まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランス戦?引き分け(0?0)

結局、我が家は観戦自粛となった試合は、両者無得点の引き分け。

いいんじゃない?今までよりすんごく良かったんじゃない?
君たち、そんなことができたんだね?
今まで見たのと違ってパス回しも早かったし、ちゃんとディフェンスしてたし
ボール支配率は明らかにドイツのほうが上だったでしょう。
『やる気』が見えたような気がしますねぇ。
なのにどーして勝てなかったんでしょorzっていう気持ちもあるけど。アハハ・・・
Klose選手の宙返りを見たかったよ。。。

見てて、『消えてる』選手がいないってのはいい!
みんなちゃんと動こうね、毎回w

でもちょっと心配なのはこの二人。

・Ballack選手
 『自損』とでも言いましょうか、、、踏み込んだ足がグキッと揺れてなんとか
 ボールは蹴ったもののその後膝から落ちて腿を相当捻ってたようですけど。
 後半も出てたけど大丈夫かな?

・Deisler選手
 前半終了間際に思いっきり足(足首?)を踏まれて(Henry選手だったか?)
 Schweinsteiger選手 と交代しましたが怪我の具合は?


余談ですが、新ユニ。
最初はどうかと思ったんですけど良かったですよ。
襟ぐりは私好み。Klose選手の顔に合ってた(って、超個人的趣味かいっ!笑)
フランスのほうも新ユニになってて、ベースが青なので日本のもイメージしやすかった
ですが、フランスはラインが赤でソックスも赤、なところが流石です!トリコロール?。
日本は青・白に青でしょ?ちょっと生真面目な感じがしそうだなぁ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなにいい試合でしたか…生観戦できなくて惜しかったですね~。
>みんなちゃんと動こうね、毎回
特に後ろ半分ですか?(笑)
ダイスラーの怪我の様子は、画像サイトにも相当上がってたのですが、
結構ひどいのでしょうか?
だとしたらついてないですね…やっと最近イイ感じに戻ってきたところなのに。
新ユニについては…私の判断は保留と言うことで。
例の人が着たところを見て判断しますっ。
でも赤はやめてほしい…絶対似合わないよ…<まだ言うか。

| うさこ | 2005/11/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

直前になって状況が悪化したので中止しましたY(>_<、)Y
>特に後ろ半分ですか?(笑)
いや、滅相もない(笑)
全員です( ̄+ー ̄)
でも確かにガッツリ守ってましたよー。
ダイスラーさん、、、思いっきり踏んづけられてましたから。
『なにすんじゃーーー!!』って叫びましたから、私。
具合が気になります(まだ調べてない。テヘ)
>ユニ
うさこさんの判断は保留なんですねw
審判を下す記事が楽しみです(ドキドキ)♪

| まい-mai- | 2005/11/14 03:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす!11月は更新休みまくりでブログに手をつけてませんでした(笑)
せっかくの生観戦・・・惜しかったですね。ここんとこの苦戦でドイツ代表不安視されてましたけどいい試合だったようでよかったですね!日本の新ユニフォームは一言で言うとださい・・・しかしスペインのほうがださいかも(´∀`)

| Nozo | 2005/11/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

〓Nozoさん〓
お久しぶりです。お勉強頑張ってますかぁ?笑
ギリギリまで迷いましたが、今も解決していないので
止めて正解だった気がします。
>スペインのほうがださいかも(´∀`)
私はスペインは悪くないような気がするんですけど。
かっこいいとは言わないがw
イタリアはどう思います?ちょとアレかなぁ、、、って
思うんですけど。(アレって。。笑)

| まい-mai- | 2005/11/15 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/66-0b18965d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

