まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやったー!

Jensen verlängert bei Werder Bremen bis 2011

良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よかったよー

延長が発表になりました!!

まずはJensen捕獲確保♪
まだ記事は読んでないんですが、タイトルだけ公式から盗んできました。

うれしーうれしーうれしー

お祝いに、tamaが撮ったJensen載せます。
本当はボツ写真だったんだけどw
クリック→ココ

あれ?全然お祝い画像じゃない?爆



ありゃ・・・でもFringsがまた・・・_| ̄|○
あとまだ書いてなかったけどC.Albertoもちょっとお国へな。
OwoやWomeの話もあるんですが。

今日はFortuna - Bayernの日なので時間が(><)
また書きますー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね~Topの爽やか写真が眩しかったです
一気にMF陣が手薄になっちゃうのでは?と危惧してたのですが、Jensenにとっては条件が良くなったのかもしれませんね(苦笑)
これからは助っ人じゃなくてチームの大黒柱として活躍して欲しいです!
Vranjesも残ってくれそうな感じだし、やはりWerderからも目が離せないなぁ
ただFringsは心配ですね・・・また同じところみたいですが、選手の自主性に任せるのではなく、やはりもっとチームがメディカル関係の管理をしなくては・・・早く良くなります様に!

| marian | 2008/01/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

イェンセン契約延長おめでとう御座います~☆
トシッチとかイェンセンとか、地味に利く選手が好きなだけにブンデスに残ってくれるのは嬉しいですわ。
対戦する側としては微妙なんですけどね(笑)

フリンクスについては、不安を口にするとそれが言霊になりそうで怖いので、早く完治してくださいとだけ言っておきます。
面と向かってバイエルンにブー垂れる選手って今は彼くらいのものだから、元気でいてほしいんですよ、本当に。

| どら | 2008/01/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

うれしー!!

ブレーメン、よく話をまとめてくれました。
イエンセンも残ってくれてありがとう!!
あー嬉しい嬉しい(涙)
彼の後半戦の活躍でチームがどう変わるのか、
今は本当に楽しみです。
渋い職人になりつつある彼のプレーを、
とにかく続けて見ていきたいっす。

| のもん | 2008/01/23 07:55 | URL | ≫ EDIT

何だか久々の嬉しい報告かも☆
ボロさんの移籍からどうもどうコメントしてよいのやらちょっと迷いがあったのですが、これは本当に嬉しいですね。
Fringsもまた怪我しちゃったようで心配なのですが、よりダニーにかかる期待は大きいですね。
marianさんのコメントを読んで公式に行ってきたのですが、素敵な笑顔でした☆
OwoやWomeちゃんの話も待ってますね。

| ふかふか | 2008/01/23 12:55 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

Jensenに関しては一安心、大喜びなんですが・・・。
Vranjesもとっくに発表されてなきゃいけない時期なのでは??
他にも・・・。
そうこうしているうちにAndreasenは決まっちゃいましたし
Fringsもまた怪我だし、心配事の方が多いですねぇ。
練習もキツイのかなぁ。


〓どらさん〓

>対戦する側としては微妙
何を仰いますやら。
夕べも見てきましたが、Bayernは豪華メンバーを揃えてるじゃないですか。
こっちはまたもやFringsを失って、まさに痛手でございまするぅ。

でもとにかくJensenの延長は嬉しいです♪


〓のもんさん〓

公式の記事を見た瞬間にぱぁ~あっと世界が明るくなりましたよ。
でも、Andreasenのほうはのもんさんの記事で話してた通りになっちゃって。
分ってはいたことなのでど~んと暗くはなりませんでしたけど、それでもなんだか折角夏の移籍は思い留まったのに・・・と残念でなりません。


〓ふかふかさん〓

Boroさんの件はもう決定事項ですし、しょうがないです。
Boro移籍よりJensenの契約延長の方が重要だったと言われるように頑張ってもらいましょう!
次回のWerder襲撃の時には、一緒に撮った写真にサインを貰おうと思いますっ。

| まい-mai- | 2008/01/23 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/679-18d1075a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

