まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本の話

実は以前からweb本棚を持ってまして。
最終更新はもうだいぶ前、1年近く前な気もするんですが(プ
今見てみたら180冊くらいでした。
見ても何の参考にもなりませんが興味ある方はこちらからどうぞ
こっちの友達に貸すために、最初は感想や大まかな内容を書いたリストを自分で作ってたんですが、冊数が増えて大変になってきたのと、見るほうも大変だろうって事でこの形に。
サムネイルをクリックすると他の方のレビューなども読めるので便利かなと。
ここから更に増えてる&そもそも最初からUPしてない本もあるので
やはり全てを日本に持ち帰るのは無理そうです^^;

貸し出したものの中で、友達がはまっちゃったのがコレ



そもそも私がはまったって事ですけどw
軽いと言えば軽い読み物なんですけどね。
私の場合、日本での評判とか知らずに読んでたんですけど、結構人気があるみたいで、いつの間にかドラマ化されてたようです。見たかった?(><)
誰か録画してない??
おまけにしゃばけ倶楽部?バーチャル長崎屋?とかドラマ公式サイトなんかも。
先日も、日本から来た母に1冊買ってきてもらいました。
でもまだ読んでないんですよねー。
もったいなくて(笑

今読んでいるのはこのシリーズ。



今2冊目の途中。
読み始めると一気に読んじゃう方なので家事に支障が^^;
気をつけてゆっくり読んでます。


スポンサーサイト

| 未分類 | 06:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この中では「容疑者Ⅹの献身」だけ、ミステリー好きのハハに薦められて読んだことがあります。大人気のガリレオシリーズとはとんと知らなかったのですが、面白かったですよ。最後の種明かしは、うむむ~~~!そうだったのか!となりました。お楽しみに~

| コリアンダー | 2008/01/11 09:04 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

2冊読み終わって、昨日から「容疑者Ⅹの献身」に入りました~。
主人は最初の2冊、短編の方が好きらしいですが、私はこっちも読み応えがあっていいかなと。
理数系の湯川さんは私の好みです♪
ないものねだり?^m^

| まい-mai- | 2008/01/11 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/666-c1b1ff62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

