まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みる、見る、観る

食事時にはTVを消すのが決まりの我が家ですが、tamaがビデオを切ったらちょうど

Bundesliga Pur Klassiker Highlights der Saison 2002/2003

コレをDSFやってたので、なんとなーく見ちゃいました。
後から気付いたんですけど、このシーズンが始まった頃に私も渡独しました。
ええ、3年ほどBundesligaとは無縁に過ごしちゃいましたよ←大馬鹿モン
Takaharaが移籍してきたのもこの年です。Kahnの連続無失点記録を破ったのよね。
出てくる選手は知ってるものの、所属チームが今とは違うからtama大混乱(爆
コメンテーターとしてのみ知ってる顔に『えぇーー!サッカー選手ぅぅぅ?』とか。
結構笑わせてもらいました(今日もw

で、そのDSFさんは今週末から来週にかけてTestspiel中継3本!ですよ。

Freitag, 18. Jan., 20.00 Alemannia Aachen - Hamburger SV
Samstag, 19. Jan., 15.45 1. FC Magdeburg - FC Schalke 04
Dienstag, 22. Jan., 19.00 Fortuna Düsseldorf - Bayern München

なんとなーく目立つ3番目。
こちら、観戦予定でございます。
誰が出るのかな?。・・・できれば有名どころでお願いしたいんですが?。
じゃああと2つはTV観戦か?と言われると。。。(´ヘ`;)うっ。
金曜は見れると思うんですけどね、土曜日のこの時間、
同じくFortuna Düsseldorf にね・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

Samstag, 19. Jan., 15.45 Stadtwerke Düsseldorf Wintercup

これを見に行ってます。こっちが先に決まってたのよー。
したらば、後からBayernの試合が告知されて『ママばっかりずるい by tama』と。
中2日でLTU-ARENA詣でですよ。Fortuna Düsseldorfファンかっつうの。
皆さんすでにご存知かとは思いますけど、LeverkusenとBVBも参加というお得な(?)
この企画。でも1試合は45分間のみっていう・・・何コレ?
まあでも4試合見れるんで、写真撮りに行こうと思ってw
はっきり言って内容には期待してません、最初から。
今回はくっきりはっきり選手たちを観るのが目当てです。

なのでSchalkeの試合はビデオかな・・・って気もするんですが、なんとわたくし
愛するWerderのTestspielのビデオもまだ見てない<オイ
なので、撮っても見ない公算が高いような。アハハ

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/672-724613d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

