まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Boro移籍

昨日は、友人宅でもてなされている間に試合に負け
本日は、自宅で友人をもてなしている間に

Boroの移籍が発表になってました..._| ̄|○

というわけで、Werder BremenのTim Borowskiは
来季からBayern MuenchenのBoroになります。・゚・(ノД`)・゚・。

Bayernってやっぱ高額提示なんだろうなー。

って思っちゃった。

Klinsiが監督で、Kloseがいて、Boroがいて、これで万が一Fringsも戻っちゃったりしたら
『もうBayernファンになっちゃえば?』と、主人が申しております。トホホ

あぁ、まだ今夜の宴の片づけが・・・。
ちょっと休憩のつもりが、公式TOPがこのニュースだったんで
ついつい書いちゃってますが、そろそろ続きをしなければ。

また後で追記します

そうこうしている間に、長谷部のWolfsburg移籍ニュースもあがってた。

って、それはそれ。
Boroですよ、Boro。
うはー、イケメン持ってかれちゃったなー。<そこか

そもそも、私のドイツサッカーはドイツ代表から入ってるので
Klose, Frings, BorowskiはWerderの入り口みたいな感じだったんですよ。
したらば、来季は2名がBayernですよ。
えっとKloseが来季もいるとして<意地悪
でも別にアンチBayernじゃないので、そこに恨みつらみはないですよ。
別に選手だって拉致されるわけじゃないんだしねぇ。
むしろ、Bayernなんかは選手が行きたがるチームなので。
今回も、Micoud喪失を上回るようなショックも悲しみも、正直ないです。
だからって『いっそのことお前も来るか?Frings』って誘わないでね>Klinsi

ただ、噂されているようにDiegoもJensenもKlasnicもとバンバン出てかれたら
こりゃ相当辛いよなぁ?、というのは心配であります。
ここは補強に失敗できないよなー、できないよなー、できないよなー?
まあ、Boroの移籍は今夏ってことなので、置き土産で『お皿』お願いね♪


あとBayernに一言提言するとしたらば・・・

?壊れやすいので、取り扱いにご注意下さい。?

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええええええ!!!

またもやblog上で大ニュースを知ることになろうとは!!
ほ、本当ですか?レンタルとかじゃなくて?今からニュースサイトのハシゴに行きます!
(クリンシの時と同じこと言ってるし)
え~でも、あの、ボロがなんとか、というわけではなくて、別に中盤困ってないんですけど…誰か出そうでイヤだな…シュバとか…ソサとか…オットルとか…ドキドキ…

| コリアンダー | 2008/01/14 09:23 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・

あ~噂はバリバリでてましたが本当に決まっちゃたんですね・・・
バイエルン公式はまだ出てないと思うんですけど・・・
Kloseの移籍に伴い心の半分はバイエルンに染まっちゃってる私ですが、やはり心中複雑です。
でもまぁ「プロ選手」としての彼らの立場からすると仕方がないのかなぁ・・・
お給料とメディカルも含めたスタッフの(個々の質ではなく)厚み、という点ではまだ楽隊は敵わないと思うので、特にボロは怪我が問題となってるし。
DiegoはともかくJensenとKlasnicはどうするんでしょうねぇ、JensenはスタメンはOKになるだろうけど・・・
・・・そして心配なのはフリンクスよりバイエルンで補強ポジション?!といわれているCBのあの子・・・・

| marian | 2008/01/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

びっくり!

そう、コリアンダーさんの言うとおり!人足りてるはずですよ、バイヤンって。特にMFには故障なし、人柄良しの「オットル君」がいるんですけれどー!
もう、クリンシーったらバイヤンを代表の練習場にする気じゃないでしょうね~。

| 東風 | 2008/01/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

ボロウスキーのバイエルン移籍という噂が出る度に「それだけはないっしょ」と高を括っていたのに・・。
驚きました。

フリンクスはどんなに誘われてもバイエルンには来ないでしょう。
これだけは鉄板です(笑)
CBに関しては、ブレーノを獲得してますので、これ以上の動きはないと思われます。
まぁ、クリンシの好みによるわけですが(汗)

| どら | 2008/01/14 14:04 | URL | ≫ EDIT

どうも、お久しぶりにおじゃまします。

ボロの進捗よりも先に、北部ダービー戦後Jensen,Pasanen,Vranjesと延長交渉を行うアロフスDMからの発表があり、ボロの状況報告?よりもVranjesの延長が間近らしい(一説には大筋合意の仮契約にサインしたらしい話も)という報道が先にされていたあたりでイヤな感じがあり、クリンシの監督就任でものすごくイヤな予感がしましたが…現実になると寂しいもんですね。
新天地でも元気で、とは素直にいえない自分が悲しいところです。
marianさんがおっしゃっているとおり、そして公式フォーラムでもでているとおり、クリンシ&バイエルンの魔手に次に巻き込まれるのはフリングスよりもメルテのような気がします。
(次の夏じゃなくても、次の次の夏には怪しいですよ)

しかし、とった方のバイエルンもボロをどう使う気なんでしょうね?
左はシュバインシュタイガー他で間に合ってるので、ファンボメルを追い出すんじゃないかという気がするんですが…(代表じゃバラックの控えということもありますし)

Jensenは「働いた割には評価が低い(=提示金額が安い)」ということでギリシャからのオファーを熱心に聞いているそうで、Pasanenの交渉は出場試合数がネックになってるそうです。
Klasnicはクロアチアのメディアでは放出ほぼ決定と報じられてますよ。
ボロが放出決定なら、Diegoのもしもも考えるとJensenは残さないとまずいですよね…(汗)

いつの間にか長谷川の移籍も決まったんですか?
フランク戦とヴォルフスブルグ戦、2枠放送にしてくれるといいなぁ…無理かなぁ;;

| かーる | 2008/01/14 16:29 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

時差の関係で、毎回みんなとはニュースを知る時間がズレる私w
とりあえず噂ではなく決定のようですね。
ヘンな話ですがKlinsiのニュースの時のほうがびっくりしました。
ある意味『他人事』なので、手放しでびっくりできただけなのか。
Boroの方は数日前に『噂』を耳に、あ、いや、目にしてたせいもあるかもですが。

私も、一体試合に出られるんだろうか?とは思うんですけど、監督交代って事はチーム編成そのものに大改革があるやもしれず・・・この辺りはもう少し先にならないと分りませんね。


〓marianさん〓

Klose移籍もBoro移籍も私のWerder魂には影響を及ぼしませんが、噂されている他の選手が一気に出て行ってしまったらさすがに凹みます。そこまで出て行かれちゃうチームって・・・と、心配。
来季が始まる時、メンバーリストに名を連ねているのは誰なんでしょう?


〓東風さん〓

コリアンダーさんへのレスにも書きましたけど、今のBayernでは出場できるのか心配ですが、今のBayernはヒッツさんのBayernなので、KlinsiのBayernではどうなるのか・・・そこが気になるところですね。


〓どらさん〓

毎回、移籍次期になると噂にはなってましたよね。
私は最近『あるかな?』と思っていたので案外びっくりしませんでした^^;
Kloseみたいに長々と引き摺って大騒ぎになってからの移籍の方が『ガーンΣ(゚Д゚)』となりますね。

>鉄板・CB
いやいや、何があるかは誰にも分かりませんよ~。
Bayernですし。←イヤな意味じゃなくて色んな意味で


〓かーるさん〓

お久しぶりです(* ^ー゚)ノ

私もねー、ここんとこ注意を払ってたのはVranjes, Jensen辺りだったんですが。
そっちを向いているうちに、こっちでした^^;
Jensen引き止めには全力で頑張って欲しいなぁ。
私的にはDiegoはもう出て行くもんだと思ってますし。
Bayernは監督交代で心機一転、Werderは選手大量流出で大改造・・・?怖っ
誰か一人の選手が移籍したからってWerderファンをやめられるもんではないですが、さすがに一気にみんながいなくなっちゃったら凹みます(´Д⊂泣

>長谷部
契約はまだですが、今週末辺りってことみたいですよ。

| まい-mai- | 2008/01/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

思ったよりずっと凹んでます(苦笑)。
想定内だったにも関わらず、どこかで生え抜きの彼はない、と高をくくっていたのかな、私。
クリンシが決め手だったのか、わかりませんが、
気になるのは、それだけたくさんの選手が夏を前に更新してないってこと。やっぱりクラブ側に何かありかと思ってしまいますよね。
私もディエゴは早ければこの夏、そうでなくても近年いなくなるだろうと思っていますが、総とっかえみたいなのだけは勘弁して欲しいと願っています。

お気に入りの選手であるには違いないのですが、でもやっぱりこのとんちんかんなジェットコースター状態の緑チームが好きなんで。あー、でもきっと地元じゃボロ叩かれるんだろうなぁと思うと辛いです…

| kiwami | 2008/01/14 19:00 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

私は逆に、ずっとWerderだからこそいつかは居なくなるもんだと思っていたほうかもしれません。
理由は様々でしょうけど、金額的な面も否めませんよねきっと。
私もDiegoに関しては、ほぼ100%今季限りなんじゃないかと。延長はしてますけど、あれは、引き止めない代わりに移籍金(違約金?)を発生させる為なんじゃないかと。
だからこそJensenは引き止めてくれぇぇぇ。

私みたいに冷たい反応なのも良くないんでしょうけど、移籍だからって選手を傷つけるような発言も困りますね(´ヘ`;)
そんなんじゃあ、『やっぱり移籍して良かった♪』って気持ちが強くなるだけなんじゃないかと・・・。
そんなの悲しい。。。

| まい-mai- | 2008/01/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

ボロですかぁ・・

あと何人去るのでしょうか。「そして誰もいなくなった」とはならなくても私が応援しだした頃にベンチにいた選手たちにはできるだけBremenにいてもらいたいものです。
移籍や引退といったことはすべての選手にはあることだけれど
とても淋しいです

| izumi | 2008/01/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

〓izumiさん〓

出て行く選手がいれば、入ってくる選手もいるわけで。
新チームになった時に応援する気が失せてしまったならば、その時には本気で落胆しちゃうかもです。
>移籍や引退といったことはすべての選手にはあること
とはいえ、やっぱり大量流出はくい止めて欲しいですね。

| まい-mai- | 2008/01/15 20:36 | URL | ≫ EDIT

イエンセンは何としても引き留めないとだめです!!
先日のシャルケとの試合を見て、なんかプレーが一皮むけた気がしましたよ。
ホント、以前の記事でまいさんも書いてたように、
「職人」的な余裕のあるプレーを見せてました。痺れる!
ファウルをしないで、守備で貢献できる今のイエンセンは
後半戦の大きな力になると思いますよ。
しかもファウルで止めようと思えば止める方法だって知ってる。
幅が広がったであろう彼のプレーがもっと見たいですー!
ブレーメンはちゃんと彼の仕事を評価して欲しいですね。
いなくなるとなったらボロウスキよりもずっと影響が大きいですよ。

| のもん | 2008/01/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

〓のもんさん〓

でしょー!
Jensen、絶対必要ですよねぇ。
今季どれだけ貢献していることか。
何度も書いてますが、初めてJensenのプレーを生で見た時に、主人が『下手だな~』って言ったんですけど、だからこそ主人も覚えていて『上手くなったな~』って言ってるんです。
お願いだから手放さないで欲しいです(><)

| まい-mai- | 2008/01/17 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/670-9ad4ff5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

