まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diego<永久保存版?>

はー_| ̄|○またやっちゃったよ・・・。
長々と書いたのに・・・消滅。
なので今日はこれのみで(グスン)

youtubeでめっけったDiego君。
合宿不参加なので最近ちょこっとお姿が見えませんが、これで堪能。
Werderでのゴールシーンはもちろんですが、子供の頃の写真なども見れて
結構楽しめるんじゃないかと。
これを見て一番強く思ったのは
『DiegoやNaldoにとってドイツって・・・ものすごく寒いんだろうなぁぁ。』
でしたけど(笑



Diegoママ、若いなー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジエゴ、良い体してますよね。ずんぐりむっくりで。
お父さんとお母さんが程良くミックスされた顔ですね(笑)

| どら | 2008/01/16 09:25 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

Diegoは、あんなに転がってても怪我しないんですよね~。
>ずんぐりむっくり
なのに柔らか~(^~^)

| まい-mai- | 2008/01/16 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/671-d06f9520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

