まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werderネタ

ちょっと遅くなりましたが・・・10月の"ESM-Top-11"に
Klose選手が入ってます♪

Cech (FC Chelsea)
Puyol (FC Barcelona)
Lucio (Bayern München)
Cannavaro (Juventus Turin)
Maldini (AC Mailand)
Juninho (Olympique Lyon)
Lampard (FC Chelsea)
Ballack (Bayern München)
Ronaldinho (FC Barcelona)
Toni (AC Florenz)
Klose (Werder Bremen)

Werderファン初心者のまい-mai-さんは、まだちゃんとHPを見てません。
だってドイツ語なんだもーん(開き直り?)。
でも、さっき選手紹介のページで何気なくインタビュー読んでて笑いました。
Wer wird deutscher Fußball-Meister 2006?
要は今期の優勝チームを尋ねてるんですけど、そんなもん誰だって自チームって言う
だろって思ったら・・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!

Frings選手の答え。
Werder Bremen, vielleicht Bayern München
おいっ!!
自信なくても『Werder Bremen』って言いきってよっっ。付け足すな、付け足すな。
つうか、まだチームに愛着が湧かないんでしょうか??(T◇T)


そしてもうひとつ。
Wer wird Fußball-Weltmeister 2006?
こちらはワールドカップの優勝国を尋ねてますが、そりゃみんな自国応援・・・って
違うんか???(゜ロ゜) ヒョオォォ!

まぁね、実際のところみんながみんなWMに出れるわけじゃないし、
全員が代表選手でもないししょうがないけども、でもでも、今度はドイツ開催だよ?
ドイツ人はドイツを応援しようよ?。
複数名、他国を挙げてますorz

しかしKlasnic選手の答えはある意味正解なのかも。
両方の質問に対して『いっぱい勝った人』みたいな答え方してる。爆
先生は丸をつけてくれるでしょうか??


| 未分類 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WM優勝国アンケート、Bremenでもしてたんですねv
多分、トップ3まで質問すれば、「ドイツ」を2位か3位に入れたんじゃないでしょうか、Bremenの皆さん。
でも、優勝国にドイツを挙げないくらい、かわいいもんですよ…。
トップ3にすら自国を入れないエースとかいますからね、レバク。
(まだ予選の結果出てもなかったのに・苦笑)

| うさこ | 2005/11/15 00:46 | URL | ≫ EDIT

〓うさこさん〓
正直なのかなんなのか。ハテ?
チーム名とに代表だっているんだからさ、もうちょっと気を使おうよ、皆さん。笑
そんな感じでしょうかねぇ。

| まい-mai- | 2005/11/15 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/67-10aec54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

