まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder 1-2 Freiburg じゃなくて Schalke04 (Viktoria-Cup)

私が友人宅で鍋をつついている間に・・・負けてた。
録画したビデオはまだ見てないので感想は書けませんが、公式記事を
チラ見したらば、失点はNalddoのオウンとVranjesのハンドによるPK。
失点つうか、献上?

メンバーは前回とだいぶ・・・スタメンで5人ほど代えてたようで

Wiese (46. Pellatz) – Harnik, Mertesacker (60. Pasanen), Naldo, Kruse (70. Erdem) – Andreasen (75. Tosic) – Vranjes, Borowski – Jensen – Klasnic (81. Mosquera), Rosenberg (60. Almeida)

後半のキーパーはNicoちゃんが担当してたんで、PKを受けるハメに。
んー、明日ちゃんと見てみよう。

とりあえずNaldoのオウンな動画はめっけたのでUP。



とほほ^^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、シャルケ戦ではありませんか?
オウンゴールした後のナウドの仕草が、悪戯に失敗した子供みたいで微笑ましいです(笑)

| どら | 2008/01/14 13:55 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

ギャハハハ(≧▽≦)ほんとだ!
点数はSchalke戦なのに、チーム名書き直すの忘れてました!
コピペしたものでw

>Naldo
なんか八つ当たりっぽい気がしないでもないあの眼差しも(笑
Testspielだから笑えるんですが・・・orz

| まい-mai- | 2008/01/14 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/669-3a3d1ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

