まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で、17節は?

バタバタと12月の後半が駆け抜けてゆきます。

12月15日のLeverkusen戦を観戦して、月曜日には母が遊びに来てからはほぼ毎日どこかへ出かけて、土曜日にはParisに向けて出発となったので、試合のレポなどできないまま、すでに忘却の彼方へ・・・。
今日はもう30日ですもんねぇ。
ゆっくり試合を振り返る時間も・・・なのですが。

最初は『もしかして負け・・・』って不安になるほど立ち上がりが重かったんですけど、
0178.jpg
早かったですねー、監督の決断が。
驚きの30分台ですよ。
HuntとAndreasenがアップを始めてて、『ん?』て思ったら交代でした。
分りきったことですが、TVで見てると分らないその場の空気っていうのがありますね。
あの、ずどーんと重い動きなんかはTVではなかなか分りにくい。
失点2点目の時は、会場全体が『1点くらい失点しても?。アハハーン』な空気に包まれていたように感じましたし。
その違いって、WMの日本戦の時に思い知りました。
スタジアムで見るより、サッパリ味になるというか。

でもとにかくこの監督采配は大当たりで、驚くほど全体がまとまりました。
ベンチではなく、ロッカールームへ向かうらしきBoroを見かけたので『怪我!?』って思いましたが、そうではなかったようですね。日没で一気に気温が下がったからかな?
上の監督写真は主人の撮影ですが、監督『らしい』ポーズに笑っちゃいました。
定番?ポーズw


今日もレポにはなってませんがとりあえず私の記憶を補うべく、動画を。



Werder Bremen - Bayer Leverkusen - MyVideo

Paris写真も整理しなきゃ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/659-80cb659e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

