まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとお待ちくだせぇ

"Es ist noch nicht klar, ob ich bei Werder bleibe.
Ich weiß noch nicht, wie es weiter geht."
Werderに残るかどうかはまだわかんないよ?ん(超意訳)

Klasnicさん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇえっ?
の、残ろうよぉ。<懇願
前後の記事でVranjes, Pasanenの話も出てたしJensenも
気になるところなんですが・・・

最近思うんだけど、選手とWerderってうまくいってるんだろうか?
なんか出て行きたがってる選手が多いように感じちゃうんだけど。
あくまで『感じ』だけど。
いつだって、誰かが、移籍話をしているのがプロの世界であって
ある意味『チーム愛』なんてものはほとんどファン側の気持ちで
何が何でもこのチームで!って思ってる選手ってのは稀なんだろうけど。
それにしても何だかみんなが
『別にWerderじゃなくてもいいしぃ?』
って思ってるようで(´Д⊂グスン
もうちっと、こう、、、選手達がチームから必要とされてる実感をですね
与えてあげてくれないかなぁ・・・とか思ったり。
まあそれは、ファンにも言えることなんでしょうけど。。。

選手が移籍すること自体は避けられないし、サッカー全体の面白さって
もんもあるので、そこはいいんですけどね。上手く言えないんですが
選手からも魅力のあるチームだと思われていて欲しいな、と。
微力ながら私も頑張って応援するので、そんなチームになって欲しいな。

さて、話はころっと変わりますが、
私も実は結構Amazonを利用しているので、本の紹介とかも
やってみようかなって思ってちょこっと手をつけてみたら

ブレーメン ホーム ユニフォームブレーメン ホーム ユニフォーム
商品詳細を見る

こんなのも売ってるんですねっ。驚!

元々TVはあまり見ないで、専ら読書派な私なんですが
海外にいると結構日本語の活字が恋しくなるもんでして
日本では(時間もなかったんですが)ほとんど本を読まなかった主人が
かなりの読書家になりましたよ(笑
この5年間で二人が読んだ本が本棚に溜まりつつありまして、
帰国の時にどうしようかな、と。
私は基本的に本は持っていたいんですが、主人はいらないと。。。
皆さんはどっちですか?
でもなーさすがに全部はいらないので早めに仕分けしておかなくちゃ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更ですが…昨年はお世話になりました。今年もヨロシクお願いします♪

クラスニッチの談話ですが…新しく更新された記事だと、Werderに感謝してないわけじゃないみたいですよね。ただ、良くなって上を目指そうと思うことは悪いことじゃないですし。ファンにとっては良くないですけど。

>選手達がチームから必要とされてる実感
今季は怪我人続出で必要人数そろえるのも大変な状況ですが、もともとシャーフ監督って固定メンバー好きでないですか?そこら辺が、「ぼくはベンチじゃない」みたいなことを言って出て行ってしまうのかなあ、なんてまいさんのこの記事読んで思ったりしました。

>たまった本
私は旅行の際に持っていった本ですら、ブレーメンの地においてきました(笑)ので、だんなさんに一票です。
本の虫な私は黙っているとどんどん溜まっていって部屋が大変になるので、すごーく好きで読み返す本以外はリサイクルをよくします。ドイツでは中古本屋なんてあるのでしょうか??

| Jusura | 2008/01/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

え~クラスニッチ!?どうりで某画像サイトで今日はクラスニッチの画像が多いなとは思ったんですがそんな発言してたんですか…。Werder以外のファンの方のブログなりを見ていると”Werderってクラブと選手と良い関係築いてる気がする”といった感想を何度か目にしたことがあるんですが、やはりどこのクラブにもなにかしらこういった問題はあるものでWerderも例外ではないんですね。それでもいちファンとして信じたいと思ってしまいます…むむむ、甘いのかな?

>本について
一回読んだら満足するタチなので基本図書館で借りてしまうし、買っても古本屋へなので私もだんなさん派です。^^;

| パスコ | 2008/01/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

〓Jusuraさん〓

今年もよろしくお願いしますね(* ^ー゚)ノ
Jusuraさんの旅行記に『あの日』がUPされるのを待ちわびてますw

>ファンにとっては良くないですけど。
ちょっと吹きましたけどっ!!
ほんと、応援する気持ちは複雑ですねぇ。
どこのチームも、控え的扱いをされれば選手の不満は募りますが
ピッチに立てるのは11人って決まってるわけで。。。
本当は相手チームのタイプによって変化自在に組みかえられるのが
理想なんでしょうけどねぇ。
ある意味、今季は変化してますけどね、自己都合によりorz

>本
私、何回も読んじゃうタイプなんですよねぇ。
読むたびに新しい発見、というか単に覚えが悪いのかもですがw
ドイツの中古本は考えたことすらなかったんですが、どうなんでしょう?
ありそうな気もしますが。。。
日本の本はフランクフルトやデュッセルドルフにちょっとありますよ。
パリに行けばブックオフも営業中です♪


〓バスコさん〓

私も基本的には『いい関係』なんじゃないかと思ってるんですが
Kloseの移籍の頃からちょっと気になりだしましたねぇ。。。
Fringsの時には良かったのにねぇ。
まあKloseの場合は、熱くなりすぎた現地ファンが追い出したような気がしないでもないですがTT

>本
バスコさんも古本屋さんへ、ですかー。
私は『所有したい派』なんですね。
だから図書館や古本(買う側)はほとんど利用しません。
でもさすがに海外で日本の書籍を入手するとなると高価なので、最近はパリのブックオフにはお世話になってますが^^

| まい-mai- | 2008/01/10 05:37 | URL | ≫ EDIT

クラスニッチって、Werderだから治療もできたのかなと思っていたんですけれど、体調がよくなったら移籍を考えちゃうんですね。うーん、残念。

| 東風 | 2008/01/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

やー、Klasnicは病気前のシーズンにも使われ方に不満とかあって移籍なんて話もチラッと出てたりもしてたので、そもそも移籍の可能性は高いってグループに入ってる気はしてたんですが、ここで約1年棒に振っちゃった&治療に専念したので、しばらくはWerderに居てくれるかなぁなんて思ったんですけど、プレーできるようになったんだから、逆に自分が望むサッカーをしたいって気持ちも強く持つのも不自然ではないかなって気も。
ただ、チームのほうととっても良好な関係だったら今このタイミングでこういうニュアンスの発言ってないかなぁ、、とか思ったので、ちょっと気になったって次第です。

個人的にはもちろんずっと居て欲しいです。

| まい-mai- | 2008/01/12 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/665-bcf1c076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

