まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件ですYO

Frings復帰の雄姿をご覧下さい

wc004.jpg

と、言っていいんでしょうかね?何故なら・・・

<事件その1>
4チーム中3位のWerder(爆)←笑うな

や、や、や、でもですね、優勝したのがですね、

<事件その2>
Fortuna Düsseldorfなんですよ(爆笑)←だからっ
サッカーの試合は何回も行ってますが、
最後の最後にみんなでカウントダウンしたのは初めてです!

『4!3!2!1!Null!!!Jaaaaaaaaaaa!!!!』

私も叫んじゃいましたw
でもFortunaさんちは、明々後日にBayern戦を控えてるんですが大丈夫?
燃え尽きちゃってないですか?
Bayern戦まではもっても、リーグ戦はダイジョブか??
他人の心配してる暇はない・・・けど、まあ、リーグ違うからいいや<オイッ

wc002.jpg wc001.jpg

こんな感じで、思いっきりベンチの真上の席です。
左側は第一試合のWerderベンチ。中にいるのはVranjesです。
右側は第二試合のLeverkusen。
wc003.jpg そしてこちらが第三試合のDortmund.
 私の真下に見える頭がPetricです。
 ここでも<事件>がありましてね。
 まあ、そもそも試合が始まってから
 サインをねだったその親子が悪いかも
 なんでが、Petricがサインに応じてくれず
 近くにいたお兄さんたちが(ちょっと酔い)
 ベンチの天井をバンバン叩いて
 『子供がサインくれって言ってるゼー』と。
 結局他の選手がベンチから出て
 『試合が始まったからダメだ』と。
でもでも、結局試合終了直後にサッサとPetricは引っ込んでしまって、サインは貰えず。男の子の兄弟だったんですが、泣いて帰って行きました。ちょっとカワイソーでした。でもタイミング悪すぎ&お兄さんたちのバンバンバンが心象悪かったかもねぇ。

そして、この席だったので笑った<事件>も。
wc007.jpg
誰だか分かります?

もうちょっと寄ってみます。
wc008.jpg

ベンチからぬっと顔と手を出してるのは、我が家で今季人気急上昇のDedeさん。
この少し前に交代で下がってきたValdez君が、ベンチに来てたんです。で、端っこまで行って戻って行く時に、私の3人隣くらいのお兄ちゃん(バンバンバンの仲間)に帽子を投げて行ったんです。その時のValdezの真面目くさった表情&軽く頷くような仕草から、てっきり誰かが投げ込んだ帽子だと思ったら・・・Dedeの私物だったようで(爆!)『返して?、返して?』って。

兄ちゃんたちはなかなか返さない、Dedeはひたすらこの格好で『返して?』。
私たちの周り、大爆笑で誰も試合見てなかった≧∇≦ブハハハハハ
結局、Dedeが出してるこの手と、兄ちゃんが握手してるところを写真に納めさせてくれるってことで話が付いて、帽子は無事にDedeの元へ。この間、Dedeはパチッとウインクしたりして愛嬌がありました。あー、面白かった!

そして実は、このベンチ上の席が故に私も『大事件(?)』があったんですが・・・
長くなっちゃっうので別記事にします。
予告タイトルは<コーラと馬鹿オヤジ>で。ちょい役でAllofsさんも出てきます。
この『バンバンバン』兄ちゃんと近くの子供の漫才も面白かったのでまた今度。

全く試合内容に触れてませんが^m^個人的にツボだった写真だけUPして一旦終了。

wc005.jpg
一瞬、カメラ目線かと思ったBoro(w

wc006.jpg
ピンボケだけど、やっぱりカメラ目線に見えるRosenberg.
・・・私にサービス顔?(≧▽≦)
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ローゼンベリ…おトボけスマイルに爆笑i-237
う~んそれにしてもデデかわいい~~~☆☆ほのぼのしてますね~

| コリアンダー | 2008/01/21 08:36 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

この写真は特別ですが、
Rosiは、写真写りがイマイチな気がします(爆
実物のがかなりイイ男だとw

>Dedeネタ
良かった、反応してくれる人がいて(T_T)
本当に面白かったんですよー。
私の中でDede3ポイント獲得!
・・・なんのポイントか知らないけど(ワハハ

| まい-mai- | 2008/01/21 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/674-2fda47d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

