まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder近況+α

年末年始&ドイツサッカーは冬休みってことで
めっきり訪問者の少ないサッカーBLOGですが
(・・・え、理由はそこか?)
Werder公式も徐々に再開されまして、選手状況もありましたが
何しろね、ドイツ語なのでね、いつものようにササッとてきとーに
分る範囲で読んじゃったりしてるわけですが、なんかいつの間にか
Huntが病気を患ってたみたいで。アンギーナ、って。
扁桃炎だそうですが(知らんかった)高熱とか出るらしいので
なんかちょっと弱っちゃったようですね。
なんだかんだで合宿に参加できない選手もいっぱいですが
めでたくFrings副キャプテンが戻ってきたようで。
この寒い時期に始動ってのもなんかキツそうですけど、頑張って!

昨日のこばなしにちょこっと書いたんですけどね、なんか小野が
来てるって話を聞いたと思ったら、契約ってとこまで進んでますか?
早っっ。
ってことはもういきなり18節からブンデスリーガーなわけですか?
あれっ。いきなり18節でWerder戦っすよ。
これは応援できないなぁ。あはは。
でもBochumだったらチケットは取れそうなので、きっと日本大好きな
主人と息子がそのうち観に行くでしょうからお供しちゃおうかな。


(背番号順)
Wiese 
Boenisch 復帰トレーニング中 合宿不参加
Pasanen 
Naldo 
Wome 負傷(復帰トレーニング中)
Baumann 
Vranjes 
Fritz 手術(鼠径部)合宿不参加
Rosenberg 
Diego ブラジル代表プログラム参加中(一月中旬迄)合宿不参加
Tosic 
Hunt 病気(扁桃炎) 
Owomoyela 診断待ち→復帰トレーニング 合宿不参加
Andreasen 
Klasnic 
Sanogo Afrika-Cup 合宿不参加
Alberto 病気(扁桃腺の痛みあり)
Jensen 
Frings 練習復帰 
Almeida 出場停止中(Bundesliga3試合)
Borowski 
Niemeyer 診断待ち→復帰トレーニング 合宿不参加
Mosquera 
Schindler 
Mertesacker 
Kevin Artmann
Vander 
Harnik 
Bischoff
Pellatz

| 未分類 | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハントだけでなく、アウベルトも扁桃炎っぽいんですか?
扁桃腺が腫れるとご飯を食べるのが大変になるから、余計に辛いですね。
フリンクスが復帰したのは何よりです。18節で大活躍して19節を休んでくれれば、最高ですわ(笑)

小野はボーフムで身体検査中のようですが、パスできるのか不安が・・。
怪我の多い彼が当たりの激しいブンデスでやっていけるのかどうか、心配の方が先にきます。
小野もジエゴみたいなティディベア体形だったら良かったのに。

| どら | 2008/01/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

Huntは扁桃炎ってハッキリ書いてあるんですけど
Albertoは『扁桃腺の痛みと共に帰ってきた』みたいな書き方でした(ぷぷ
Fringsはいつから出るんですかねぇ。
どっちにしても先なんか読めないWerderですから^^;

>小野
ガラスの足ですからねぇ。。。
サッカー選手なのにガラスって(オイオイ

| まい-mai- | 2008/01/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
Werderさんは新年早々からHuntの扁桃腺…。
扁桃腺って無理すると腎臓傷めるからね~。
ちょっと今のうちにちゃんと休んで欲しいです。
それにしてもHuntはいろいろありますね。
他もちょっと合宿に参加できない人多いかな?

| ふかふか | 2008/01/05 09:13 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
扁桃腺→腎臓、そうなんですかっ?知らなかったぁぁぁ。
Hunt、まだ若いのでちゃんと治して100%の力を発揮できるようになって欲しいですね。

今シーズンはとにかくメンバーが揃いませんが、それでもBayernとポイントでは並んでるので凄い!って思います。
毎試合が賭けみたいな感じでやや不安ではありますが(苦笑

| まい-mai- | 2008/01/06 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/663-013aa0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

