まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wintercup - Werder編

拝んでる<違っ

wc018.jpg
でもなんとなーく気に入った一枚。
写真に写ってるのはBVBサポ席ですが、コーナー部分にWerderサポがいます。
2試合目が終わってサポ席に挨拶に行ったAlmeida&Harnikです。

今日はWerderメインで。
Dedeエピソードが楽しすぎ、オヤジにむかつき過ぎで遅くなりました。

wc010.jpg
こちらは1試合目。
各チーム、ユニを2着着てくれたのでそっちも楽しめました。
意外や意外、Fortunaの2試合目、黒いのがなかなか良かったです。

日本語記事にも出てたのでご存知かと思いますが、Mertesackerが止め損なっちゃったシーンがあったんですが、その時って目の前だったんですよ。ザザーッと太腿も露に滑り込んできたのに、あらっ?って感じで。『なんか・・・大きい人が寝そべってますけど?』みたいなことになっちゃってて。その後のNaldoもアララって感じでねぇ。CBがコケちゃったらどーにもなんないですよーーー。
でもなんだかMertesackerが滑り込んでくるところを間近で見れちゃって、おぉ!ってへんなととこに感動しちゃいました。露な腿が・・・w


こっちのほうが細く見えるゾ!って思ったWieseの紫ユニは2試合目。
どーせ負けるんなら1試合目でNicoちゃん見たかったな?。<コラ

wc011.jpg
ポジション的に、なんかいっつも私の視界に入ってたPasanen。Pasanenも嫌いじゃないけどFritzのが嬉し・・・あゎゎ・・いいの、いいのよPasanenも。今季、これだけバタつくチーム内で、左右こなせるこの人は貴重!です。

wc012.jpg
ちょっと目立てなかったけどHuntもいたよ。
残念ながら近くのショットがないので、かなり望遠で頑張った写真。

wc013.jpg
Rosi君は指を怪我?
写真見てて気付いたんだけど、なんか人差し指と中指の間辺りが赤い。
切れちゃってるのかな?

wc015.jpg
こちら2試合目の両チームキャプテン。
Rolfesって、やっぱチームの要なんですねぇ。
代表の時とは全然印象が違いました。
あ・・・今日はWerder編でした。

ってことで私の大好きなBaumannキャプテン。
本日もサイン頂き♪です。
昨年末のWerderマガジン綴じ込みのサンタさん仮装ポスターにサインしてもらったんですが、サラサラっと書いているように見えて、チーム全員並んでる写真の中の、ちゃんと自分の所に書いてくれてました。キャプテン、Danke?。

帰りに主人が・・・『好きな選手って、おじさんばっかりだな』って。
ほっとけー!
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお、ハントくん!!
ロージも好きだっ!パサネンも、バウミも…て結局みんな好きなんです。

一枚目、拍手なのですね。拍手(かしわで)じゃなくて(笑)。

イタ紙ではディエゴの移籍話がいっぱいです。
もう今日明日にでもユーベに来るって勢い。
夏までは居て欲しいんですけどぉ(泣)。

| kiwami | 2008/01/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

かしわで!爆

あれっ?ユーベなんだ、レアルじゃなくて?
Diegoクンはあちこちで噂になるのでどれが本当なんだか^^;
イタ紙は結構気が早いし。笑
でも私もDiego残留は最長夏までと覚悟してますT_T

| まい-mai- | 2008/01/23 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/678-2fa8f04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

