいてます!

またまた、来年もよろしくお願いしますねー!

よいお年をーー!

| はる | 2007/12/30 17:42 | URL | ≫ EDIT

〓はるさん〓

フランス、っていうかParisが好きです。
買い物自体はそんなにしないんですけど、Parisにいるってだけで気持ちが楽しいです。実のところ、ラファイエットで何かを買ったっていうのも今回で2回目。笑
しかも母に買ってもらったと。爆

カニ、いいですねー。
私はお節もどきを作ろうと思ってます。
日本に居た時は毎年作ってましたが、こっちにきてからは一度も作ってないので。

高原、帰国ムードみたいですけど・・・。
次回はWerder戦でお目にかかる予定だったんですが、稲本さんだけですかねー。

また来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を♪♪

| まい-mai- | 2007/12/30 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/656-4f72b884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

