まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい、Klinsi

FC Bayern 来季の監督がKlinsmannに決定!

噂に名前は挙がってましたけど、びっくりでしたねー。
各BLOGさんこの話題で持ちきりなので、詳細情報はお任せして
私は我が家での会話、というか我が家のBayern応援団長tamaの反応を。

学校から帰ってきたtamaに
『Bayernの新監督決まったよー、だーれだ。知ってる人だよ』
と言いましたらば、開口一番!

『トーマス・シャーフ!』

てっ、てめぇ!
喧嘩売ってんのかー!
・・・・つか、ほんと、冗談でもヤメテよー(´Д⊂グスン
確信犯は、その後( ̄ー ̄)ニヤリと笑ったしー。ムカー


『あれ、違った?うーん・・・・まさか・・・マ、マガト?』

それはないだろーよ・・・。


『イタリアの代表監督ぅ!』

ちゃう!

『フランス代表監督。あっ、ポルトガル?』

お、でも思考路線的にその線その線。
っていうヒントがあらぬ誤解を生んでしまい・・・


『オシム!!!』

って、あんた_| ̄|○
Bayernの監督できるんなら日本代表続けてるってば。

『あれー?今、すっごく離れちゃった?』

うん、離れすぎ。
あのさー、ドイツ人だよ、ドイツ人。
このヒントが功を奏して、ようやく

『あー、あれだ、あの人、あの人』

ようやく

『ほら、ドイツ代表のさー、ドイツ代表のー、あのあの』

・・・・・ようやく

『この前のワールドカップの時のっ、ドイツの、あれだー』

・・・・・・ようやく

『ドイツ代表の・・・・ドイツ代表の・・・・・・監督っ!』

長っ。
しかも名前忘れてるしっっ!

でもまー、彼的に大歓迎で
『やったー!これで次は優勝できるぅぅぅ』
爆!!!
今季は優勝できないんですってよ。

実はtamaは前監督と現監督が嫌いなんですよぉ。
特に今季は、監督がこの人じゃ優勝できないって言うんですよ。
現在1位なのに・・・。
まあ、子供なのでムツカシイことは全然わかってなくて自分の好みだけで
喋ってるんですけどね。

ま、とにかくうちの応援団長は新監督に絶大なる信頼を寄せている様子で
大大大歓迎のご様子でした。

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tamaちゃんよかったね!私もヒッツは好きでも嫌いでもないですが、クリンシが来ると何だか楽しそうで、まだ今季が終わってないのに来季を夢想しちゃってました(笑)
でもビアホフさんのコメント「リーガにとって目玉になり、非常にハラハラさせるものになるに違いない(公式日本頁)」というのが気になるんですが・・・ハラハラって(苦笑)
ブレーメン関係者のコメントは、監督は相変わらず隙がないというかそんな感じですが、アロフスさんの微妙に警戒感が漂う内容とか、妙に素気なくて却って拘りがあるんじゃ?と疑っちゃったフリンクスの反応とか、なかなか個性的で楽しませて貰いましたv

| marian | 2008/01/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

ゲタゲタ(爆笑)
もぅtamaちゃんたら~
いろんな名前があがって笑わかしてもらいましたが、フランス代表監督はカンベンですよー(爆
え~とえ~と、tamaちゃんのおキライなヒッツフェルトでも優勝するつもりですので~~~

| コリアンダー | 2008/01/12 11:43 | URL | ≫ EDIT

tama君、相変わらず面白いですね(笑)
それにしてもヒッツフェルト監督が嫌だとは、さては算数が嫌いでしょ?(笑)

Bildでクリンスマンの監督就任が吉と出るかどうかアンケートをとってますが、今のところNeinが少々上回ってますね。
やはり皆、「非常にハラハラさせるものになる」のを警戒しているようです。私も、してますし(ぉ

シャーフ監督のそっけないコメントと、フリンクスのお約束通りなコメントがツボでした(笑)

| どら | 2008/01/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくです

クリンスマンとは驚きでした。フロントと仲良くできるんでしょうかね・・・

しかしお子さんとの会話、面白いですね(笑)。親子でサッカー好きとはうらやましいです。

| rocky | 2008/01/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

〓marimanさん〓

大人の事情を察しないtamaは諸手を挙げて大歓迎ですw

>ハラハラ
多分"spannend"とかって言ったんじゃないかと思うんですけど
日本語で言うと"わくわく"に近い緊張感みたいな意味じゃないかと。
リーガの他のチームをどきどきさせるぜ、みたいな?
・・・分りませんけど(テヘ

Fringsの発言、何かあるたびに期待されてる!?爆


〓コリアンダーさん〓

オシム!
ですからねぇ^^;

>優勝
tamaには、現時点のBayernの位置を認識して欲しいもんですw


〓どらさん〓

相変わらずのtamaです^m^

シャーフ監督の発言は、ある意味模範解答!??
Fringsが何て言ったのか、私は知らないんですが
一体どんなコメントなんだろ。


〓rockyさん〓

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

親子で、というより母親がサッカー好きって家庭が珍しいのかも。
後数年で母が馬鹿にされちゃうんでしょうね^^;

| まい-mai- | 2008/01/13 01:48 | URL | ≫ EDIT

tamaちゃん、そうは言っても、ヒッツ先生>マガトだよね?そうだと言って!

でも、裸の王様を見抜いたのは子供。tamaちゃんは私たちの見えないものが見えるのかもしれません。

| 東風 | 2008/01/13 15:32 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

前監督は顔、現監督はお年が気に入らないだけなような・・・・爆
ちなみにMainzのKloppさんは好きみたいですよw
あとLeverkusenのSkibbeさんは、どうしても『スケベ』って聞こえると言って、TVで名前が出るたびに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャと喜んで(?)ます。ぷぷぷ

| まい-mai- | 2008/01/13 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/668-2c3cf677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

