まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トルコで合宿

冬休みってことで、更新少な目でした。
基本的にWerder公式がソースなもんですから
あちらがゆっくり更新だと、こちらも(テヘ

合宿が始まるってことで参加メンバーが発表されてました。
この間のリストとあまり変化はないですが、多少修正あり。
・・・・・・Alberto_| ̄|○・・・・君は一体・・・・。
この子はBremenに残って治療だそうです。
でもなんとなく同情できないっつうか、いまひとつ、こう・・・
チームの一員の気がしない(>人<)ごめん。
だって、全然でてこないんだもの。
来季はどうなるんだろ。

ま、とにかく合宿が始まりますってことで。


前記事でちょこっと触れた小野は、なんだか壊れに来たようなもんで
チャンスを潰しに来ちゃったようなもんでしたね(´Д⊂残念。
"ガラスの足"なんて、不吉なこと書いたせいぢゃないよね(汗
高原の方はあっという間に飛び立って行ってしまいました。
代表戦には全て出たい、そうで、代表監督も変わったしそういった面の
兼ね合いなんかもあるんですかね。
稲本がんばれー。

それからもう一つ。
小話んとこに書いたKollerさんも決まったようで。
こちらは大歓迎。

あともうひとつ。Bayernの監督探し。
あの人、、、ですか?
ほぅ。




(背番号順)
Wiese 
Boenisch 手術(膝)合宿不参加
Pasanen 
Naldo 
Wome 負傷(復帰トレーニング中)合宿不参加
Baumann 
Vranjes 
Fritz 手術(鼠径部)合宿不参加
Rosenberg 
Diego ブラジル代表プログラム参加中(一月中旬迄)合宿不参加
Tosic 
Hunt  
Owomoyela 診断待ち→復帰トレーニング 合宿不参加
Andreasen 
Klasnic 
Sanogo Afrika-Cup 合宿不参加
Alberto 療養中(甲状腺etc.)合宿不参加
Jensen 
Frings  
Almeida 出場停止中(Bundesliga3試合)
Borowski 
Niemeyer 診断待ち→復帰トレーニング 合宿不参加
Mosquera 
Schindler 
Mertesacker 
Kevin Artmann 合宿不参加
Vander 
Harnik 
Bischoff 合宿不参加
Pellatz

※Hessel, Schmidt, Kruse, Mielitz, Stallbaum, Erdem 合宿参加

| 未分類 | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/664-602f59dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

